キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















マメの上から目線 【真夏日編】


黄色「ねえ、ちょっとお、彼女最近寝られないとか言って、
   目の下に茶グマ飼ってるらしいわよお」

青色「ああアツイ、アツイ!水浴びしたいわあ、トリ臭くなっちゃう〜
   え?なに??話聞いてなかったわ」



黄色「…。朝はやっぱフルーツなのねええ、
   そんなんでお腹整うのかしらあ、アタシにわ疑問だわあ」

青色「え?せめてもの努力なんじゃな〜い??
   食べれないなら顔に塗ってパックにすればいいのよ〜」

黄色「やっだあ、ヨーグルト臭い女なんてヤリたくないわよねえ!」

青色「だからアタシたちみたいにドライフード喰えばいいのにー」

黄・青
  「美肌になるわよねえ!!」


(どんぶり一杯食べてやる…!)



目指せ美肌あああああああ!!
(鞭)


UstreamキムビアンカTVわ
今夜も23時からオンエアヨォオ!
KimBIANCA にアクセスして頂戴!!


Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_


現在公開中「脱ぎなさいよ」PV♂バージョン


7/7“GAME”配信スタート!


◆レコチョクのキムビアンカページはコチラ◆

iTUNES
キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)
| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(6) | - |
マメの上から目線 「梅雨編」


黄色「ちょっとちょっとお、今日もバナナにリンゴまで入れて
  きな粉ヨーグルト、もういい加減飽きてきたわー」

青色「最近もの凄い湿気でアタシ羽根がべたつくのヨ、
  え? 何? 話聞いてなかった、またバナナ?」



黄色「ここ最近ファットな食事だったんですってえ、
  原点に戻れ的なあ?
  暑さで伸びて筋トレ出来ないだとか呻いてたわよお〜」


青色「夜ごはん抜いたり、カロリー気にしたり本当大変よねえ、
  だからアタシ達みたいにドライフード喰えばいいのにいー」
   

黄×青
  「溜めない体になれるわよねえ!」


(半身浴してやる…!)




今日もファイト一発!

キムビアンカをサマソニに出場させよう!!!

アナタの清く肉欲ナ一票を…
アタシにイレて頂戴!

(投票は携帯からとPCから一日一回ずつ)


PCからは ココ!
携帯からは ココ!!


よろしくッーーーーーチューーーーーーッ!!

“脱ぎなさいよ”(LIVE映像ヨリ)


アナタの一票で
アタシを
高く飛ばせてネ!


Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_


“カミングアウト”配信中!
◆レコチョクのキムビアンカページはコチラ◆

iTUNES
キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)


| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(2) | - |
マメの上から目線 【バナナとリンゴ編】


黄色
「ねえ、ここ最近彼女、また好きなものばっか食べてたみたいよ」
青色
「えー!贅肉もアタシ達も忘れた頃にやって来るんだっつうのー」
黄色
「やだ、キモイ…」
青い色
「何よ!アタシがババァだっていうのーー!ピイイイイイッ!!」




黄色
「やだ、もういいから観てよ、あのヨーグルト」
「バナナにリンゴも入ってるんですって」
青色
「でもあれだけじゃ足りなくて他にも食べるんでしょ、どうせ」
黄色
「どうかしらー 
 果物の種類増やして他に食べないようにしてんのかしら」
青色
「だからアタシ達みたいにドライフード喰えばいいのにー」

青・黄
「便秘知らずよねええ!」



(次はキウイも入れてやる…!!!)




目指せワンマンライブ!!!!

現在「She is Mine」
レコチョク配信中

Twitterでも
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_



現在公開中「脱ぎなさいよ」PV♂バージョン



◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)

◆レコチョクのキムビアンカページはコチラ◆

「脱ぎなさいよ」PV♂フルバージョン

iTUNES
キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ


| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(4) | - |
マメの上から目線【徹夜明け編】

黄色「ねぇちょっと!彼女また生姜で温め系春雨ヌードルよぉー」

青色「徹夜なんですってー、超お腹が空く日だとか言ってー
   その後で米やら肉やら食べてるんだから
   意味ないわよねえー」




黄色「しかも、その分マメ食べなきゃ、とか言って
   マメの水煮まで食べてんのよ、どんだけ〜?」

青色「だからアタシ達みたいに
   毎食ドライフード喰えばいいのにー」



黄・青「楽になれるわよねえ!」



(野菜ジュース一気飲みしてやる)





☆今夜もUstream生中継!☆
放送は23:00から↑
何をするかは お楽しみィイ!!
PCから
KimBIANCA にアクセスして頂戴!!

Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_




現在公開中「脱ぎなさいよ」PV♂バージョン



◆日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」現在発売中!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)

◆レコチョクのキムビアンカページはコチラ◆

「脱ぎなさいよ」PV♂フルバージョン

iTUNES
キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ


| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(8) | - |
第14回マリコの一問一答コーナー

マリコ
「いらっしゃい、どしたワケ?」

(エマニュエル椅子)


子羊
「ここ数年、妻に男が出来ているのは知っていたんですが、なんと最近女まで出来ているんです、調べさせて知りました。どうしたらいいですか?」(45歳♂セックスレスな会社代表)



マリコ
(一瞥)

「アンタ、勃たないの?」



子羊
「は・・・?!」



マリコ
「アンタ、腹もアレも勃たないなら、この際全員でヤッテしまいなさいよ、詰まっちゃってしょーがないんだから、出すもん出してから言ってやんな、"お前の炊いた飯が喰えるか!"」



春のスパンキング祭!


つづく

| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(0) | - |
マメの上から目線 【春の目覚め編】

黄色「ちょっとー、久しぶりだからって彼女、今度は大豆グラノラと野菜のグラノラなんか食べてるじゃない、混ぜてんのよぉー」
青色「相変わらず欲しがりねぇ、
   野菜ジュース風味なんですってー失笑なんですけどー」




黄色「ゆうべは夜遅くに炭水化物食べちゃったらしいわよお」
青色「だからアタシ達みたいに毎食ドライフード喰えばいいのにー」


黄・青「後悔させないわよねえー」


(家出してやる)



☆今夜もUstream生中継!☆
23:00からトバしてくワォオオ↑
何をするかは お楽しみィイ!!
PCから
KimBIANCA にアクセスして頂戴!!

Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_




現在公開中「脱ぎなさいよ」PV♂バージョン



◆日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」現在発売中!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)

◆レコチョクのキムビアンカページはコチラ◆

「脱ぎなさいよ」PV♂フルバージョン

iTUNES
キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ


| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(4) | - |
マメの上から目線 [プラダを着た悪魔風味]

黄色「ちょっとー! 彼女今度は生姜入りのスープなんか飲んでる!」
青色「からだ温めて代謝アゲして、82kcal、みたいなぁ〜」





黄色「でもさー、ビタミンはあっても
   このスープの中にじゃがいも入ってんのよー
   じゃがいもはダイエット的には炭水化物の仲間よねえ」
青色「だからあたしたちみたいにドライフード喰えばいいのにー」


黄・青色
「体温調節は羽根が一番よねー」


(できるかーーーー!)

(プラダを着た悪魔!)

現在公開中「脱ぎなさいよ」PV♂バージョン



◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!

◆レコチョクのキムビアンカページはコチラ◆

「脱ぎなさいよ」PV♂フルバージョン

iTUNES
キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(2) | - |
マメの上から目線 [サタデー編]

黄色「ちょっとー、土曜だってのに彼女、また"緑色の"食べてるわよ。」
青色「ヤダー、サタデーなのに?? 病気なんじゃなーい?」





黄色「あのモジャモジャしたの、ブロッコリースプラウトと
  アルファルファとかってのを混ぜてるんですって。末期ね。
  舌噛みそうー。」
青色「だからアタシたちみたいにトライフード喰えばいいのにー」


黄・青
「あくなき努力よねえー」


(こうなったらグラノラお徳用バカ喰いしてやる)


◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!

公開中の「脱ぎなさいよ」PV♂バージョン





◆レコチョクのキムビアンカページはコチラ◆

「脱ぎなさいよ」PV♂フルバージョン

iTUNES
キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(4) | - |
マメの上から目線[ランチタイム編]

黄色「ねえ 彼女ったらまた今日も"緑色の"食べてるわよ」
青色「懲りないわねえ、今日は"鍋で蒸した野菜"なんですって」






黄色「朝カレーが肩コリとか便通とかにいいからって
  食べるんですってーもう昼ですけどぉー」
青色「そんな面倒くさいの止めて
  アタシ達みたいにドライフード喰えばいいのにー」




黄・青色
「人間て大変ねえー」



(トリ:正面からモノを見られません)



◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!
◆現在公開中PV♂バージョン


| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(2) | - |
マメの上から目線 [勝手にやりますのでお構いなく]

黄色「ねえ 彼女今日も"緑色の"食べてるわよ」
青色「バカねぇ、あたしたちみたいにドライフード喰えばいいのに」





黄色「そういえばよくフルーツグラノラつまみ喰いしてるわよ!」
青色「ああ、そうそう、彼女ってちょこちょこ
  ほんっと、よく食べるわよね、
  そう言えば「トリ」になりたいとか言ってたわよー。
  将来の夢は「火のトリ」ですって!」



黄・青色
「お若いのにかわいそうねぇー」



(ヤケ喰いしてやる)
| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(6) | - |
<new | top | old>