キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















満員御礼!COLORS TOKYO × SISTA
温かい、情深い、ノリが良い、オシャレ好き、大阪の会場にはそんなみんながたくさん来てくれて、本当に嬉しかった。

2014/5/25
COLORS TOKYO × SISTA

starring
DJ Tibby(IMALU)
オバチャーン
キムビアンカ

DRAGQUEEN:ナジャ グランディーバ、Miss Maria、RIN
DJ:TAL、SHINTARO、MitSu
DANCER:CYCLEJAPAN

企画・製作
dReam factor and SISTA




関わってくれたスタッフのみなさん、ご出演いただいたキャストのみなさん、本当にありがとうございました。

ここでは記念すべき一夜を写真で公開しますよー!



CYCLEJAPAN\(^o^)/




DJ MitSuちゃん!


DJ SHINTAROさん!!


DJ TALさん!!!


ドラァグクイーン RINちゃん!


ドラァグクイーン Miss Maria嬢!!


ドラァグクイーン ナジャグランディーバ姐さん!!!









DJ Tibby aka IMALU嬢\(^o^)/






オバチャーン!!!!





会場は満員御礼。
みなさん本当にありがとうございました。


愛と感謝をこめて。

キムビアンカ。
| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(2) | - |
nuDexセカンドヴァージンライブ。
昨晩のCOLORS TOKYOでお届けしたワレワレnuDexの結成二回目のライブ。

当初はおとひめちゃんというイベント限定ユニットとして、歌と劇を魅せるユニットを作ったところから始まった企画なのです。

おとひめちゃん開催前に、セッション感覚で撮り下ろした写真をもとにTwitterでユニット名を募集し、沢山の応募をいただきました。



その中から、わたしと西野翔ちゃんというアタマの中が不可思議ちゃんユニセックスなふたりに因み、nude(裸)とユニセックスを掛け合わせた nuDex というユニット名が決定したのです。

かくかくしかじかで、おとひめちゃんのライブ後、観に来てくれたみなさんから、そしてファンのみなさんから、ぜひ次回もやって欲しい!観に行きたい!という反響をいただいての今回、セカンドヴァージンライブ実現となりました。

今回は演目をより歌劇仕立てにリアレンジしての舞台をお届けしました。




というわけでここからは写真で!w






















きゃーっ!\(^o^)/
西野翔ちゃんファンのみなさんごめんなさいよーっ!w

今後も優しく見守って...見守りなさいよ~w

かしこ。

| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
満員御礼!Scene of COLORS TOKYO vol.4
改めまして昨晩は、COLORS TOKYO vol.4 におかえりミラクル新宿二丁目SP!ご来場いただきありがとうございました\(^o^)/






回を重ねるごとにレジデントクルーの想いが熱く結びついていく感覚がすごくありがたく、そして嬉しく...!
みんな最高のパフォーマンスをぶつけてくれてありがとう。
スタッフのみなさん、team阿吽のみなさん、ありがとう。

今回もオープンからクローズまで濃厚に突っ走りきれたことに感謝です。

一番嬉しいのは、レジデントクルーの楽しそうな笑顔だし、来てくれたみんなの嬉しそうな笑顔なんだなあ。きむお。



ご自身のブログでも書いてらっしゃる通り、ジャミロクワイで登場からの進撃の巨人、そしてわたし個人的にどツボだったエリカバドゥと未公開ネタをぶっこんでくれた我らがミラクルひかる嬢。ラストのDJタイムも一緒に盛り上げてくれましたラブ。

からの、
ご存知Queen of ドラァグクイーン.hossyさん。



ショーでは、掃除婦から衣装を縫い出しそれを着用、舞台上でメイクを改造してA..V女優に様変わりしてのシュールかつオシャレな演目を!
わたし...舞台袖で感涙ものでした。

レジデントクイーン.
リル・グランビッチ嬢。
今回は鉄板ホイットニーヒューストンのショーを!

