キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
















本日のスジ筋メニュウ。
みなさんご機嫌YO! (セイ! )

シリーズ本日のスジ筋。の時間です。


(男?女?どっちでもいいわ! )

午後の仕事の合間に
1時間のトレーニングに成功。

これまでも女性のみなさんから、
筋肉についてお褒めいただいてきましたが、最近は一歩入り込んだコメントをいただいています。

「キムビさんのスジ筋が好きです」と。

そう言われると内心ものすごく嬉しい!
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

腕、腹、鼠蹊部、背中、太腿の内側と外側に関しては目下 スジ筋強化中!

そう。筋肉はドレス。
筋肉は衣装。

ガチムチにするのではなく、
あくまでスジ筋を強化するトレーニングを中心のメニューです。

スジ筋クィーンと言えば、
ドラァグクィーンのレイチェル・ダムールさんがあたすのカリスマであります。
特に腕!

そんなわけで、今日は
引き続き豆乳とお友達( ̄▽ ̄)




愛ホンから
筋肉は裏切らない。投稿。


| キムビアンカ | キムビ改造計画 | comments(2) | - |
キムビダイエット宣言!
今日はメンテナンスのため
病院におりますが、
めちゃ混みMAX!
(奥さん)
(2時間待ちですってよ?)

天気も良いので、外で、
光合成でもしてようかすら?

月末に入って来た
写真撮影

ビビりながら今日
体重計に乗ったら、
現在
ベスト体重+1キロ だったわぁ

ちょっと安心...

してる場合じゃあないわっ↑

ほっそり見え体重は
マイナス2kg位なのでっ

こうなったら
今回は筋肉をつけながら
ゆるやかに
カラダをシメッ!
体重 は サクーッと...

2kg 落とす

ことに致します↑↑↑


(キャダッ

宣言したら
ヤっちゃうしかないわ?)


アナタも
一緒に イ・か・な・い??
(細い目)







今月の新曲「陽炎」

配信スタート!!!



いいから、聴きなさいよッ!!!!




東京スポーツにて、毎週火曜日
連載中↑
「男も女もイキなさいよ」
買いなさいよぉぉっ↑


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

((レコチョク他DLサイトで配信中))

ですわよーッ↑↑↑

まずわ 聴きなさいよーーーーッ↑!!!


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ


ウワサの…
キムビアンカ公認ファンクラブは
 
ココから ♪


今夜もレギュラー番組
キムビアンカTVは
23時から放送の予定ッ

見に来なさいよおーーッ!!!
KimBIANCA にアクセスして頂戴!!



Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_



◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD
+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)


| キムビアンカ | キムビ改造計画 | comments(4) | - |
休憩中ヌ!
ぷは〜っ

ウォーキング終了

アタマん中をスッキリさす
→発想する
アッ?そう言えば?と、思い出す

人間は 意識の動物
て言うけども、
本当そうよ

生き方も 考え方も 感じ方も
ダイエットも美容方も同じく
絶対に正しいやり方って
ないと想うの

最近
様々な人のBlogを
リサーチしていて
勝手に出会った...
あつしさんのBlog
http://s.ameblo.jp/official-atsushi/


彼の感覚が好きになって、
(勝手にシンパシーMAX↑)
メニューに取り入れているの

身近な人や 憧れの人
魅力がある人の生き方や美意識
食べてるものとか
そういうものを取り入れて
実践するのって
まずわ 楽しいのよね?

そんな美容方を取り入れ続けて
ガンガンあか抜けてキレイになった
タレントの友人Mちゃんしかり

結局は 人との出会い
それによってヒラク
転換のポイントになるのよねー

アタシはこっちから
見つけに行く狩人女ですわw

さって、これから事務所に戻って
ババッと集中


ヒャダッ
早く ウサギのアップリケ
付けなくちゃっ!


アハーーッ↑↑↑




「赤い鍵穴」

の配信がスタートしたわよーッ!!!!



キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

((レコチョク他DLサイトで配信中))

ですわよーッ↑↑↑

まずわ 聴きなさいよーーーーッ↑!!!


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ


目指せ200人♪
ウワサの…
キムビアンカ公認ファンクラブは
 
ココから ♪


今夜もレギュラー番組
キムビアンカTVは
23時から放送の予定ッ

見に来なさいよおーーッ!!!
KimBIANCA にアクセスして頂戴!!



Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_



◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD
+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)
| キムビアンカ | キムビ改造計画 | comments(2) | - |
三日間ビアンカッ感動報告!
ひゃぁぁぁっ↑

奥さん、ちょっと聞いて!

ウキウキ改造計画三日間
お肌の調子が変わったわッ!!!

キャーッ 歓ビアンカーッ!!!


(今日も離れてるわ...)
(え?アレがよ)

これがしかし
触り心地からして
明らかに違うのっっ
(ヒソヒソ)

ハリ潤い度UP! なめらかになってるぅう↑
しかも顔と体のむくみが取れてるぅ!

やっぱり口にするものって
大事なのねー
半身浴も運動もー

こーなったら
アボカド毎日食べるキャンペーン
続行決定よぉぉっ

LOVE!食べる美容液!!

効果が出るとウレシイわよね???

くぁぁぁっ!
超ヤル気出ちゃうわぁぁぁっ!


...てことは?

キャダッ! アタシ!
楽しスギルスキルUPしちゃうわ!!

(嗚咽)

今日も引き続き有言実行
イクわよぅっ

目指せツヤツヤ肌ツヤ子!


マエノメリティテンションコントローッル
今日はダンスメニュー多めで
イッテミヨォ↑

(((愛)))


「赤い鍵穴」

の配信がスタートしたわよーッ!!!!



キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

((レコチョク他DLサイトで配信中))

ですわよーッ↑↑↑

まずわ 聴きなさいよーーーーッ↑!!!


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ


目指せ200人♪
ウワサの…
キムビアンカ公認ファンクラブは
 
ココから ♪


今夜もレギュラー番組
キムビアンカTVは
23時から放送の予定ッ

見に来なさいよおーーッ!!!
KimBIANCA にアクセスして頂戴!!



Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_



◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD
+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)
| キムビアンカ | キムビ改造計画 | comments(5) | - |