キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















今月の脱ぎなさい夜模様。
台風一過で秋燦々。
わたすの一番好きなシーズン到来。
とどうでも良い情報を記しつつ...

みなさんいかがお過ごしですか?

先日の脱ぎなさい夜
お越しいただいたみなさん
ありがとうございました!


















焼いて食べて飲んで語らいの良い夜でした。

定番化しつつある
わたす監修のキムビチヂミ、
次回はネタをアレンジしようかと懸案中です。

そうこのイベントは毎月第一土曜恒例てことで、次回は10/12土曜日開催予定。

今回も地方からや、初めての方もワシワシ来てくれて、いつも集まる方々と仲良くなったりだとかしてくれて嬉しかったナア!

股、メルマガ限定配信中の小説
【恋する処女膜】の感想を生で聴けてムフムフ。

色んな意味で一番人気なのは、
ちなみん こと森ちなみ。

四人の主人公のなかで一番
感傷的で多情多感、という名のメンヘラ女、森ちなみ。

「読んでるだけで振り回されます」
「相手の男を殴りたくなります」
「どうしてあんな性格なのかに興味があります」

いやホント、うれしい。
こういうの、筆者冥利に尽きる。
(シメシメ)(笑)

この作品が舞台やドラマになるとしたらば登場人物たちを誰に演じて欲しいか、そんな妄想も膨らんできております。(笑)

そうそ、最新号は9/15に配信された
黒田亜弓 -第2章 最高の死-

彼女たちアラサー女の処女膜が、どんな風に破られていくのか、今後もお楽しみに~!

というわけで来週9/23
月曜祝日は、わたすがプロデュースに携わらせてもらっているイベント、

〜真夜中は別の顔presents〜

【そうだ!恵比寿マスカッツは伝説だ!|恵比寿マスカッツ祭】

恵比寿マスカッツ涙の解散から約半年。これが最初で最後のミラクルパーティ。新宿二丁目恵比寿マスカッツ祭!!!
「真夜中は別の顔」だから実現した奇跡のコラボレーション!
さあ、マスカッツへの愛を、共に叫ぼう!



●開催日時:9月23日(月・祝)
17時〜21時
※途中入場、入場後の出入り可能。

●会場:新宿2丁目AiSOTOPE LOUNGE
http://www.aisotope.net/

●料金:3500円(1D)※IDチェック有り

●SHOW:
Campy!ガールズ=オカマスカッツ

●GUEST:元恵比寿マスカッツ/
出演者は随時発表

現在発表
している元恵比寿マスカッツメンバーは、
蒼井そらちゃん
西野翔ちゃんです
小川あさ美ちゃん
永作あいりちゃんです!!!


●DJ:MASAO, OBR



今年、惜しまれながら解散した恵比寿マスカッツ。
これまでマヨベツにゲストLIVEをしてきてくれた愛すべき恵比寿マスカッツ!フォーエヴァー!!

というわけで、開催しちゃいます。
当日はファンのみなさんが集い、徹頭徹尾恵比寿マスカッツな時間を楽しんでもらえるスペシャルな日をお届け!


タイムテーブルなどの詳細は随時
Twitterマヨベツオフィシャルアカウント
@mayobetsu にて発表予定。
みなさんお楽しみにっ\(^o^)/







2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/





| キムビアンカ | お写真! | comments(1) | - |
嵐の素顔。
あーらしをっ
おーこしてっっ

すーがおをっ
みーせるわっっ!




新しいアーティスト写真をアプリでいぢる~\(^o^)/




愛ホンから
雨降った翌日花粉が大爆発!投稿。
| キムビアンカ | お写真! | comments(1) | - |
おじゃりましては
大豆プロテインは脱脂大豆と知った...わ。(袋を読んだ)

春ですね。



鼻の穴。





愛ホンから
言いたいことならどれくらいあるかわからなくあふれてる。しー様。投稿。

キムビアンカ ネイション「脱ぎなさい夜 vol.2」〜キムビアンカメジャーデビュー曲を大発表SP!〜
3/15(金)0時open-5時close
@新宿二丁目DJ & VJ bar 阿吽

おひとりさま2000yen/1D.
(男女共通)




【あたしと飲みなさいよ(女将)】
キムビアンカ

【スペシャル飲みなさいよホスト】
P&J (P社長&DJ JURI)