レジデントクイーン.
ディタ・スターマイン嬢。
今回は80'sチューンからの納豆を使ったネタをw

DJタイムを華麗に盛り上げてくれたレジデントポールダンサーズ.
Chie and 恵。

女子心を持つ全てのオーディエンスを釘付けにしたGOGO boyz.
ナヲト and ドンブリ。

オープニングアクトを飾ったのは二丁ハロ!
キャッチコピー『ゲイでもアイドルになれる』の通り明るく弾けたステージでした。

サブフロアDJ team阿吽メンバーズと、
DJ JURI先生!

レギュラー出店中の▲東京セックス▲
今回はレインボーがテーマの作品を!

二回目の出店は、
Men's trendy magazine for FTM
Laph!

ユニセックスに着られるオシャレシャツブランド、XS TOKYO!

前回に引き続き今回も麻美 ゆまちんが観にきてくれた\(^o^)/


アルピーナさんと。

嫁に怒られる...!と言いながら翔ちゃんにドギマギだったGRAMMYのKENTOくん。


そしてやっぱり写真が足りない...笑。


続いて 西野翔ちゃんとの歌劇ユニット
nuDex編を書きますのでひとまずこのへんで。
| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
SAME LOVE 満員御礼ありがとう
【SAME LOVE】
カフェライブという括りの中を最大限活かせるキャスティングと、空間創りを。と走るなかやはりそこは頼れる裏方の方々の力をかりてようやくおかげさまで、やりたかった趣旨のこのイベントを形にすることが出来た昨晩。
ありがたいことに会場は満員御礼。


改めて、会場スタッフのみなさん、
お集まりいただいたみなさん、
ほんとにありがとうございました!


超個人的な話ですけども、うちの母と姉も約10年ぶりにライブを見に来てくれ、そして約5年ぶりに再会出来た縁もあり。
アンコールで演った楽曲は当時わたしがそんな仲間たちに人生を救われた、そんな想いをこめた、【メッセージ】という曲で。

まだまだなんだか纏まりませんがしかし、ほんとに、ありがたかった。

このイベントに賛同し、出演いただいた-sho-くん、

藤本大祐くん、

ディタ

ありがとう。

何度も言いたいから言うけど、氷雨曇るなか、会場まで来てくれたみんな、ほんとにありがとう。

大好きな柳原可奈子嬢、ミラクルひかる嬢、そして!nuDex相方の西野翔ちゃん、my soul bro. Soil & Pimp Sessions 元さんにひでちゃんそしてファミリー、ドラァグクイーンのアルピーナさん、my girl DJ chii☆ちゃんも駆けつけてくれた\(^o^)/



SAME LOVE に関わってくれたみんな、ほんとにほんとありがとう。

なんて言うか自分も含めて、人って語るよりも行動だよね。
ありがたいな。。

みんないろいろ、いろいろ、ほんとに実はいろいろある、大人て云われるようになったわたし達が、たまには集い会える環境を作りたいと思った。みんなの笑顔を見ながら。

そしてきっと人は、こんな時にTATTOを彫るんだろうなあ、なんてS売りキャラらしく痛いの怖くてピアスも開けてないくせに想ってみたりナウw
あ、でもしかしMは痛いの好きだから正解か...。

次回も股 考えたいな。

しかしさすがに今日は休みます 笑。


https://www.facebook.com/bianca.kim.777/posts/633935393310452


【SAME LOVE セットリスト】
1.FEVER (カバー)
2.陽炎
3.イミテイションゴールド(カバー)→赤い鍵穴メドレー
4.さくら
5.愛 -さくら-
6.生きなさいよ

アンコール: メッセージ





と、わたしの装備...w








11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて発売中!
https://itunes.apple.com/jp/album/shengkinasaiyo-single/id738389535



| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
新年。その3。
はっっ...!
気付いたらばこんな時間ですぬ、お晩ですょ~。

今日は一日、恋する処女膜のあの子の処女膜をビリビリ。早いもので昨年七月から始まったこの初連載も大ラスを迎え、すでに武井百合ちゃんと矢野みずきちゃんはそれぞれに完結。残すところは森ちなみちゃんと黒田亜弓ちゃん。彼女たちがどんな形でその処女膜を破り捨てていくのか、お楽しみはまだまだこれからだ!
ちなみに配信は15日の予定です。
(間に合わないとか言えない!w)

