キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
















今日イチの衝撃!
ちょ...!天才ボーカリストのCharice嬢が、レズビアンをカミングアウトって...!!!

7日付けのNEWSだったのね、今さっき知って、もおそれは驚いたぁああああ!!!
大作曲家のデビッドフォスターに見初められて一躍スターになった彼女が歌う(提供されて歌う)楽曲は、どれも王道中の王道のラブソングばかりだっただけに股驚き。
現在21歳の彼女。
自分のことを解ってるんだね。さすがだわ。

「シャリース、同性愛者を告白 認めない母や兄弟には謝罪も」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130607/ent13060714030016-n1.htm


幼い頃から歌って家族の生計を助けてきた彼女。
これからは自分の幸せのためにも生きていって欲しいよね。

【お知らせ】
女の子が安心して見られるエロを提供しているオシャレなサイト GIRL’S CHにて、
「男と女のSEXは見飽きた!という貴女へ“女が濡れるレズビアン作品”」をご紹介しました。
ご覧なさいよ~
http://t.co/K8tQodf7TU ※スマホ専用


台風襲来。
何かと不調になりがちなわたし。

食から見直すべく玄米復活。
土鍋で発芽玄米を炊飯。

題して「それらしい食」。


ごちそうさまでした。







2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】



The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html


Music Video
CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE
DIRECTOR:中村ムニエル



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜





| キムビアンカ | お喰い! | comments(1) | - |
不揃いで美味。
ふぞろいな林檎たち。

といえば
いとしのエリー。

桑田佳祐氏は当時そのドラマを観たことがなかった。ていうか、ドラマ自体をよく知らなかった。と、この前話してた。
今じゃ考えられないなぁ。だって。

悪魔のキス。の時も観てなかった。

エロティカセブン。とのマリアージュは偶然だったんだって。
(ラジオ番組で明かされたご本人談)



常盤貴子のベッドシーン...。

朝からお腹すいて林檎を食べてるわけでmgmg。
あーおいしー。。





愛ホンから
それじゃボチボチ行ってきま。投稿。
| キムビアンカ | お喰い! | comments(1) | - |
2013お正月っぷり。
どうでも良いことだけども、
帰省した実家で長女のひと言により、
深まった!
「日本人のお正月への気合いはハンパないからね」
そうそれだ。
もうそれでしかない。

日本国をあげたホリデー

大晦日からお正月三ヶ日。
この間に初詣やら、親族大集結の宴会やら、凧揚げ、書初め、お節にお雑煮。初買い出しとか、もう盛り上がりまくる。
今回のお正月は、素直にそれに乗っかれた〜 ( ̄▽ ̄)














あ〜ん、楽しかった。
半分寝込んでましたけども。。w

元旦から風邪をひいて
四日にぶり返すという荒技
(別に技ではない)
を繰り出してみました。

38度熱。フヘヘヘヘ(白目)。
フル装備の投薬により、本日仕事始めにこぎつけた次第です。

みなさんもカラダに気をつけれ。
( ̄▽ ̄)




愛ホンから
どんだけ食べたんだよ。投稿。


| キムビアンカ | お喰い! | comments(1) | - |
一日いちトライ。食事編。
師走。

一気に寒波だし、雨ばかりで、なかなかウォーキングもままならない〜
とか、運動出来ない日々を天気のせいにしております。

からだは一日で変わる。

締まるのも崩れるのも。

意識次第でかなり変わる。

最近は、ひとり飯故に偏りがちな品目を少しでも改善しようと地味に意識しとります。



買ってきたごぼうサラダには、戻さず使えるひじきを混ぜ混ぜ。

豆腐のっけキムチはサクッとレンジで温めて風味アップ。

残り物の赤身肉と切り干し大根煮をもやしと、千切り生姜と糸こんにゃくで炒め、軽くポン酢。

トライの結果は、
たった12品目!

いやしかし一人飯にしては合格とします。

一日30品目。
最低限 一週間70品目。

これは、人間活動のバランスを作り保持するには最適なことだと、
ここ最近 股勉強したのス。

寒さに勝つために食べようとするのは悪くなく、内容だけでも気をつけたい。出来れば毎夜の半身浴だけでもトライしたい今日このごろ。

本格的に寒いので、マジでみなさん気をつけましょ~





愛ホンから
着込みなさいよ~ 投稿。

| キムビアンカ | お喰い! | comments(2) | - |
ランチミーティングっぷり。
とか言ってパスタ食べたー 笑。



パスタの糖質て、甘くておいひいんだよねえ( ̄▽ ̄)

米もしかり。

色々ありますけども、
あたすは強くなると決めたんです。
真剣にやるのは変わりなくしかし、
精神的にのまれ過ぎたくない。
このバランス。むつかし〜!

