キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
















0427 the scene of COLORS TOKYO.
おかえり。

ただいま。

友和。

LOVE and LIFE, and Entertainment.

キャストのみんな、
来てくれたみんな、
ありがとう。









































nuDex セットリスト
1.カミングアウト/西野翔ソロ
2.脱ぎなさいよ/キムビアンカソロ
3.悪女/翔andキムビ
4.She is Mine/翔andキムビ

キムビアンカ セットリスト
1.Over the Rainbow
2.生きなさいよ


NEXT party is...



info.
colorsjp.com

ありのままの君でいて。






11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて発売中!
https://itunes.apple.com/jp/album/shengkinasaiyo-single/id738389535





| キムビアンカ | MUSIC | comments(1) | - |
0427 cherish the day.
大晴天。

ありがとう。















東京レインボープライド2014
セットリスト

・Over the Rainbow
・生きなさいよ


国籍、年齢、性別、愛の対象、
みんなそれぞれの人生、
みんなそれぞれの個性、
それを認め、讃え合える世紀へ。

愛をこめて。







11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて発売中!
https://itunes.apple.com/jp/album/shengkinasaiyo-single/id738389535





| キムビアンカ | MUSIC | comments(1) | - |
西野翔ちゃんとおとひめちゃん。
昨日の話ですけども、
元恵比寿マスカッツメンバーとしてもお馴染みのセクシータレント、西野翔ちゃんとユニットを組むことになりまして、打ち合わせしてきますた。



いやこれはほんとに、新しい感じでいてわたし達らしく、スタッフ陣がアゲ目な女性ということも手伝って、相当面白くなっちゃう予感です。

いつも使わせてもらう会議室の灰皿はブルガリです。※微妙な情報。


初お披露目は来月2/12渋谷のClub Asiaにてっ!
何が飛び出すかこうご期待。
みなさんお楽しみに。
詳細はイベントツィッターで。

おとひめちゃん。
https://mobile.twitter.com/Otohimechanchan

お楽しみといえば、2/23のCOLORS TOKYO vol.3のスペシャルゲストが決定しますたっ!

なんとなんと、今をときめく、
大久保佳代子さんですっっっ!!!


大久保佳代子さんには、恵比寿マスカッツイベントでよく披露されていた
微妙な昭和歌謡曲アンド昭和アイドルの曲を歌っていただきますっ!

今月末ついに来月日曜日に迫ったCOLORS TOKYO vol.2では椿鬼奴さんがボンジョビを歌唱予定です。
なんだかものすごいことになってきました\(^o^)/

みなさん乗り遅れなさんなよっ!
新春納めにはっちゃけましょ!
\(^o^)/



◆1/26(日)【COLORS TOKYO vol.2】 ◆
開催時間:16時〜22時

会場:新宿2丁目 


GUEST:椿鬼奴

DRAG QUEEN:バビ江ノビッチ/リルグランビッチ/ディタスターマイン

LIVE:DJ JURI/キムビアンカ

DJ:大輔/DSK☆ミ/KENTO/阿吽DJs POLE:Chie
出店:▲東京セックス▲/ XS TOKYO

入場料:当日3500円(1D)/キムビアンカ「生きなさいよ」DL割 3000円(1D)/
フライヤー割 2500円(1D)

INFO: COLORS TOKYO オフィシャルHP

http://www.colorsjp.com/

おまけ。
ごはんサイズのピニャカラーダとわたし。


相変わらず後追い風味に投稿。






11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて発売中!
https://itunes.apple.com/jp/album/shengkinasaiyo-single/id738389535




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

info.キムビアンカweb





| キムビアンカ | MUSIC | comments(1) | - |
アコースティック生セッション配信始動。
さむい、さむいっ、さむいっっ!!!

今日の東京は3度。
このあとは雪が降るみたいよね。
毎年成人の日前後は雪模様なのよね。
さむいっっっ!!!