さて、年始はじめの三連休。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、月一恒例のキムビアンカ会でした。今回は新年会スペシャルというわけでP社長特製のお雑煮が振舞われ、大好評。実際とても上品で美味しかったのです。

満員御礼ありがとうございました
\(^o^)/

my boy TAKUSHIのお馴染み▲東京セックス▲展示に、DJタイムあり。


ミニライブでは、ドラァグクイーンでもあるディタスターマイン王子と歌を。


新年ぽいですね。

*セトリ*
・Through The Fire (カバー)
・さくら
・陽炎
・生きなさいよ

今回もラストの生きなさいよは半強制に合唱スタイルで。
新年らしくお届けしました。
(まだ言う)

アコースティック形式だからみんなと間近に触れ合える、交歓できるこの感覚。まだというあなたにはぜひ一度体感して欲しいなぁと思います。

今回は、王道中の王道的なカバーを歌唱したのですが、久々すぎて逆に新鮮でした。次回は股違ったバリエーションのステージを考えているのですけども、まだ言えませぬ。w

次回は2/8土曜、バレンタイン直前スペシャルです。
みなさんぜひ遊びに来てねーん!






| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
12月とし納め。その1。
「いつもありがとう。君に届けたい。」
そんな想いをストレートに伝えられるような暖かいライブをしたいと思ってた。
だから昨晩のキムビアンカ会でそれが実現出来て本当に嬉しかったのです。

初生本番を共にしたディタスターマイン王子のギターは歌に寄り添い優しく心地良く、聴いてるみんなの心を濡らしてたよね。しかしお互い緊張したわw

クリスマスのオンナが二人(笑)

満席状態の会場で、MCをはさみつつお届けしたミニライブ。


[セットリスト]
1.恋人はサンタクロース

2.かげろう

3.生きなさいよ

来てくれたみんなと間近で話しているような空間で、ライブを作ってく感じが、懐かしくもすごく新鮮だった。

ライブ後、みんなから聴かせてもらった感想のひとつひとつが、すごく熱くて濃くて、愛がいっぱいで、音楽やっててよかったな、と素直に思わせてもいました。

真摯に、豊かに、楽しむ。

来年の音楽へのテーマ。
次回1/11土曜のキムビアンカ会を皮切りに、ディタスターマイン王子とのアコースティックライブ活動を色んな場所でやりたいと思っています。次はどんな曲が飛び出すか聴きにきてのお楽しみですえ。。!

次はどんどん曲数を増やして、ゆっくりと小一時間のアコースティックセットにしたいよね。
新年会だから、▲東京セックス▲TAKUSHIくんとわたしとディタちゃんが着物でお出迎え!とかねとかね。それでライブしたら芸者コントになりそうだけど。(笑)

今回はアコースティックライブの後、会場ではどんどんみんなが仲良くなっていって、
わたしがぶっこむクリスマスソングを一緒に合唱したり、写真を撮ったり、とすごくハッピーだったなあ。。!
キムビアンカ会を始めて1年弱。
やっとやりたい空気感のイベントになった気がします。

改めて昨晩来てくれたみんな、ほんとにありがとう。


Have a Merry Merry Christmas
and Happy nu year!


追伸。
小説【恋する処女膜】/
武井百合最終話− 精算 ー
本日配信されますた。

黒田麻衣子の部屋を飛び出し、蒸発した涼介の唯一の手がかりである杉並区のマンションへと向かった百合の運命は...。
http://t.co/oIgSLjutT3







11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて発売中!
https://itunes.apple.com/jp/album/shengkinasaiyo-single/id738389535




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

info.キムビアンカweb






| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
COLORS TOKYO vol.1レポ的な!
日曜日に開催した
【COLORS TOKYO vol.1】
お越しい戴いたみなさん、ご出演戴いたみなさん、スタッフのみなさん、
本当に本当にありがとうございました!