帰ったらジムの利用時間が過ぎておったので、宅内でかるーくカラダを動かして、ウォーキングに。

左肩がピキピキ痛み出した冷え症状も
びつくりする位すか〜んと消えた。
たかだか30分程度の早歩きランニングなのにー。
試してガッデム。

ジム内走りは温室育ちだとしたら、
外走りはワイルドだろう?

シャワーを浴びて炭酸水を飲み
フー。。とうたた寝。

あーあ、起きちゃった。


腹筋したわ。

土曜日はライブなもので。
段階踏んでかないとねえ。





愛ホンから
もっかい位ブログ書きそう。投稿。
| キムビアンカ | お喰い! | comments(2) | - |
ティムコ再び。
また巡り逢えたわね、ティムコ。

テアモ!

キスをすーるたびっにぃー。
ぎゃぁぁっ、デタ!

今日もまるごと味わうわ。。。

モサモサ。モサモサ。

フヘヘへへッ。




愛ホンから
おつかれ果糖。投稿。
| キムビアンカ | お喰い! | comments(2) | - |
ティムコを鬼喰い。
おいしすぎる。。

ティムコ。。。! (not ティ..以下自粛)


※ カリフォルニア産のブドウ。

種なし・皮ごと食べられる魅惑のティムコ。

サクサクした歯触りにフレッシュな甘さ。

たまらん。。。(性的な意味で)

iOSを5にして以来、頻繁にSNS系のアプリがオチるのってあたしだけ??

このblogもオチて、もー書かないでおけってこと?と深追いw
6にアゲろと通知が着てるけど、どうしようかな。
みなさん不具合はないのかすら。。。??

今日はえらく寒くなって大雨だったわね、
あたしは今日も仕事の合間にジム成功!

有酸素中心にしたので、ジョグ後は全身滝汗。アタマも心も超スッキリ!
計画通り、段階を少しずつアゲ、着実に。
そう発想を形にしていく段階ね。
アーティスト業は身・技・体。

そういえば、最近といえば、血液型別ダイエットが勝手にマイブーム。

あたしを理解してくれていたの。感激だわ。。。!(別にそういうわけではない)
『大陸を馬に乗って駆け巡った遊牧民族をルーツに持つB型は、主に保存食(とくに乳製品)を食べて力を得ていた。そのため、消化器系と免疫系はともに強い。低血糖になりやすいため、空腹は避けたい。』 

当たってる! 胃腸はけっこお強いし、天敵は空腹。強烈な空腹の時は生命の危機さえ感じる。てかイライラして仕事にならない。んで食べたら調子が上がっちゃう。食後に寝るとかめったにない。イェー!

適した食べ物『羊肉などの赤身が体質に合うので、ジンギスカンを野菜と一緒に食べるとよい。
サケ、タラなどの油ののった遠洋魚の良質なタンパク質が合う。
麺類よりも米、玄米の摂取を心がけるとよい。
1日1〜2個の卵は代謝アップによい。
代謝を高めるのでホウレンソウなどマグネシウムを多く含む野菜がよい。ブロッコリー、にんじん、ピーマン、なす、白菜、キャベツ、イモ類、しいたけなど、ほとんどの野菜は体質に合うのでたくさんの種類を摂ろう。
遊牧民に馴染み深い乳製品、ヨーグルト(低脂肪)+ハチミツがダイエットにおすすめ。
調味料は体を温めるショウガ、赤唐辛子、カレー粉などがよい。
ビタミンが豊富な緑茶、ハーブティーは身体の浄化を助ける。疲れたら果汁100%の野菜ジュースも効果的(ただし合わない野菜には気をつけて)。』


もーーーーーーーーーーーーーー!!!
好きで毎日のように食べているものが相性が良いものだったなんて、何だか感動w。
麺類を食べると太るし、玄米を食べてると太らなかった!
生姜・ヨーグルト・はちみつ・野菜は絶対毎日食べてる♪
すしでは必ずサーモンを食べる、鮭好き♪
ジンギスカンなんて超大好物! やっぱ取り寄せ&B型ジンギスカン会する!!(参加者急募)。

しかし!

