キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
















二丁目day.
今夜は、新宿二丁目行脚。

まずは!
COLORS TOKYOレジデントDJとしてもお馴染みのDJ JURI先生がオーナーのこちら!!!
DJ & VJ BAR 阿吽。







いつもありがとう。
COLORS TOKYOフライヤーを置かせてもろてまん\(^o^)/

そして、COLORS TOKYO開催会場でもある 二丁目最大のイベント会場、
aisotope loungeに。
二丁目を代表するJ-POPイベントの草分け的存在、じゃぱんぐへ。

COLORS TOKYOレジデントDJも務めてくれているDJ大輔氏(酔



同じくCOLORS TOKYOレジデントDJも務めてくれているDSK☆ミ氏


からの、愛すべきみんな。







大盛況でなにより\(^o^)/

フライヤーもパワープッシュありがとう。

久々にちっさいショットグラスの歓待を受けまして...さすがに酔った!w

みなさんほんとにありがとうございました!



http://www.colorsjp.com/

https://m.facebook.com/events/497683053671388





0323日曜日【COLORS TOKYO】

16-22時 @Aisotope Lounge

入場料:当日3500円(1D)/
キムビアンカ「生きなさいよ」DL割 3000円(1D)/
フライヤー割 2500円(1D)

ゲスト:ミラクルひかる、
西野翔(ex.恵比寿マスカッツ) as nuDex.

SHOW QUEEN:HOSSY、リル・グランビッチ、ディタスターマイン

オープニングアクト:二丁ハロ

ライブ:キムビアンカ feat.nuDex

DJ:JURI、大輔、DSK★ミ、MASAKI

GOGO:NAWOTO、DONBURI

POLE:Chie、恵

−SUB FLOOR−

DJ:TOMO、まめしばり、YAMAHIRO、AG5

出店ブース : ▲東京セックス▲、XS TOKYO、Laph

http://www.colorsjp.com

メインフロアでの写真・動画撮影はオフィシャルカメラマン以外全て禁止とさせて頂きます。

当日は様々なシーンからカラフルに、お客様が来場します。
皆が等しく共に楽しい時を過ごせるよう、ご協力をお願い致します。







11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて発売中!
https://itunes.apple.com/jp/album/shengkinasaiyo-single/id738389535




| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
3.11.
東日本大震災から三年。

改めて、お亡くなりになった方々のご冥福をこころからお祈りします。

大切な方を亡くされた方々の痛み。そして故郷を追われ別の場所で生きる方々のご苦労。
被災地で暮らされている方々の闘い。
それを支えたいと想い、行動しているすべての方々の愛。

みんなそれぞれの場所で、生きる。

想い。


『生きなさいよ』

その手を繋いで 何度だって愛を知りたい

http://www.kimbianca.com/lyrics.html#ikinasaiyo
| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
春息吹爛漫舞台。
春息吹。

生きなさいよ。








春爛漫。

食べなさいよ。




春舞台。

歌劇ユニットnuDex再来。
















0323日曜日【COLORS TOKYO】

16-22時 @Aisotope Lounge

入場料:当日3500円(1D)/
キムビアンカ「生きなさいよ」DL割 3000円(1D)/
フライヤー割 2500円(1D)

ゲスト:ミラクルひかる、
西野翔(ex.恵比寿マスカッツ) as nuDex.

SHOW QUEEN:HOSSY、リル・グランビッチ、ディタスターマイン

オープニングアクト:二丁ハロ

ライブ:キムビアンカ feat.nuDex

DJ:JURI、大輔、DSK★ミ、MASAKI

GOGO:NAWOTO、DONBURI

POLE:Chie、恵

−SUB FLOOR−

DJ:TOMO、まめしばり、YAMAHIRO、AG5

出店ブース : ▲東京セックス▲、XS TOKYO、Laph

http://www.colorsjp.com



メインフロアでの写真・動画撮影はオフィシャルカメラマン以外全て禁止とさせて頂きます。

当日は様々なシーンからカラフルに、お客様が来場します。
皆が等しく共に楽しい時を過ごせるよう、ご協力をお願い致します。







11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて発売中!
https://itunes.apple.com/jp/album/shengkinasaiyo-single/id738389535







| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
たまのヒソヒソ話。
ねえ、気付いたら...

自然に断食4日目になってたわ...!

