キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















嘘のような本当の話。
というわけでもないけれども!

牛乳石鹸は本当に良い石鹸!!



細かい添加物があーだコーダは置いといて、
使ってビツクリの実感。

ボディソープじゃあ出来ない肌の落ち着き↑↑

ザラザラも吹き出物関係もナシのつるりん子!




愛ホンから
アットコスメ情報とさりげなくメチャくん。




次回は10/31(月)23時から
アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

ついに放送365回突破!


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)

| キムビアンカ | キムビ改造計画:美容編 | comments(2) | - |
毎日一個飲むグレフル!
グレープフルーツデッド!(サイケ)



毎日 一個飲んでいる

柑橘類の中でも
一番ダイエット向きといわれてる逸品

必ず1/4個ヲ ジューサーにイレる
そのうちに
ムイてる手間が面倒でそのままツマミ喰う



結局一個は食間に摂取してるんだわぁ

今日みたいに超寒い日
体も動かず 
脂肪とふきだまったストレスだけが降り積もって 
かまくら一軒作れそう…

とか
言ってる場合じゃない と!!!

発想力がキレても
逃げられない
逃げたくない意地

まずは 大声
歌いながらアゲて!
アタシ!!

寝たら死ぬゾ…!! (モゴモゴ)



あああああああっ
完全空調のスタジオに入りたい!


助けてMadonna先生!!








今週18日(土)は 

“Grand Panache” でLIVE!!



東京Girls達ッ 生で交わりましょ?
(性的な意味で)

infomation:
キムビアンカofficial WEB


今月の配信曲 は…!
「ウタカタディスコ」


<

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

レコチョク他 全サイトでDL可能!!
いいから聴きなさいよ!


毎週火曜日 東スポにて
「男も女も
イキなさいよ」連載中!!




ウワサの…
キムビアンカ公認ファンクラブは
 
ココから ♪

Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_
| キムビアンカ | キムビ改造計画:美容編 | comments(0) | - |
風呂ビアンカ↑
くはぁ〜
昨晩は お一人様日刊キムビTV
なんとか終了!!

(秋の室内帽シリーズ)

セッティングから終了まで、
一人て!

完璧なSEXを求められる

白熱の二日間だったわ...
(遠い目)


今日は細々と、
やる事がたんまりの日曜日

一度に考える→テンパり爆発
→MK5!
(麺を)(喰わせて)(5人前!)

ヒィィッ
危ないっ!

炭水化物に走るわよ?

そんなん嫌っ、
ぬるま湯につからないと
アタシーーーッ

(半身浴60分した の)

目指すは
ファンシーな女!

朝ごはんに
フレンチトーストを作って
半分残すような女!

アタシ、
頑張るわっ

まずわ、寝る!!!




今月の新曲「陽炎」

配信スタート!!!



いいから、聴きなさいよッ!!!!




東京スポーツにて、毎週火曜日
連載中↑
「男も女もイキなさいよ」
買いなさいよぉぉっ↑


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

((レコチョク他DLサイトで配信中))

ですわよーッ↑↑↑

まずわ 聴きなさいよーーーーッ↑!!!


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ


ウワサの…
キムビアンカ公認ファンクラブは
 
ココから ♪


今夜もレギュラー番組
キムビアンカTVは
23時から放送の予定ッ

見に来なさいよおーーッ!!!
KimBIANCA にアクセスして頂戴!!



Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_



◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD
+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)

| キムビアンカ | キムビ改造計画:美容編 | comments(0) | - |
水中出産おつかれコース
昨晩キムビTVの後
久々に長風呂をし、
荒れた胃腸に白湯を挿れますた


(昭和風味)


原稿書きに
ストーリー組み
作詞

浴槽の中で、ウンウン
産み落としコース...!

どうでもいいけど

そろそろ眠りたいわ?



