キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< June 2016 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
















キムビアンカ活動休止のお知らせ
2014年5月31日をもちまして、弊社所属アーティスト:キムビアンカは、
アーティスト活動を無期休止させて頂くこととなりました。

これまで応援して下さったファンの皆様及び、関係者の皆様には
多大なるご心配とご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

これまで多くの御厚意を賜りました関係者の皆様には、
この数ヶ月間状況説明とお詫びを順次お伝えさせて頂いております。

キムビアンカプロデュースの元、開催を行って参りました
イベント「COLORS TOKYO」http://www.colorsjp.com は、
引き続き弊社(株)ドリームファクターが制作母体として開催を続けて参ります。
そして、キムビアンカと西野翔さんのユニット「nuDex」は、
今後は西野翔さん単独でのnuDexとなり、これまでの経緯を継承した上で、
活動の幅をより多岐に広げて参ります。


今回のこの決断は、全て本人と何ヶ月にも渡り話し合って導き出しました。
彼女の未来が、より力強い物となり、またいつか、
アーティストとして羽ばたいてくれる日を願っております。


これまで支えてくれた全ての皆さんに、新たな形で、
弊社(株)ドリームファクターの「夢の因子たち」を
まだまだ発信していきたいと思っております。


たくさんの愛と感謝を込めて。

(株)ドリームファクター 代表:臼田廣子
| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
満員御礼!COLORS TOKYO × SISTA
温かい、情深い、ノリが良い、オシャレ好き、大阪の会場にはそんなみんながたくさん来てくれて、本当に嬉しかった。

2014/5/25
COLORS TOKYO × SISTA

starring
DJ Tibby(IMALU)
オバチャーン
キムビアンカ

DRAGQUEEN:ナジャ グランディーバ、Miss Maria、RIN
DJ:TAL、SHINTARO、MitSu
DANCER:CYCLEJAPAN

企画・製作
dReam factor and SISTA




関わってくれたスタッフのみなさん、ご出演いただいたキャストのみなさん、本当にありがとうございました。

ここでは記念すべき一夜を写真で公開しますよー!



CYCLEJAPAN\(^o^)/




DJ MitSuちゃん!


DJ SHINTAROさん!!


DJ TALさん!!!


ドラァグクイーン RINちゃん!


ドラァグクイーン Miss Maria嬢!!


ドラァグクイーン ナジャグランディーバ姐さん!!!









DJ Tibby aka IMALU嬢\(^o^)/






オバチャーン!!!!





会場は満員御礼。
みなさん本当にありがとうございました。


愛と感謝をこめて。

キムビアンカ。
| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(2) | - |
てやんでえ。
作家の頭の中は両性具有である。
by 小池真理子氏が書いたあとがき『眠れぬ真珠』石田衣良氏 著。


作家世界だけではなくて音楽や絵画など様々なアート世界では、当たり前に男の仕手が女の性を生き、
女の仕手が男の性を生きる。
あたまの中に異性の性器を持っている。
そうやって性を凌駕することは、アーティストとして深い観察眼を持つということ。

たまたま出会った初めての石田衣良作品。
ことの他 切なくて、何よりも小池真理子氏があとがきに綴っているように、40半ばにしてホルモンバランスを壊してしまった主人公女性の抱える心理を、男性作家とは思えない描写で綴っているのです。

リアルな体験を打ち付けるように吐き出す作品にはその良さがあると同時に、この作品のように完璧にイタコ現象起きた上での憑依作品も股 一興。
わたしは個人的に両方好きだけども、後者により強く惹かれまん。

何がリアルか?
そんなの作家に聞くだけ愚問なんだよ。

てやんでえ。




| キムビアンカ | BIANCA says | comments(1) | - |
<new | top | old>