今回は普通NGとされるコーヒー(カフェイン系などの刺激物)、
赤ワイン(アルコール、これも刺激物)、も適量飲んでるオリジナルスタイルでw

胃に固形物を入れない
というだけのルールです。

新年の初めに、からだも心も心機一転したいとやってみますた。

たまの断食はオヌヌメ。








【Artist and DJ Partyキムビアンカ会 一周年】
日時:1/11土19-24時
料金:2000円/1D.+P社長シェフのお雑煮食べ放題!

出店:▲東京セックス▲
DJ:TAKUSHI & キムビ(▲東京ユニセックス▲)

ギタリスト:ディタスターマイン

◆1/26(日)【COLORS TOKYO vol.2】 ◆
開催時間:16時〜22時

会場:新宿2丁目 


GUEST:椿鬼奴

DRAG QUEEN:バビ江ノビッチ/リルグランビッチ/ディタスターマイン

LIVE:DJ JURI/キムビアンカ

DJ:大輔/DSK☆ミ/KENTO/阿吽DJs POLE:Chie
出店:▲東京セックス▲/ XS TOKYO

入場料:当日3500円(1D)/キムビアンカ「生きなさいよ」DL割 3000円(1D)/
フライヤー割 2500円(1D)

INFO: COLORS TOKYO オフィシャルHP

http://www.colorsjp.com/


| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
新年。その2。
久々の優しい雨模様の東京。
みなさんおこんばんは!

今日は軽い断食二日目にして、ライブリハ前に駅三つ分さくっと歩いて心身共にスッキリんこ。

※図:歩いています。

土曜日は、新たな曲を織り交ぜつつのミニアコースティックライブ。

ライブスタートは21時頃からの予定です。

新年会にイベント一周年も兼ねている今回のキムビアンカ会。

アート作品の出店はお馴染み▲東京セックス▲!

そして、フードはP社長特製お雑煮ですえ!!


みなさんぜひお越しくださいね
\(^o^)/



【Artist and DJ Partyキムビアンカ会 一周年】
日時:1/11土19-24時
料金:2000円/1D.+P社長シェフのお雑煮食べ放題!

出店:▲東京セックス▲
DJ:TAKUSHI & キムビ(▲東京ユニセックス▲)

ギタリスト:ディタスターマイン


今日のおまけ。


中学生男子のような...すっぴんディタくん。




◆1/26(日)【COLORS TOKYO vol.2】 ◆
開催時間:16時〜22時

会場:新宿2丁目 


GUEST:椿鬼奴

DRAG QUEEN:バビ江ノビッチ/リルグランビッチ/ディタスターマイン

LIVE:DJ JURI/キムビアンカ

DJ:大輔/DSK☆ミ/KENTO/阿吽DJs POLE:Chie
出店:▲東京セックス▲/ XS TOKYO

入場料:当日3500円(1D)/キムビアンカ「生きなさいよ」DL割 3000円(1D)/
フライヤー割 2500円(1D)

INFO: COLORS TOKYO オフィシャルHP

http://www.colorsjp.com/


| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
新年。その1。

新年あけましておめでとうございます。

今年も安定の丸顔です。

新年のつぶやきをTwitterとFacebookにはすでにアップしていたものの、やっぱり遅れ気味のBlogさん。
でもね好きよ。

短文の魅力世界のつぶやきも好きだけど、Blogはゆっくり綴れる。
それでもって、なんでもイイネ!するある種の軽薄な感じもなくて。
その分ちゃんと書くエネルギーが必要で、つい後回しになっちゃうんだけどねー!笑。

というわけでみんな、今年の目標は決まったかな?

わたしは決めますた。

しかし全部公開するのは恥ずかすぃので、一個だけ。

【一日一笑顔】

はい、地味!笑。

喜怒哀楽だとかあって当たり前の日常を生きながらも、最低一回は笑顔タイムを作るということ。
(いまも笑顔で綴てるお!)

お正月休みも佳境、ていうか終わっちゃう...!気分になり出した今日はこれから千葉まで初詣プチトリップに行ってまいります。

みんなも良い一日を。

かしこ。








【Artist and DJ Partyキムビアンカ会 一周年】
日時:1/11土19-24時
料金:2000円/1D.+P社長シェフのお雑煮食べ放題!

出店:▲東京セックス▲
DJ:TAKUSHI & キムビ(▲東京ユニセックス▲)

ギタリスト:ディタスターマイン

2014年姫はじめLIVEは、アコースティックスタイルでお届けします。
そう今回はキムビ会が一周年でもあり、当日は色んな意味でおめでたく愉しんでもらえたらと思います子!