【スペシャル飲みなさいよガール】
コシノスガコ (バブリーナ公認ストーカー)

【飲みなさいよサポート】
ネコリーマンTB3 and 阿吽スタッフ

※デビュー曲を聴きなさいよタイム
1時予定。


| キムビアンカ | お写真! | comments(2) | - |
蒼井そら老師×真崎航くんがご対面!
遂に実現した、夢のご対面\(^o^)/

今アジアで一番有名な日本人女優
蒼井そら老師← 中国語で先生という意味。

と、GV界の革命児
アジアで大人気のポルノスター真崎航くんよーー!



と つ て も 美 男 美 女。。。( ̄▽ ̄)

お二方は同じ1983年生まれだったり、
様々な共通点があり、
今 とっても旬である二人と
お仕事を通じてご挨拶したことから、
いつか近いうちにこんな魅力的な
お二人が会えたら良いのに! と
勝手に盛り上がり、
それに関しては
この4月に2CHOPOの中で
コラムを書いてしまったほど!
↓↓↓


『蒼井そら様・真崎航様
アジアの2大スターは1983年生まれ!』


実はこの頃初対面だった真崎航くん、
今では週に何回会ってるの。。?
身内か! 状態です。。w

こんな急接近するなんて
なかなか無いことなので、
と つ て も う れ し い わ !

聡明で繊細でチャーミングな航くん。
はっきりした意思があって、
プロ意識が本当に高い彼が
大好きなわけ~( ̄▽ ̄)


自慢の弟風味。笑。

話を戻すとね、
昨日は蒼井そら老師のデビュー10周年記念にして、初のトークショーイベントにお邪魔したのですyo!

そら様は以前よりもさらに
美しくなられてた。。。
今は一ヶ月のうちほとんどを中国で過ごしている彼女は、
その生活の中で孤独と付き合いながら、毎日鍛錬を重ね、お仕事をし、
どんどん成長して行っているのだろうな、と思ったわ。

やっぱり、闘う人は美しいよね。

まだまだ、ここまででは満足しない、
もっともっと大きなチャンスをつかみたい、と一点集中して闘うのって、
逃げ場もなくて、すごくツライ部分もある。

だけど期待して、応援してくれる人たちに成果で応えたい。
と常に前に前に生きようとするその姿は、本当に美しい。

実感。。。

イベント後はみんなでまさかの二丁目に移動してワイワイごはん飲み。

ご一緒したスタイリストのKさん、
そら様とした会話に
ものすごいパワーと勇気をもらいました。
贅沢な時間をありがとうございました!

あたしも日々精進、
歌手としてしっかりど真ん中フィールドに立てるようにがんばるゾ!





愛ホンから
極めてわたくしごとですが、
来る9/11から一年間が人生の大勝負になります。テヤァァッ投稿。
| キムビアンカ | お写真! | comments(0) | - |
メチャメチャ良い写真! \(^o^)/
サセコさん フォーエバー!



サセコさん大好き!



Campy! 飲み会フォーエバー!


感激と爆笑と笑い。
そして愛。

素晴らしい回をありがとうございました。

ブルボンヌさんとした会話
ひとつひとつ忘れません!

声をかけて下さったみなさんも、
本当にありがとうございます!

来週末マヨベツオーガナイザーとして、
2CHOPO編集長として。
走りきります\(^o^)/


みなさま応援して下さって、
本当にありがとうございます!





愛ホンから
続きはマヨベツでね!って。

開催日まであと。。。7日! 6/30(土) @二丁目Arch /
キムビアンカpresents
総合エンタメイベント【真夜中は別の顔】略してマヨベツ!!


インフォメーション: キムビアンカpresentsマヨベツWEB




| キムビアンカ | お写真! | comments(0) | - |
最新の水着姿をアップしてみた。
おはようございます。
脱ぎなさいよ。

アーティストが過度の露出をして
ライブをすると
それだけで違和感あるのよね
きっと。

アーティストは歌を聞かせるもの。
そこに過度の露出は要らねえだろう、と。



あたしはそういうの全然わかんないー

趣味、サブカル、
なんでもいいけど、
あたしはそういう気はないのねー

カラダを絞るの、デザインするの
これも肉体表現のひとつだもんねー




愛ホンから
ゴールデンウィーク?
曜日感覚ありません。
て、いつもか!