昨晩は、タイトルにもある通り、
新企画が始動しました。

その名もUstream
【キムビアンカセッション】。


ギタリストのディタスターマイン王子 aka ディタ見沢スターマイン と、番組ジングルを作ろうのコーナーに始まり、ビューワーさんから募った言葉を入れながらの〈恋〉テーマの曲、エンディングテーマまで全て出たとこ勝負の完全即興スタイルでお届けしますた。


ここから曲になっていくよ!っていう勢いのセッション。
乞うご期待~\(^o^)/

いやはや気持ちよかった。
最高に音が良いDJ Bar 阿吽で、機材からPCに音をラインでとっていたので、放送されていた音もかなり良かったようです。

乗り遅れ組のあなたは、
アーカイブでチェックしてネ!


http://www.ustream.tv/channel/kimbiancashow

次回は2/28火曜、同じく21時から配信予定ですよん\(^o^)/



追伸。
本日配信されました。
メルマガ限定小説【恋する処女膜】
今回は森ちなみちゃんの最終話。

完全無欠の売れっ子タレントちなみん。追い詰め、追い詰められたその先は...!


◆1/26(日)【COLORS TOKYO vol.2】 ◆
開催時間:16時〜22時

会場:新宿2丁目 


GUEST:椿鬼奴

DRAG QUEEN:バビ江ノビッチ/リルグランビッチ/ディタスターマイン

LIVE:DJ JURI/キムビアンカ

DJ:大輔/DSK☆ミ/KENTO/阿吽DJs POLE:Chie
出店:▲東京セックス▲/ XS TOKYO

入場料:当日3500円(1D)/キムビアンカ「生きなさいよ」DL割 3000円(1D)/
フライヤー割 2500円(1D)

INFO: COLORS TOKYO オフィシャルHP

http://www.colorsjp.com/


| キムビアンカ | MUSIC | comments(1) | - |
真夜中のDEPECHE MODE
speak & quiet.



いまさらながらのDEPECHE MODE。

それはまるでウィリアムオービッドがプロデュースしたマドンナのアルバム
RAY OF LIGHTを丸聴きしてるかのようなダブ浮遊感。

熱量の感じられないますらお声による静の攻撃力。あつい。







2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/



| キムビアンカ | MUSIC | comments(1) | - |
阿吽一周年記念でDJを。
ここでみんなにお知らせです。

愛すべき友人であり、侍ばりのスピリットとスキルで聴くひとを魅了する太鼓ダブDJであるJURI先生

がオーナーをしている二丁目のBAR 阿吽が今なんと、

オープン一周年を記念して、
絶賛100時間ぶっ通し営業中!
でもってその100時間を総勢43名のDJたちがリレーでプレイしているんです!!

(川平慈英)





僭越ながらわたしも昨晩25時頃から、60分ほどマワして来ました。


JURI先生こだわりのサウンドシステムから流れる音はそれだけでもうハンパなく気持ち良く、今回もマワしながらセルフ昇天!
(響きが事故)


今回は阿吽一周年おめでとう記念ということで、レベッカ、a-ha、杏里、ユーミン、SWVにマドンナにデビッドボウイからのオリジナルラブなどなど、やりたい放題マワさせていただきました\(^o^)/
JURI先生ありがとう
そして一周年ほんとにおめでとう
\(^o^)/

このお店の居心地の良さは、二丁目という括りでなく、東京でもなかなか珍しいオリジナリティゆえ。

音だけではなくレーザーや映像、照明もアゲる時はバチバチに、ゆったりチル時には良い具合になるし、フードメニューにはJURI先生が居たら食べられるお手製のジュリ蕎麦もあったりと、とにかく微に入り細に入り、
居るひとたちが楽しめる空間作りに徹してるんです。

さすがダブ職人!
※ダブ:空間という意味。

音と酒好きさんには格別に
もってこいの場所だと思うので、この機会に行ってみそ〜!

ぶっ通し営業は今週25日の日曜日の早朝6時までだそうです!!(川平慈英ふたたび)

詳細は... DJ & VJ Bar 阿吽

住所: 東京都新宿区新宿2-14-16
タラクビル3F

TEL: 070-6612-9014

HP: http://a-un.bz/
Twitter: @bar_aun_


ちなみに次回九月のDJパーティ
【脱ぎなさい夜】の会場も、もちろん阿吽で9/14土曜日開催予定!
詳細は股 おってお知らせします
\(^o^)/







書き下ろし小説「恋する処女膜」限定配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/


2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)
| キムビアンカ | MUSIC | comments(2) | - |
アコギクエスト続編。
練習開始から一ヶ月経過です。

山崎まさよし先生の名曲より

one more time,one more chance

イントロの1小節をつま弾くトライ!



指...切れるわな...

あの1小節を弾くために、アルペジオを学ぶ!

ついでに16ビートストロークも覚える!!

イントロからAメロるまで
何ヶ月かかんのかわからないながら、楽しいわ!

