キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















【閲覧規制】ウタ様とお呼び。完結編。

毎度の閲覧規制ありがとう

アメブロ作品集『SEXは物事の中心よ』

にて 公開した連載話

「ウタ様とお呼び」最終回を

コッチで公開しちゃうわけ。w




第69話

カラヤンを聴きながら革の手入れをする。


ここはどこでもないどこか。


アタシは恵でウタ。


さあ今日もショーが始まる。


それはアタシだけのショー。


ペリエを半分空けた頃、客がやって来た。


またお前か。
今日はどうして欲しいんだい?


ウタ様のおみ足で..踏んで..下さい...


聞こえないよ!この変態が!


完。




愛ホンから
閲覧規制萌え。笑。


次回 2/13(月)23時~完全無料ナマ放送!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介は、
マヨベツ直前企画
特集!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)



| キムビアンカ | ショートストーリー | comments(2) | - |
ウタ様とお呼び。あとがき。
昨晩のツイートをもって連載終了した
お話 『ウタ様とお呼び』。

読んでくれていたみんな、ありがとう。

主人公ウタちゃん(職業S女)

店のママ(実父)

ゴロー(ママの情夫)

中村くん(金持ちのM男)

中村 登志子(レズ不倫している中村くんの妻)

フランダース(良人)

といったメンツで書きすすめた
これまた最長の作品。

全69話。

いかがでしたか?

個性の強いキャストの中で
ウタちゃんが一番おとなしくみえたかすら w

今回も股 別の角度から

『愛』 『人生』 『セクシャリティ』
『親子』 『病』 『死』

そして『生』 を書いたわけ。

140文字という制限の中で続ける作品で
アタシの書き方は散文的なものなんだけど、
自分としては 書き続けたい って想ってる。

やりたいこと は やらなきゃダメだし、

カッコ悪くても 下手クソでも

とにかく やらない ことには

何も 始まらないんだもの。


そんなアタシの挑戦作が気になる人は

作品集 『SEXは物事の中心よ』 を見てみてネ。



次のお話はどうしようかな~

突如始まる連載 愉しみにしててネン♪

愛をこめて。




愛ホンから
祝。シックスナイン終了。

次回は2/6(月)23時~ナマ放送!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介では、
マヨベツ直前企画
里美ゆりあ様の作品を特集!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)







| キムビアンカ | ショートストーリー | comments(2) | - |
140文字連載夜話「美女と鉄砲」読んでくれてありがとうございました。
どうせ出来っこないよな。

そんな風に想ってた。

「小説」って言うとステキ過ぎるから、
「お話」って言うけど、

ソレを自分が書くなんて憧れが強すぎて
そこに自己顕示欲も絡まって、
きっとそう、アタシ、
森瑤子のように妙齢の女になってから
突如書き出すのよ、なんて想ってたわけ。
(どんだけ!)

アタシはいつでも出たトコ勝負だけれども、
それにしても気付いたら書いてるもんよねえ。

今回のお話「美女と鉄砲」は
これまでで最長の全50話となりました。

主人公のヒカル♂には美しくなりたいという願望があり、
化粧に女装を始めたことを妻のトキちゃんが応援する所から
このお話はスタートします。

アタシがここで書きたかったのは、
今そこにある愛・幸せは全てが当たり前じゃなくって、
突如 壊れてしまう可能性を常にはらんでるわけだけれども、ビクビクしてたって仕方なくって、時に不可抗力で失う事だってある。
それでも 人は生きてくんだよね。
生きて行って欲しい という想い。

アタシが愛する人を亡くした8年前、
そこから様々な人達の助けでここまで生きて来れた。
出会いも別れも アタシを生かしてくれた。
 
愛って何だろう
人を想うって何だろう
そういう学びが出来るようになったのは
実はその頃からかなと。

かくかくしかじかだけど、(大枠!)
「美女と鉄砲」読んでくれてありがとうございました。

ご興味のある方は ココ で読んでネ。

きっと次も書くと想います。笑。





愛ホンから あとがき投稿。
| キムビアンカ | ショートストーリー | comments(2) | - |
血と骨と肉
これはいつかの作品。
作品集blog【SEXは物事の中心よ】より。
 