というわけで、
腹式呼吸20回入ります...!
(性的な意味で)


起きたらうんとフレッシュな
フルーツジュースを飲みたいもの
ですねぇ↑↑

(イメージ写真)

ヲヤスミなさいよぉ〜↑




今月の新曲「陽炎」

配信スタート!!!



いいから、聴きなさいよッ!!!!




東京スポーツにて、毎週火曜日
連載中↑
「男も女もイキなさいよ」
買いなさいよぉぉっ↑


現在「赤い鍵穴」配信中よッ!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

((レコチョク他DLサイトで配信中))

ですわよーッ↑↑↑

まずわ 聴きなさいよーーーーッ↑!!!


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ


ウワサの…
キムビアンカ公認ファンクラブは
 
ココから ♪


今夜もレギュラー番組
キムビアンカTVは
23時から放送の予定ッ

見に来なさいよおーーッ!!!
KimBIANCA にアクセスして頂戴!!



Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_



◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD
+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)




| キムビアンカ | キムビ改造計画:美容編 | comments(2) | - |
「せつないうまさ」考察と試作パスタ
今日はダイエット中のおやつ
その中でも特に美容でイイと言われてる
ナッツについて研究!

まずわ
沖縄土産でもらったシリーズ
「黒糖ローストマカデミアナッツ」


せつないうまさ と裏に表記が?

うん 確かに…

普通に美味しいわね! ww

マカデミアナッツって食べる量に気を付ければ
モノスゴイ美容にイイものなのねー
ミネラル、ビタミン、食物繊維、抗酸化物質、良質の油分、
美容で注目されているフィトケミカルも
挙げてきりないほど、こりゃイイわッ↑♪
((食べすぎ注意報))

んで 続 沖縄土産でもらったシリーズ
「ピーナッツ糖」
「大豆黒糖」

モチ、ピーナッツにも 
ビタミン、ナイアシン、たんぱく質 他沢山の栄養素があるし、
大豆はやっぱ たんぱく質にアミノ酸!

“美しくなりたければ
(何も味ついてない)ナッツを持ち歩け”
(イネスリングロン女史)

美しい髪や肌を作るってば…
意識して取り入れてみようかすら↑??

アタシの
今回のウキウキ肉体改造計画のキーポイントは

「タンパク質」

コレをうまく摂取しないと
代謝が下がって燃えにくい体になるし
うまく筋肉にならないそうよ
いわゆる低カロリー高タンパクってヤツねんっ

これまでは
食べないとか(食べるのは忘れるとか?)
単品に頼るとかのダイエットした事もある
そういうことやると
ひもじくなって、ギスギス、気力はなくなるし、
すぐ風邪引いたり、しかも食べたらすぐ戻る、
結果 良い事ないのよね
((遠い目))

小さい頃から
食べるのが大好きな家族で
料理が上手い母ビアンカがアタシに

「生きるために食べるのよ」
「動くために食べるのよ」

と言ってたの

(参考イメージ!)

それよぉ、やっぱし!

おかげで食べるの大好きで困ってるんだけれども?
食べたらしっかり
体についちゃうタイプだからこれが…
(胃下垂気味だけど?)(白目)


今日の試作パスタは
「アボカドと塩昆布のパスタ」

パスタの量を60g程度にしても満足感のあるパスタを実験中なの

美味しかったわ↑

I LOVE COOKING!!


レシピはまた 今度…


てゅっ (愛)


PS
アタス タジン鍋が欲しいーーーーーーーーーッ!!!!!



「赤い鍵穴」

配信スタートしたわよーッ!!!!



キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

((レコチョク他DLサイトで配信中))

ですわよーッ↑↑↑

まずわ 聴きなさいよーーーーッ↑!!!


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ


目指せ200人♪
ウワサの…
キムビアンカ公認ファンクラブは
 
ココから ♪


今夜もレギュラー番組
キムビアンカTVは
23時から放送の予定ッ

見に来なさいよおーーッ!!!
KimBIANCA にアクセスして頂戴!!



Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_



◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD
+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)
| キムビアンカ | キムビ改造計画:美容編 | comments(2) | - |