会場には10代から上は50代の方々が!首都圏だけではなく遠方からも!!
はるばるこのエンタメステージを体感しにやってきてくれたくれたのが、とても感動的でした。



濃厚な爆笑ステージを魅せてくれたエハラマサヒロさん、
ビヨンセのヒット曲に載せてのあやとりANDけん玉ショーを魅せてくれたマルガリータさん、
ユーミン公認女装としてユーミンのツアーさながらのリップシンクショーを魅せてくれたアルピーナさん、
生声でご本人さながらのヒットメドレーを魅せてくれた生森明菜さん、
ホイットニーヒューストン再臨かといわぬばかりのドラァグクイーンらしいステージを魅せてくれたリル・グランビッチ嬢、
マヨ別の時から準レギュラー状態で参加してくれているIMALUちゃんのおしゃれDJプレイ、
世界的にも活躍する骨太女性DJのJURI先生、
二ちょを代表する魅惑のDJ DSK☆ミさん、
2CHOPOグラポでも人気のbootyのママ、DJ HIKOちゃん、

ラウンジ空間を彩ってくれた
DJ チーム、阿吽selectors、
アート作品を出店してくれた▲東京セックス▲TAKUSHI、
ユニセックスに着られるシャツブランドのXS TOKYO、
そして裏方で動いてくれたスタッフのみなさん、

みんなのパワーがフレッシュに融合した一夜を作り上げられたことに感謝でいっぱいです\(^o^)/




次回は年明け1/26日曜日、
今回乗り遅れちゃったあなたもぜひ遊びに来てネ!

ラストにわたしのライブ写真をばちこっと載せちゃうよー!










11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて発売中!
https://itunes.apple.com/jp/album/shengkinasaiyo-single/id738389535




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

info.キムビアンカweb






| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
いくたびに好きになる金沢。
あーん、帰りたくない!
(定期)

ただぃま高速道路で東京に戻り途中。

車窓から日本海。

SAから日本海。
ほんっとに空がきれい。
空気が良い、視界が開けてる、山が色づいている、そんなことを実感するだけでものすごい癒されてしまう自然パワーのすごさ。(病みすぎフラグ)




今回の金沢ライブは前夜に前ノリしてからの二泊三日で、これまでに増して金沢に触れられて満足しかり。

ライブはワンマンスタイルで見てもらえて、カバーやアレンジ違いの楽曲や、バラードも聞いてもらえて良かったわあ、お集まりいただいたみなさんありがとうございました!

ライブ後は北陸を代表するドラァグクイーン、阿武虎ちゃんのお店Pantheraに移動して打ち上げ。



ArcH QueenのTシャツを着てくれた方もいて、作って良かったなと、ンフンフ。今回で金沢は4度目のライブだったのですけども、なんでも金沢は海に山がある関係なのか奇抜なものを好む方が多い土地柄だそうで。だからわたしをこんなに呼んでくれるんですね、ほんとにありがたいです。
毎年一回は来る気マンマンです!


前の週末は浜名湖で、この週末が金沢という、この毎週末にライブするサイクルで各地に行けたらいいのになあ。

来年からはあなたの土地に行くかもかも。引き続き47都道府県ライブ行脚企画をよろしくどうぞ!
各地のイベンターさん、ライブハウスの方などオファーもお待ちしています。


そんなわけで食べるの大好きによる金沢食日記。
近江町市場で朝から寿司。


のどぐろ、しろえび、がんど、ぶり、越前蟹などなど、どのネタも人生で食べた寿司の中で一番に美味しかった!
もう他では食べられない位の撃ち抜かれようw
ちなみに写真左上は前夜にいただいた高級寿司折りです。

右下の、のどぐろのあら汁なんか、味噌ベースじゃなくて、上質な魚の旨味と脂が溶け出したスープ状態で、人生観が変わりましたわ。もうね、ひとつひとつお寿司が輝いてて、ネタが大きくて、全く臭くないし、甘いし、プリプリだし、太平洋の魚にはない独特のしっとり感が...(長くなるので以下自粛


加賀野菜と鮮やかでかわいいお魚たち。

胃袋がいくつあっても足りませんね。
ひとまず帰りしのSAの分だけ欲しいですね。あうあう。

それではみなさん良い連休最終日を
\(^o^)/


◆キムビアンカ情報◆
11月5日
書き下ろし小説【恋する処女膜】最新話配信

11月9日 東京【キムビアンカ会】
(DJ&プロデュース)

11月24日 東京【COLORS】(ライブ&プロデュース)


12月4日 東京/ロフトプラスワン(トークライブ)





11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて先行配信決定!