『血と骨と肉』

恋は情動。
SEXの快楽もときめく悦びも。

恋が切り取られた瞬間で完結するのが
一番美しい形なのだとしたら、
愛は血と骨と肉の問題なのだ。

だから太い。
その代わりに綺麗事じゃない。

憎しみと一体のそれには
結局正しい形などなく、
縛り縛られ
この皮膚の中をえぐるように
変形するものなのかもしれない。


毎夜毎夜毎夜、こうして140文字ツイート夜話を書いていると、
出先で会った人に感想を言ってもらえることがあるのね。

そうすると、ちゃんと受け取ってくれてるんだ、って
すごくありがたいなぁ、と想うの。

今完結しようとしてる連載
『ボーダーライン』という作品は
女×女の夜話だったりする。

次の夜話はどんな作品にしようかな。


愛ホンから連続妄想中。

股。


9/4(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.16!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ


| キムビアンカ | ショートストーリー | comments(0) | - |
【速報】「或る夜に。」最終話更新。
Twitterの文字数制限140文字以内で、
毎夜0時前後にツイートしてきた
SEXマエノメリなショートストーリー
ですが、
昨晩、初挑戦した連続モノの作品
「或る夜に。」無事
最終話となりました。

連載中に、
アメブロ閲覧規制対象になってしまった面白ハプニングもありましたが 笑。
楽しみに読んでくれていたあなた、
応援し続けてくれたあなた、
本当にありがとうございました!


この作品は 或る夜の出来事を
男側の目線、女側の目線、と交互に
描いてまふ。

初の毎晩連載は
トータル4,480文字。
原稿用紙で...? えっと、11枚ちょっと?
アゲッ↑

「出たとこ勝負」のガチ風味ですが、
気になる方はぜひ こちら作品集blog
「SEXは物事の中心よ」
でどうぞ〜↑

そうそう、引き続き
LGBT/小説 ジャンルランキングで
デイリー各 1位を目指していますっ↑
是が非でもアクセスしなさいよ〜っw

因みに今夜から始まる連載は、
股 違った恋愛の形、
性的意味を含めて、
ツイートします夜、恋一夜!

お愉しみに〜↑

股。

次回は 7/31(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.9!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

アナタの性のお悩み相談も募集中♪
番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | ショートストーリー | comments(1) | - |
【歓喜】アメブロランキング急上昇!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪♪♪

アメブロの作品集blog
 「SEXは物事の中心よ」

おかげさまで…!!!!

7/14現在
小説ランキング
14,463位中183位
にして、
LGBTランキングは
3,134位中99位!! 
みんな、ありがとうMAX!!!

連続ストーリー「或る夜に。」好評連載中ですよ〜っ

引き続き 目指せ1位!!!

今日もアクセス&ペタ よろしくお願いします〜!!!



((友情出演:ミ〜様))

脱。

7/17(日)23時からは
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.9!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

アナタの性のお悩み相談も募集中♪
番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

| キムビアンカ | ショートストーリー | comments(0) | - |
イ チ バ ン が 欲しい の!
水曜ビアンカ、脱ぎなさいよ〜っ!

この夏の目標として股ひとつ

かかげたのは...!

毎日更新を続けてきた
Twitter的 ショートストーリー



集約している作品集Blog

SEXは物事の中心よ


小説、LGBTカテゴリーに
エントリーさせていますが、
このランキングで一位をとること!

現在は
小説ランキング14,463位中205位
にして、
LGBTランキングは3,134位中136位!! 

かなりしれつなランキングにつき、
日々上下は当たり前ですがしかし!

先日の閲覧規制を受け、
アタシは俄然ヤル気になってしまつた!

現在は好評を頂いている
初の連続ストーリー
「或る夜に。」を連載中!

読んだよ〜の記しにベタしてネッ!
引き続き、読者登録に
アメンバー申請もドシドシ
受け付け中です夜!

ヨロティクビ〜!!

7/17(日)23時からは
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.9!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

アナタの性のお悩み相談も募集中♪
番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | ショートストーリー | comments(0) | - |
ヤサグレキャベツ姫


大体ねえ…


男と女の作りが
鍵と鍵穴になっちゃってること自体
アタシには無理があるのよ


だって
アタシは
起きてる間中
ずっとこの国の姫なのよっ

それが夜になったら
一人の女キャベツに
なるだなんてー


スイッチ入れたり切ったり
そんなに器用にイカないわよお
(笑)
なんで男と女のセックスって
男主導権で触る、体位変えるみたいな感じなのかしら?
女はソレを待つようなフリで
ジットリ誘導すんのよ
大奥みたいよねえ


あ、でも
時には甘えるのも
嫌いじゃないわよー

恥ずかしいのも
いいわよねえ

アハハハハーーッ


ところでさあ
なんで今日も
アタシが100円で売られてるわけ?