ちゃんちゃん。
| キムビアンカ | お写真! | comments(1) | - |
美女とカムジャタン。
昨晩一緒にゴハンを食べた美女の正体は。。。

恵比寿マスカッツの
大橋沙代子ちゃんだったんだナ!
( ̄▽ ̄)



◯年ぶりの再会をした
先日の渋谷公会堂ライブからのっ、
昨晩ゴハン会では、
お色気そっちのけでガチトーク
あはは



唐辛子とニンニクパワー炸裂で、
二丁目Campy!Barへ。



兼ねてから恵比寿マスカッツ
大好きなCampy!Girlsさん
(ブルボンヌさん、
サセコさん、
キムコヒルトンさん)
と盛り上がりの一枚。

来週からの舞台傾向真っ最中の
沙代子嬢とお別れし、

そこからIMALUちゃん登場ー
\(^o^)/


ドリューバリネコさん
DJ SHOWHEYさんも交えての一枚。

そして股 熱くなるガチトーク(笑)
P社長もイェイイェイに
久しぶりに濃厚な一夜だったわ

美女に次ぐ美女との時間、
ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)
(性的な意味で)

みなさん、
次回のマヨ別もお愉しみによ〜!



愛ホンから
キューピーコーワゴールドは
本当に効く。投稿。


【3/26 OPENしました!】
ありのままでいきなサイト!
新宿2丁目ポータル
 「2CHOPO」


次回 4/30(月)23-24時 放送予定!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介では
レズビアンな逸品を取り上げちゃうゾ!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓
※現在不定期配信中※


Twitterで繋がりましょ 
(性的な意味で)


| キムビアンカ | お写真! | comments(2) | - |
2CHOPO Loves MADONNA!

4/7(土) 無事敢行出来ました
我らが2CHOPO Loves MADONNA大パレード
集合お写真でございますーーーーーーー!



壮観 (笑)

改めましてご協力頂いた スタッフのみなさま、
東京・名古屋のドラァグクイーン・GOGOBOYのみなさま、
本当にありがとうございました!!!


今回のキャストさんはすべて、
今の二丁目・内外のゲイシーンでご活躍中のみなさんです。

そうした意味で、2CHOPOセンスのMADONNAパレードSHOWを
お見せできたと想っています\(^o^)/


さて今後はどんなコトをしでかすか・・・

こうご期待yo!( ̄▽ ̄)




愛ホンから
本日も2CHOPOは2チョコンにNEWSに連載に更新中、
乗り遅れなさんなよ~っ!!!! 投稿。

【3/26 OPENしました!】
ありのままでいきなサイト!
新宿2丁目ポータル
 「2CHOPO」


次回 4/16(月)23-24時 放送予定!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介もおたのしみに~

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓
※現在不定期配信中※


Twitterで繋がりましょ 
(性的な意味で)




| キムビアンカ | お写真! | comments(4) | - |
前衛的な ばばあ童子。
アタシがARTよ!
と語るマドンナパイセンに

ARTのためなら破産なんて怖くないわ!
のLady GAGA嬢

ときたら?

アタシ よ~っ!


目指したのは
前衛的な ばばあ童子 。


え。




愛ホンから
「芸術はいやったらしいもの」
って表現は
岡本太郎語録だからね~

次回3/5(月)23-24時
完全無料ナマ放送SP!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介では、プルカワなロリ姫、
瑠川リナ嬢の作品をピックアップ↑

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


| キムビアンカ | お写真! | comments(2) | - |
Lady CACAからの犬夜叉。
今夜の DMMライブトーク
「男も女もイキなさいよ」は

Lady CACAさんの登場。

(ハロー ジャパン)

飴喰いインタビュー。

(オイシイ)

からの


犬夜叉でお届けしました。(ヲイ!)

新春日米そっくりさんコス対決で
取り上げた 作品は
キムビアンカWEBで チェックしてね、
チェックしなさいよ~っ↑↑




愛ホンから
来週のテーマはまさかのアレを!

次回は1/23(月) 23-24時ナマ放送ダヨ!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


| キムビアンカ | お写真! | comments(0) | - |
<new | top | old>