合わない食べ物
『遊牧民族になじみのなかった油はほぼ合わない。流行のダイエット法であるアーモンド、女性に人気のアボカドも合わない。
赤身以外の豚肉、鶏肉、鴨肉、うずらの肉などは合わない。
カニ、エビなど甲殻類とブリ、カマス、タコも合わない。
B型に合わない「レクチン」を持つ野菜は、一般的に身体によいイメージの野菜が多いので注意。カボチャ、ゴマ、緑豆モヤシ(普通のモヤシは○)、カイワレ。またリコピンの抗酸化作用が注目されているトマトも、その栄養素の恩恵以上にB型の胃腸を荒らしてしまう。
インスリン分泌を妨げるレクチンを持つナッツ類、種子、トウモロコシはB型のダイエットの敵。大麦麦芽も胃を荒らす原因に。
麺類はダイエットの大敵。低GIで健康的なイメージがある蕎麦もB型にとってはNG。小麦粉は本来食べても問題ないが、身体のバランスを崩している現代人においては小麦も太り安い要素。
避けたい調味料は白、黒こしょう。シナモン、コンスターチも胃に負担をかけてしまう。』


やだ! 大好きなアボカドに鶏肉。。。涙。でも食べる。。バランス取りながら。。。w
おこさまの頃大嫌いだったトマトも相性が悪かったのかー。
今は好きになったけど、ナマ食すると確かに胃が荒れたかもw
とうもころし とかどーでも良いからいいんだけど、
蕎麦も微妙ていうか、そこで気付く!!

今 実践している低糖質メニューそれこそがあたしに合っているんだとーーー!!

この2カ月半、けっこう食べてる(今日もトレーニング後にボウル一杯野菜のナムルサラダなぞ完食)
でも増えたらすぐ戻る(マイナス2kgキープ中)。体が軽いし、以前よりも全然健康!
あんなに好き過ぎた炭水化物への依存を断ち切っていけるだなんて、我ながらミラクルー( ̄▽ ̄)
食べられない!とかいうストレスがあまりないのは、体質的に合うのか、
それともマインドコントロールか、笑。(ガクトさま?)

ゆるやかに着実に1年後にはこうなっているっていう
理想図をちゃんと描いてるの。
それって仕事も一緒ね。

それにしても血液型によって合う合わないが分かれてるのって面白い。
血液型信仰の日本じゃなく、欧米の研究から生まれてるってのも股、一興。
気になるひとは調べるがよし。




愛ホンから
んでは、肉をやめ炭水化物を積極的に取れば痩せると言われる血液型はなんでしょう??投稿。
| キムビアンカ | お喰い! | comments(3) | - |
野菜ごはん。
月曜ビアンカ、脱ぎなさいよ~!

続 気怠い。笑

んなことばっかり言ってられない編集長としてー!

つうわけで午後は○○お仕事ナウ。

ブランチは野菜ごはんにした。


即席味噌汁は、大根おろしと擦り生姜と擦った生ニンニクに、豆腐、ワカメ。七味唐辛子をかけて。

キャベツの塩こうじサラダは、超簡単。クックパッド様ありがとう。
千切りキャベツに塩こうじを混ぜて
レモン汁にブラックペッパー、ツナ缶のオイルは半分程度残して混ぜる。
たったそれだけで美味。

これに麦ごはんでした\(^o^)/

胃腸からあたため、ほっこりパワーで
集中できそうだわ~

みんなも風邪には気をつけれ~





愛ホンから
ツナがないと生きていけない。投稿。






| キムビアンカ | お喰い! | comments(2) | - |
アラ汁ぶっかけのオンナ。
てば、あたしのことよ~。

最近、切り傷に擦り傷
果ては打撲もあって、
なんだか変なんだよね~

と話したこの直後↓↓



ひじがお椀にひっかかって
ザバーーーーーー

見事に熱々のアラ汁を左半身にぶっかける。

混乱→拭く→ワンピの下までアラ汁
→ノーパンでアイシングしながらゴハン。

一緒に居たのが家族だったので
一気に気が緩んだのか、
ドジシリーズ。

あたし昨年末にヤった
眼球の傷で激痛だよ騒動も
誰かにどうとか、交通事故とかではなく、本当にえ??? っってタイミングで、自分でドジをした。。

で。ハタと気づきます。

物理的に肉体的に
股 精神的に万遍なく忙しない時に
自己ドジ事故をヤっている。。!

あー、やだやだ、
も少し落ちつきたい。囧rz

イヤー!!


(友情出演:
DJ JURI / ミラクルちゃん)

あー、着替えてもまだアラ汁臭い。。

リセッシュも効かない。。。
アラ汁バッグのせい。。。


チーン。。。

今夜は溜まった仕事を片付けナイト。







愛ホンから
オロナインて万能だね\(^o^)/ 投稿。







| キムビアンカ | お喰い! | comments(6) | - |
シリーズ:これさえ食べれば生きていける。
ワカメはもちろんナマワカメ!



おくら納豆梅干し蕎麦。

夏! \(^o^)/




愛ホンからのやっぱりババア料理。
| キムビアンカ | お喰い! | comments(7) | - |
<new | top | old>