キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
















生きなさいよ配信スタート。
しました!!!!



iTunes、レコチョク、他でゲットしてネ!

先ほど急遽放送したUSTREAM日刊キムビで、みんなと一緒にカウントダウンをして、DLしたよ!と書き込みをもらって、それはもうすごく嬉しかったなあ!

この楽曲は、住んでいる場所や、年齢、性別、セクシャリティーや立場を越えて、手と手を繋いで生きていこう、というメッセージをこめた楽曲。

先ほどのUSTREAMでもお話したけれども、この曲が出来たのは二年以上前の東北大震災直後のこと。

あの時はこの東京も大混乱になり、状況も理解出来ずにただ、なすすべなく過ごすしかなかった。
そんな中で、すぐに開始した日刊キムビでは、ビューワーのみんなと安否確認をして、励まし合ったのを今でもビビッドに覚えています。

そんな中でただ状態を見守るだけで
ではなく、わたしにできることをしたい、楽曲を作ってみんなに届けたいと思い、作曲家の太さんに即連絡。そして歌詞もメロディも迷いなく二日足らずのスピードで完成したのがこの曲。

今回配信が決定し、再度レコーディングをすることも考えたけど、敢えて当時レコーディングした歌を、そのまま配信することにしました。

当時、日刊キムビやTwitterを通じてみんなと密にやり取りをし、励まし合ったその空気感を、その時の声に乗せてお伝えしたかったからです。

時間はかかったけど、今日こうして無事にこの曲を世に出せたことは、言葉に出来ないほど嬉しい出来事です。

個人的なところでは、これまで様々な楽曲にトライしてきた中で、ようやく納得が出来るバラードを作れたこと、それは音楽家として得がたい体験でもあります。

この曲がわたしとあなたが、
あなたと誰かが繋がる、
そんな楽曲でありますように。

生きなさいよ。

愛をこめて。








【COLORS Info.】
開催日時:11/24(日)16時-22時
会場:新宿二丁目Aisotopelounge
料金:3500円(当日)/3000円(楽曲〈生きなさいよ〉ダウンロード割引)/2500円(二丁目店舗設置フライヤー割引)※全て1ドリンク付き

Twitter公式アカウント: @mayobetsu


出演者:
エハラマサヒロ/DJ Tibby(IMALU)

マルガリータ/アルピーナ/生森明菜/リル・グランビッチ

メインフロアDJ:
JURI/DSK☆ミ/HIKO

サブフロアDJ:阿吽Selectors

ライブ:キムビアンカ

出店ブース:
▲東京セックス▲/XS TOKYO


当日は生きなさいよを一緒に歌いにきてネ\(^o^)/






11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて先行開始してます!


2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

info.キムビアンカweb





| キムビアンカ | Ustream キムビアンカTV | comments(2) | - |
【はい、特集~!】#KimBIANCA
今 通り掛かった某駅前で、
女神祭り
田島貴男ギター弾き語り熱唱ナウで
プライマル聴きたかった~!

しかし、行かなきゃ~
というわけで
あと4日で開催される

イベント
「真夜中は別の顔」aka マヨ別 !

に向けて今夜からの4日間
Ustream 日刊キムビTV は
マヨ別特集よぉ~↑↑



初夜の今夜は...!

新宿二丁目のお愉しみスポットを
紹介したりだとかしながら
アタシが実際よく居る休憩場所も
紹介しちゃいまふ~

マヨ別に行ってみたい
だけど、
二丁目で遊んだ事がないから...
一晩中か...行きづらい

みたいなアナタ、必見! w

23時からの約1時間
日刊キムビで繋がりましょ!
(性的な意味で)




愛ホンから
視聴はPC・スマホでね、って↑


開催日まであと...4日! キムビアンカpresents!




次回は 10/16(日)23時から
アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!


ついに放送365回突破!


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


| キムビアンカ | Ustream キムビアンカTV | comments(0) | - |
今夜の日刊キムビTVは...!
ごめんなさいよ~

お仕事のためお休みになりまふ!



股 週明け月曜日に
お会いしましょぅ!

愛ホンから_○/|_ 土下座。

BR>
キムビアンカpresents!




次回は 9/25(日)23時から
アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!


ついに放送365回突破!


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)

| キムビアンカ | Ustream キムビアンカTV | comments(2) | - |
さ~て、今夜再開の日刊キムビTVは!
みなさん
お待たせビアンカ~
脱ぎなさいよ~っ↑

今夜23時からは
第366回 日刊キムビTV ですよぉ~

今夜の放送タイトルは題して...

「おかえりなさい
パンツポイントを下さい!!!」


アタシがこの先 伝えて行きたいこと。
アーティストとして
もっと訴えて行きたいこと。
この数日 感じ、考えてた事を
ぶっちゃけ風味にお届けします夜~!

再出発のアタシっぷりを
ぜひ観に来て~、
観に来なさいよ~っ!

チャンネルはもちろん
こちらPC、スマホからアクセスしてネ!