◆1/26(日)【COLORS TOKYO vol.2】 ◆
開催時間:16時〜22時

会場:新宿2丁目 


GUEST:椿鬼奴

DRAG QUEEN:バビ江ノビッチ/リルグランビッチ/ディタスターマイン

LIVE:DJ JURI/キムビアンカ

DJ:大輔/DSK☆ミ/KENTO/阿吽DJs POLE:Chie
出店:▲東京セックス▲/ XS TOKYO

入場料:当日3500円(1D)/キムビアンカ「生きなさいよ」DL割 3000円(1D)/
フライヤー割 2500円(1D)

INFO: COLORS TOKYO オフィシャルHP

http://www.colorsjp.com/
| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
12月とし納め。その3。
歳末みなさんいかがお過ごしでしょうか?
わたしは連日忘年会続きで生きなさいよ~(飲み過ぎフラグ)な年末締めくくり中でございます。

会いたいひとに会いに行く。
ごはんを食べて語らって一年を振り返って、感謝を伝え合って、そんな時間がシンプルに嬉しく、ありがたいのです。

こうして着々と、来年2014年への準備をする時間、大切だね。



先日とあるシークレットパーティにて。
お互い駆け出しの頃から変わってないシリーズ、NAKAJIと熱すぎる再会。
ディタスターマイン姫と。


昨日お邪魔したおねマスDVD発売記念イベントにて。
ご一緒したブルボンヌさん、ドリュー・バリネコさんと、元恵比寿マスカッツメンバー山口愛実さん、ゆまちん、蒼井そらさん、永作あいりさんと。

マヨベツに準レギュラー状態でご出演いただいた恵比寿マスカッツさん。後にも先にもこんなに可愛くて面白い、コンセプチュアルなセクシーアイドルグループは出てこないと思う。
そんなグループを作ってらした料理長、マッコイさんが自ら司会で登壇されて大久保さんとマネージャー山根さんと進められた記者会見は、永遠に見ていたいほど大爆笑でした。

おねマスの悪ノリ大好きだったなあ...ww

というわけで、来年の告知もチラと!


【Artist and DJ Partyキムビアンカ会vol.11】
日時:1/11土19-24時
料金:2000円/1D.+P社長シェフのお雑煮食べ放題!

出店:▲東京セックス▲
DJ:TAKUSHI & キムビ(▲東京ユニセックス▲)

ギタリスト:ディタスターマイン

2014年姫はじめLIVEは、アコースティックスタイルでお届けします。
そう今回はキムビ会が一周年でもあり、当日は色んな意味でおめでたく愉しんでもらえたらと思います。

今年も残すところあと二日。
みなさん良い年末を!




◆1/26(日)【COLORS TOKYO vol.2】 ◆
開催時間:16時〜22時

会場:新宿2丁目 


GUEST:椿鬼奴

DRAG QUEEN:バビ江ノビッチ/リルグランビッチ/ディタスターマイン

LIVE:DJ JURI/キムビアンカ

DJ:大輔/DSK☆ミ/KENTO/阿吽DJs POLE:Chie
出店:▲東京セックス▲/ XS TOKYO

入場料:当日3500円(1D)/キムビアンカ「生きなさいよ」DL割 3000円(1D)/
フライヤー割 2500円(1D)

INFO: COLORS TOKYO オフィシャルHP

http://www.colorsjp.com/
| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
12月とし納め。その2。

iPHONE5sへの乗り換え作業があと3時間…!それにしても不便…w

この数年、いつでもどこでもiPHONEをいぢっている生活が当たり前で、もはやそれに抗う気もないわけで。
でもしかしどこかでこのまま行くといつか、体の中にiPHONEが内蔵されてる人間が生きて当たり前の未来社会になるんじゃ!という誇大妄想も棄てられませぬ。
(SFドラマの見すぎ)

というわけで久々にPCからの更新です。

12月年の瀬、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

メリクリが終わると途端に始まる、今年の振り返りモード。
流し聞きしているラジオからも、今年のあなたに点数をつけるとしたらば、何点?
とかいう番組が流れています。

わたし、個人的にはざっくり…85点位かなあ。

今年はとにかく目まぐるしくて、そして様々なことにぶち当たって、そしてそして、大きく気付いたような一年でした。

何が大切で、何が自分らしいものなのか。

アーティストという仕事をしていればいつもそれを考えていて当たり前とかいうイメージもあるかもしれませんが、そればっかりでもないんだよね。
そういうコアに迫った問いかけはきっと誰でも要所要所で行われることで、
今年はいくつかのきっかけをもとにそれを考え尽くしたようなところがあったのかも。