外側がヨレヨレだから??


千葉からの交通費にもならないじゃない!


つづく(?)


【今日のネイル】
黒ラメカーニバーーッル↑↑


今夜のライヴはど深夜
アタシ、イクわヨ!!


引き続き昨日から開始の企画!

キムビアンカをサマソニに出場させよう!!!

アナタの清く肉欲ナ一票を…
アタシにイレて頂戴!

(投票は携帯からとPCから一日一回ずつ)


PCからは ココ!
携帯からは ココ!!


よろしくッーーーーーチューーーーーーッ!!

“脱ぎなさいよ”(LIVE映像ヨリ)


アナタの一票で
アタシを
高く飛ばせてネ!




Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_


“カミングアウト”配信中!
◆レコチョクのキムビアンカページはコチラ◆

iTUNES
キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)
| キムビアンカ | ショートストーリー | comments(2) | - |
キャベツ姫のダンス

あー忙しい、忙しい、


キャベツ国のお妃様が
寝込みっぱなしだから
アタシ
毎日寝ないで働いて
皮が何枚もムケたのよ


え?
キレイ??


そおお?


なんかテンション上がってきたわ
ハイヒール履いて
ダンスしたいわ

わかってるでしょ?
ヒールの高さは13.5cmよ
それしか履かないわ
ルブタンに電話してね


ああ、そうよ、
ついでにタイトなワンピースもね

テキーラはダメよ
この国には熱すぎるの
ジンにライムを搾ってね


(電話)
なによ、いい所だったのに!


え?
駅前の八百屋でキャベツが品切れ??


わかったわよ
今すぐ行くから!


つづく


【今日の脚枷プレイ】


目指せワンマンライブ!!!!

今夜のキムビアンカUstreamTV
23時〜オンエア予定!
KimBIANCA にアクセスしてネ!!


Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_


“カミングアウト”配信中!
◆レコチョクのキムビアンカページはコチラ◆

iTUNES
キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)

| キムビアンカ | ショートストーリー | comments(2) | - |
キャベツ姫の憂鬱


ったく…
どいつもこいつも
アタシを子供扱いだわ

王様が死んでお妃様は気弱になって
この3日で10年分歳をとって
真ミドリだった皮もしわしわ

アタシ、クラブ通いを止めて
真面目にキャベツ国を継ごうとしてるわけ

恋なんて卒業したわ

なんだって皆
恋、恋、恋、
言うのかしらねえ

きっと暇なのよね

いいえ、
マスコミの擦りこみでイカレちゃってんのよ

働かないと食べられない
特にこの都市は異常にお金がかかるわ

アタシ
バイトして独り暮らししてたからわかるわ
え?反抗期よ
駅前の「キャベツッ子クラブ」ってキャバクラで
働いてたのよ
源氏名は「姫」
そのまんまでしょ?
なぜか全然指名取れなかったけどお

まあいいわ

忙しくて擦りきれるから
恋しなきゃ
それじゃおかしいわよ

恋ってそんな簡単に転がってるもんじゃないでしょ

だから
出会えたら その瞬間に
芯までズルムケて
くり貫かれるような電流が走るのよねえ!
恋っていいわよねー!
ウフフッ


アラ いやだ
アタシったらまた無駄口くっちゃべったわ


どうでもいいけど
アタシが98円で売られてるのはどうしてよ


キャベツってそんなに安いわけ?
健康なのに??


続く


【作者本日の顔サバキ】

(大雨注意報)


目指せワンマンライブ!!!!

今夜のキムビアンカUstreamTV
23時〜オンエア予定!
KimBIANCA にアクセスしてネ!!


Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_


“カミングアウト”配信中!
◆レコチョクのキムビアンカページはコチラ◆

iTUNES
キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ


現在公開中「脱ぎなさいよ」PV♂バージョン


◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)
| キムビアンカ | ショートストーリー | comments(0) | - |
<new | top | old>