わたし、何だか楽しいわ!!

ファーストギターケースに、
△東京SEX△の違和感バッヂ満載。



キムビアンカモデル( ̄▽ ̄)

(目指せウラキムビアンカライブ)

来週末は金沢、茨城でライブすます。

詳細はキムビアンカWEBでよろしくどうぞ。

キムビアンカWEB

みなさん良い土曜日を。




愛ホンから今夜はバンドNICOTINEのライブに行ってパンク魂注入予定!投稿。




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】



The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html


Music Video
CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE
DIRECTOR:中村ムニエル



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜






| キムビアンカ | MUSIC | comments(1) | - |
アコギはじめました。
例によって 冷やし中華はじめました的なアレね。

今日は真夏日。
ここ2週間ほど予約しては行けない状態が続いている某クリニック
院長先生ごめんね!

ひさびさに寿司をたいらげまして。

美登利鮨ってお持ち帰りでも美味しい!!!
(一向に衰えない食欲)

そしてひとり始めるアコギ。
わたし信じられないほどの超初心者です。
チューニングの意味を理解するのに小一時間・・・死ぬ!


メジャーデビュー曲『ArcH QUEEN』を配信してはやひとつきを過ぎ、
さらに今後のことを考えているなかで決めたのです。
これを機にやってみたかったことひとつひとつ、地味に挑戦してみよう、と。

アコギもそのひとつ。
これから一年計画で、弾き語りを目指します!

言っちゃったからにはやるしかない作戦で、続けまっせ(白目)

まずはギタースタンド買わないと!
そう、毎日チューニングして練習するにはスタンドも必要ってことも
知らなかったの・・・!アハッ


というわけで、いきなりですけども、
先日の脱ぎなさい夜vo.4 の話。
あの日かけた曲を知りたい、というお声にお応えしまして、
DJプレイリストを公開しますー。


ArcH QUEEN / キムビアンカ
Fashion of His Love (Fernando Garibay Remix) / Lady Gaga
Sex Crime / Eurythmics
Express Yourself / Madonna
カミングアウトLIVE MIX / キムビアンカ
Batdance / Prince
Let's Dance / David Bowie
My Name Is Prince / Prince Ultimate
アタシの名前はキムビアンカ / キムビアンカ
Vogue / Madonna
Erotical / キムビアンカ
Thriller Megamix (Radio Edit) / Michael Jackson King Of Pop
Supermodel (You Better Work) / RuPaul
Gett Off / Prince
脱ぎなさいよ / キムビアンカ
1999 / Prince
Black Cat (Video Mix) / Janet Jackson
Naked Love / Adam Lambert
Escapade / Janet Jackson
Turn Up The Radio (Offer Nissim Remix) / Madonna
It's Not Right But It's Okay (Thunderpuss Mix) / Whitney Houston
Like A Prayer 2008LIVE / Madonna
On The Painted Desert / BOOM BOOM SATELLITES
陽炎 / キムビアンカ
I Believe In You And Me / Whitney Houston
生きなさいよ / ばぶとキムビ
Man In The Mirror / Michael Jackson
Diamonds And Pearls / Prince
Any Time, Any Place (R. Kelly Remix) / Janet Jackson 
Runaway / Janet Jackson 
Rock With You / Quincy Jones Feat. Brandy & Heavy D
The most beautiful girl in the world / Prince

補足ですけども、今回は
ユニセックス・バイセクシャル・ディセクシャライズ(脱性化)

をテーマに、PRINCE祭りでお届けしました夜!

このみっつはわたしがDJするときのカラーにしていきたいし、イベント脱ぎなさい夜の空間コンセプトにもしていきたいんですね。

さて、次回はどんな音祭りにしましょ、みなさんお愉しみによ〜






愛ホンから
新しいこと始めてますシリーズより。投稿。


2013年4月4日 〜国内&世界配信中
【ArcH QUEEN/アーチクイーン】

The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html


Music Video 
CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE
DIRECTOR:中村ムニエル



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜



| キムビアンカ | MUSIC | comments(3) | - |
ピクルスとプリンスと脱ぎなさいよと。
どうでも良いんだけどわたし、
ピクルスの汁ごと飲めるほど
ピクルス好きなのね。


ところで、いちいちインスタ加工しないと気持ち悪くなってるのってわたしだけ?
(本当にどうでも良い)