ずっとわたし個人の話をここに書くのから遠ざかっていたのは、進化の過程。
作っている曲や、小説、またはイベントでその部分を出す時期でした。

常に、これがまだ出来ていないから、とか、目標を達成していないから、とかいった成長欲の部分で自己評価点数低めだったのだけれども、今年はそういった見方ごと大きく視界を広げた感じ。

幸せっていうのは、今感じなければ永遠に感じられない。

これが手に入れば、あれがどうなれば、幸せになりたいから、もろもろ。
そこに囚われた意識だけで生きるのは、実は不幸だと思う。

目の前の生活だとか、応援してくれているひとたちの存在、信じてくれる同志が居てくれること。

そこを大事に出来たらば、あれ?幸せじゃない??ってなれる。
そしてそう気付いたら、すでに幸せだっていう。

どう生きたいかに意識が高いのとか、なりたい夢に向かって努力しているとか、すごく幸せなこと。
わたしもそう、だからこそバランスが難しいんだよね。
突っ走るだけじゃなくて、ちゃんと自分で自分を満たすこと。
それはイコール、周りを満たすってことにもなる。

かくかくしかじかで、今年ラストの連載が25日に配信されました。

【恋する処女膜】

矢野みずき 最終話−再生−

32歳独身のキャリア志向OLである矢野みずきは、自縛の趣味がきっかけで同僚に疑われる。
そこから彼女は様々な人と交わり、自身に欠けているものに気付いていきます。

年内ラストの連載だから気合が入ったというわけでもないけれど、今回は一万文字に近い文字数でございます。

この小説は年始1月にかけて続々と完結していくオムニバスストーリー。
今後の展開もお楽しみにー。

メルマガ情報は→
http://t.co/oIgSLjutT3


という流れからの2014年1月のお話もしておきましょうね。

◆1/26(日)【COLORS TOKYO vol.2】 ◆

年始に第二回目を迎えるCOLORS TOKYO、ゲストには椿鬼奴さんが大決定!

開催時間:16時〜22時

会場:新宿2丁目 


GUEST:椿鬼奴

DRAG QUEEN:バビ江ノビッチ/リルグランビッチ/ディタスターマイン

LIVE:DJ JURI/キムビアンカ

DJ:大輔/DSK☆ミ/KENTO/阿吽DJs POLE:Chie
出店:▲東京セックス▲/ XS TOKYO

入場料:当日3500円(1D)/キムビアンカ「生きなさいよ」DL割 3000円(1D)/
フライヤー割 2500円(1D)

INFO: COLORS TOKYO オフィシャルHP

http://www.colorsjp.com/



【2014年1月】
1/5(日) 初メルマガ配信

1/11(土) 初キムビ会@阿吽:こっそり1周年アコースティックLIVE

1/14(火) おたのしみ企画あり

1/15(水) メルマガ配信

1/25(土) メルマガ配信

1/26(日) COLORS TOKYO


身も心もすでに2014年モードです。
年末年始、足元と忘れ物と胃腸炎に気をつけたいと思います。

みなさん、良いお年を。








11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて発売中!
https://itunes.apple.com/jp/album/shengkinasaiyo-single/id738389535




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】






The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html











Music Video



CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE



DIRECTOR:中村ムニエル












"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
タマの徒然話。
ここのところブログにはもろもろのお知らせだけをアップしてきましたけども、たまには与太話でも。

最近はわたし、五年後の目標が見えていろーんなウロコが取れるは取れる状態でたいへん気持ちよく過ごしとります。
そこには自動的にこれまでの五年間をフリカエルことも出来ての充実もあります。
楽曲脱ぎなさいよから始まったこの五年、ほんっとに色んなことがあって、着いていけない位のスピード感でわたわたすることもたくさんありました。

例えば、人気のある海外ドラマなんかを見ていると、シーズン2位までは主人公が突っ走りまくっていて、シーズン3あたりから、過去の精算をする的なシーンが出てきたりします。
人に裏切られたり、挫折したりして傷ついて、思い出したくないと過去に背を向けて走り続けてきた主人公が、それにちゃんと向き合うことが出来たとき、意外なところから道が開けていく、ような展開があったりして。

何かをやり続けていくのは大変で、嫌だと思ったらばやめたり、合わないと人を切り捨てたりする方がやはり楽。物理的な負荷を持つ時間だけを考えても。
わたしはその両方を自分なりに経験してきた上でそう感じとります。

ドリカムの曲じゃあないけれども、
それこそ何度でも、何度でも、
見失っても苦しくてたまらないことがあっても、
一瞬幸せだと感じられたことを信じて、わたしは生き続けるのだなあ、とひとりごちております。