(愛ホンから
パンツポイントって結局 何だろう!)
(ヒソヒソ)

股。
9/11(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.16!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

ついに放送365回突破! 第三期「日刊キムビTV」
月.火.水.金23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | Ustream キムビアンカTV | comments(2) | - |
日刊キムビTVに関してお知らせを。
毎度、脱ぎなさいよキムビアンカです。

先週金曜日に
晴れて365回目放送を迎えた
日刊キムビTV
いつも観てくれているみなさん
本当にありがとう。

Twitterをメインに連携している
Ustream日刊キムビTV。

そのTwitterを
アタシはこの数日
想うところあってお休みしているわけですが
股 徐々に再開したいと想っています。

毎夜0時以降に更新し続けてきた
SEXは物事の中心よ(Twitter小説の連載)に関しても
前向きに新作の準備をしています。
たくさんの応援メッセージ、
本当に嬉しいです。
ありがとう。

雨の日も風邪寝込みの日も
ライブの日も、
毎晩休まず作品を書き続けて
470夜。
自分でもよく考えてみると、
当たり前のようであり、
実は割と頑張ってきたな、
とようやく想えた次第なのです。

今は止まるのを恐れて
作品の質がおちるよりも、
思い切って数日間リセットをしておりまふ。
話は戻って、
日刊キムビTVが
ここまで勝手にご長寿番組をやってこられたのも
すべて、観てくれている皆さんのおかげです。

いつも応援してくれて
本当に本当にありがとう。


アタシ今週水曜日から
日刊キムビTVを再開し、
宣言通り 放送400回を目指したいと思います。

水曜23時に股 
皆さんとお会いできますように。


会いにきなさいよ~っ
愛。

キムビアンカ。
| キムビアンカ | Ustream キムビアンカTV | comments(6) | - |
【緊急告知】
【緊急告知!】
◆◆キムビアンカ×●●●●●●コラボレーション企画の情報を本日解禁します!!!◆◆

本日23時〜キムビアンカUSTREAM「日刊キムビアンカ」をCHECK!!!

アクセスは
コチラまで! (from staff)

観に来てね、
観に来なさいよ~っ↑


股。


8/28(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.15!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | Ustream キムビアンカTV | comments(4) | - |
【特集】H.I.V.について考えなさいよ第一弾
雨のフライデーナイッ
脱ぎなさいよ〜っ↑

さて、今夜の日刊キムビは〜?

H.I.V.について考えよぅ。
考えなさいよっ特集!



一時期よりも
注目されなくなってきている感
さえあるこのトピックの今を、
みんなでお話しましょう。

実際にアタシ自身が
感染チェックへ行った話なども
含めつつ、
老若男女 くんずほぐれつ
意見交換したい、と想いまふ!

みんな、23時に集合よ〜
ココ
に集まりなさいよ〜っ↑
カキコミは
Twitter.Facebook.Ustreamアカウント
から可能。
トライしてみて頂戴〜↑

股。

股。
8/21(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.14!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | Ustream キムビアンカTV | comments(2) | - |
大竹しばぶさんと桃井キムビ
昨晩の Ustream週間ばぶときむび。

ご視聴ありがとうございました。

大竹しばぶ と 桃井キムビ で
お届けしました。

右。しばぶさん、さすがです。
後光が差しています。

左。桃井キムビ。
幼稚園児の頃いつもこんな顔で
写真にうつってたなアタシ。

あ、ちなみに、
放送中に披露した
お蔵入りになった桃井さんの
チョコラBBドリンクのcmネタは
つべ にありまふ。

次回 来週木曜日の
週間ばぶときむび もお楽しみに。

朝方寝て目が醒めてしまったけども
も少し仮眠しようかすら?
暑いのも今日までですってよ〜。

股。
8/21(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.14!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | Ustream キムビアンカTV | comments(0) | - |
23時から週間ばぶときむび@ALAMAS CAFE
熱帯夜も脱ぎなさいよ〜っ!
(室温31度)

本日このあと
奇跡の第7回目!!!! 


新宿2丁目ど真ん中のALAMAS CAFEから
大好評ナマ放送中の
週刊ばぶときむび をお届けしますよ~

ネット配信初の二丁目情報番組にして、
毎回飛び入りゲストもあり↑
何が起こるか分からない
タ・マ・手・バ・コ放送!

23時から ココ にアクセスしてっ
アクセスしなさいよ~っ!!



宜しくお願いします! (嗚咽)

(淋しい熱帯魚)(WINK)

今夜は ◯◯対決か も ...!



股。
8/21(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.14!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | Ustream キムビアンカTV | comments(0) | - |
【シリーズ】ばぶときむび の情熱大陸。
アタシたち...出来たんだね...!

第6回目の
Ustream 週間ばぶときむび
@ALAMAS CAFE

放送終了後
感極まって号泣。


苦しくったって、
悲しくったって、
スタジオに立てば平気なの。


全米が泣いた!
二丁目が泣いた!

とかなんとか〜っ

次回は来週8/18(木)アハッ↑

股。

8/14(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.13!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | Ustream キムビアンカTV | comments(0) | - |
<new | top | old>