てやだ!今日って火曜日なのね?
最近わたし、毎週月曜のあとは水曜日だと思い込んで生きてるの…
メジャーデビューした後位から…
きっとメジャーデビュー病ね…
みんなも気を付けてねー!
(メンヘラ疑惑)



そんなわけでよ。
今回のblogから地味に わたしがオススメする曲とか本とか映画とか
ちょいちょいアップしてこうかな、と。
今日からスタートしてみます~。

初回だからちょっと語るわよw

≪今日の一曲≫

PRlNCE
“The Most Beautiful Girl In The World”




CDの詳細はこちらを見てヌェ→
The Gold Experience/プリンス


1995年に発売されたアルバム“The Gold Experience”より。
当時大ヒットしたキラーチューン。

プリンスといえば、デビュー当時から超セクシャルなパフォーマンス性で有名。
デビッドボウイなどと並んでメイクもするし、バイセクシャルを匂わす演出もするし、
映画バッドマンのテーマソングなんて日本のとんねるず先生がパロディ化するほど、
ぎりっぎりのお笑いセンスを兼ね備えてらっしゃる、いわば奇抜なアーティストのひとり。

それもそのはずプリンスは、
当時同世代でいわゆる超正統派をやりつくしていたマイケルジャクソンを意識して、
彼には出来ない(彼はやらない)パフォーマンスをしたとも云われてるの。
マイケルがお日様サンサンの光あふれるディズニーランドの世界に居る王子(プリンス)だとしたら、
彼は夕暮れから真夜中、性のにほいプンップンの怪しげな世界のプリンスとして不動の地位を築いたわけですね。

もとい、すべての楽器を操り、自分でデビューアルバムを作れるほど天才的なミュージシャン気質のプリンス。
今で言うLADY GAGAと共通する部分もあるわよね。
作り手として天才だからこそ、個性をつけようと研究し尽くしてトリッキーな演出をまとってパフォーマンスするところとか。

そういえば、つい最近まで芸名をPRINCEから自分で作った記号に変えて、
それが読めなくて、元プリンスって言われてた彼。


その記号は♂と♀を掛け合わせたものだった。
改めて振り返るほど勝手に共感…w

そんな彼が、セクシャルなことをするスタアとしてキャリアを手にした後、
芸名を記号にして発表したこの新境地的アルバム。
その中でもこの曲は本当に素晴らしいの。
美メロかつキャッチーでセンシュアルなキーボードリフ…。
MusicVideoには色々な肌の色の美女だけれはなく、珍しく子供も登場。
男も女もみんなが聴いただけでうっとりするようなオシャレで優しい世界観。
この世で君が一番美しい、と歌われてるこの曲を結婚式に使ったカップルもたくさん居たそうで、当時超大ヒットだった模様。

何度聴いても飽きないわー。みんな聴いてみそー!



ああ、やっぱり語っちゃった (笑)

次回はもっとさくっとやりましょうね、ではおさらばえ~





愛ホンから昨日のレシピブログ、深夜にアップしたらばすごい数のアクセス数でびつくり。食べなさいよ\(^o^)/
投稿。

2013年4月4日 国内&世界配信スタート【ArcH QUEEN】
"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜







| キムビアンカ | MUSIC | comments(1) | - |
禁断のM.V.本編集なう。
「ArcH QUEEN」
禁断のM.V.本編集なう \(^o^)/



広いスタジオってアガるっっ!



完成しちゃったらばもう逃げられなくってよ~!(自戒)

クレジット表記にもイチイチ感動なう。

さて、昨晩のナマ放送「週刊ばぶとキムビ」にご登場いただきましたユニバーサルミュージック担当Aさん。

イカとフェ○○オってコラァァァw

みなさんご視聴ありがとうございました。

現在レコチョクで配信中のArcH QUEENみんなDLしたかな!?

iPhoneユーザーは待ちうたDLです。ちなみにわたすは電話が着たらえぃっえんに出ないようにしています\(^o^)/

みなさん是非DLしてみそ~( ̄▽ ̄)

iTunesでの世界配信まであと6日だからぁぁぁぁぁあっ!





愛ホンから いやホンットにこのM.V.ものすごい...(性的な意味で)。投稿。


キムビアンカ
2013年4月4日 国内&世界配信スタート
【ArcH QUEEN】



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauchi

Photo:Akira Honda
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

info.
キムビアンカWEB


| キムビアンカ | MUSIC | comments(1) | - |
<new | top | old>