個人的な部分で今年は変化と挑戦の年でした。これまで以上に。
ドカーンと前に現れた瞬間にそびえ立ってしまった壁をどう本気で乗り越えていくか、試された年でもありました。

しかしその壁を乗り越える術を編み出せたきっかけ、それはこれまでの五年間をちゃんとフリカエルことでした。

過去を正当に評価する。
事実をきっちり事実として見る。
そうなるにはもちろん時間が必要でした。感情という色眼鏡の色が抜けてクリアにならないことには、なかなかあっさり味わうことは出来ません。
しかし幸いにもそんな時期を得て、わかりやすく捉えての五年間から始まり、今はもっと前までまるっとフリカエルことも出来るようになりました。

わたしは何が好きで、何がやりたいことで、どうなって生きたいのか。

それをしっかり確認できたこと、それがなければ力強い来年の幕開けは出来ないと思っていて、ってなんだかんだ年の瀬らしいブログになりましたヌェ(笑)

かくかくしかじかで、
来年わたしは、よりやりたい放題に曲を作ってみんなに届け続けていきますぜ!五年後に決めた目標は、叶えたらばみんなにもお知らせしたいと思っとります。

そうそう今週14日の土曜日は、ドラァグクィーンでギタリストのディタスターマイン嬢との初アコースティックセッションin キムビアンカ会クリスマスSP!ですえ。

クリスマスだし、キムビアンカ会では初ミニライブだし、やっぱり生きなさいよだとかクリスマスソングも歌うよね、だし、リハーサルに向けて高まるう!←当麻


初めてでも、お一人様でも、大丈夫!
気軽に遊びに来てヌェ~

【日時】2013.12.14(SAT.) OPEN/19:00 CLOSE/24:00


【料金】2,000yen/1D.&カレー鍋飲み放題!(カレーは飲みもの)


【会場】DJ&VJ Bar 阿吽
東京都新宿区新宿2-14-16 タラクビル3F 070-6612-9014


◎クリスマスミニライブ:キムビアンカ(vo.)/ディタスターマイン(Gt.)


◎DJ's :△東京ユニセックス△(キムビアンカ&TAKUSHI)


◎女将 兼 MC : キムビアンカ


◎ホストチーム: P & J


◎出店アート:△東京セックス△TAKUSHI


月イチ第二土曜のお楽しみイベントの時間・キムビアンカ会はクリスマススペシャル!


【スペシャル1】ドラァグクイーンでギタリストのディタスターマインをフィーチャーしてのアコースティックミニライブ開催。クリスマスにちなんだ曲も聴けますえ。


【スペシャル2】カレー鍋が飲み放題。
(クリスマス関係な…)


このイベントはアーティスト、DJ、タレント、クリエーター、ドラァグクイーン、業界人、OL、会社員、学生etc、下は20歳から上は50代まで、年齢だけではなく性別やセクシャリティも越えて、毎度ワイワイ盛り上がっております。


今回も会場を彩るのは、新進気鋭のアーティストTAKUSHI EGUCHIが展開するブランド△東京セックス△。
身につけるだけで会話のきっかけになる「違和感バッヂ」も展示、販売されます。




http://www.kimbianca.com




そして翌日の15日、日曜日には、小説【恋する処女膜】が配信になります。
ええ、それはもう彼女たちの処女膜が、ついに破れてくるから、ハアハア。
みなさんお楽しみに。


http://t.co/oIgSLjutT3

おまけ。


ではではこのへんで。






11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて発売中!
https://itunes.apple.com/jp/album/shengkinasaiyo-single/id738389535




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

info.キムビアンカweb






| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
「脱ぎなさいよ」という性癖
何をするにも 型にはまれなかったわたしが唯一 違和感なしに出来る表現スタイル
しかも楽しい※ここ重要

それが「脱ぎなさいよ」

とどのつまりあなたに命令を下せるのはあなた自身だから

わたしの場合はそれでしかないんだけど、そうだよね?


つい昨日位からこの性癖がわっさわっさ活性化してるのよね
(ヒソヒソ)

見える、見える。
股これが楽しくなっちゃう。
※ここ重要

さまつなことが余計にどうでも良くなって、ズルっズル脱けてく。

あ!ほらね、脱ぎなさいよ だ
\(^o^)/

好きなことやるゼ。これからも。

フレームアウトの域じゃないんですね。フレームなんかないの。
わたし\(^o^)/




そんなわけで
おやすみなさいよ。




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


7/5書き下ろし小説「恋する処女膜」配信開始!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/


| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
<new | top | old>