2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

info.キムビアンカweb



| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
記念すべきワンマンライブ大成功の巻!
秋晴れの月曜日みなさんいかがお過ごしかすら?
今日はワンマンライブのお話をば。

47都道府県ライブ行脚企画はじめの一歩。
26日土曜、静岡県浜松市は浜名湖 湖畔のライブハウスWATTSにて開催したワンマンライブ来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

静岡県をはじめ、福井県や名古屋からもはるばる来てくれた方々もいて、すごくうれしかったナ...!(涙)

3年前Ustreamを通じて出会い、一度ライブ配信セッションに尋ねた浜名湖のアジトさん。そして仲間のみんな。
今回もアジトさんに尽力していただいて、安心して初浜名湖ワンマンライブを無事に成し遂げることが出来ました。
アジトさん本当にありがとうございました!

今回はワンマンライブだからということで、アッパーチューンからバラード、JAZZアレンジのナンバーにカバー曲も一挙に披露しました。

わたしがやってきたこと、やりたいことを全部表現し、伝えられたのが、本当に本当にうれしかった!

地元のギタリストである桜下くんと歌ったTrue Colors、陽炎は、久々にアコギ弾き語り的な伝え方が出来て、とっても気持ち良かった\(^o^)/

今回はわたしのライブを見たことがなかったエリアのみんなに出会えたこと、そして純粋に歌うことの歓びを全身で感じられたpreciousな経験でした。

東京から同行して、オンタイムツィートをしてくれたファン会長ネカールはるえちゃん、そして我が事務所代表P社長、ありがとう。


ここからはみんながアップしてくれた写真を一部こちらでも公開すます!

















次回は今週末11/3、
石川県金沢市に上陸するわよー!

お近くのみんな、
ぜひぜひお会いに来てネ!
https://t.co/oRkX8PNWvH

◆キムビアンカ出演情報◆
11月3日 石川(ワンマンライブ)
11月9日 東京【キムビアンカ会】(DJ&プロデュース)
11月24日 東京【COLORS】(ライブ&プロデュース)
12月4日 東京/ロフトプラスワン(トークライブ)





11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて先行配信決定!


2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

info.キムビアンカweb







| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
キムビアンカ会満員御礼。
土曜日開催しましたキムビアンカ会。

おかげさまで満員御礼。
ありがとう!!!


集まってくれたのは、下は21から上は50代までの老若男女。
タレント、DJ、ダンサー、クリエイター、ドラァグクイーン、OL、会社員、学生、業界人と、業種も様々でセクシャリティーもバラバラ。
今回初登場したぶつ切りのタコ入りニラチヂミも大好評で、みんなよく食べて飲んで、音にたゆたってしてくれて、そのうち知らなかった同士もわいわい。
回を重ねるごとに、ひとりで参加してくれる女子も増えてうれしい!

わー!っと盛り上がってきたと思ったら、あっという間にクローズになっていた感じの、素敵なワンナイトセッションでございました。

来月11/20に配信する楽曲
【生きなさいよ】をDJタイムラストにかけましたが、改めて会場のBAR阿吽のサウンドシステムの良さに感動!

みんな気持ち良く聴き入ってくれた様子ですた!

来月のキムビアンカ会も、この際サンクスギビングにかこつけたコスをします。
なぜなら今回ハロウィン仕様のコスをしたらば、意外に今だからか、それが楽しく、みんなにも喜んでもらえたからっ。

そんな流れで、来月は七面鳥になれたら良いな!(小林幸子でも可)

あ、あと今回のエロ選曲もかーなーり、ツボってくれた方多数で、リクエストまでもらって、なんだかモチベーションあがるね、フヘヘ( ̄▽ ̄)。

次回も美メロかつセクシィな選曲で参ります。

というわけで、あと少ししたら、メルマガ小説【恋する処女膜】最新話が配信されます。

過去に配信された分も取り寄せ可能だそうなので、いまからの方も登録してネー!

それではひとまずこのへんで。







2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

info.キムビアンカweb




| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
<new | top | old>