キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















キング オブ ゲイナイト!
先週土曜日に新木場agehaで開催されたモンスターゲイイベント、シャングリラ。

当日は、二丁目を代表するゲイイベント Rush Cruise フロアには、なんと70人を越えるGOGO BOY. ドラァグクイーンが集結。
オーガナイザー RIOTO兄さんのお誕生日祝を兼ねたこのスペシャルな一夜に、あたすも参加して参りました。


え?もちろん、ドラァグクイーン枠で! 笑。

踊り倒したその模様を写真でどうぞ〜


マドンナのvogueショーを魅せてくれたご存知ホッシーさんと、ダンサーみょうがちゃん。


真崎航くん、天天、あきちゃん、みんなかわゆいのぅ〜
かわいいとは男の子に最も適した言葉である。(格言風味)

からの、
まさかのバーカウンターがお祭り!




そこにまじるあたす。笑。








最 高 に た の し そ う

...。

どう?

お腹いっぱいでしょ?笑

素晴らしくやりちぎりのスポーティーセックスザナイト。

ありがとうございました。





愛ホンから
明日のM.V.撮影はガチ一発勝負の濡れ場です。投稿。

ついにあさって!!!
キムビアンカ ネイション「脱ぎなさい夜 vol.2」〜キムビアンカメジャーデビュー曲を大発表SP!〜
3/15(金)0時open-5時close
@新宿二丁目DJ & VJ bar 阿吽

おひとりさま2000yen/1D.
(男女共通)




【あたしと飲みなさいよ(女将)】
キムビアンカ

【スペシャル飲みなさいよホスト】
P&J (P社長&DJ JURI)

【スペシャル飲みなさいよガール】
コシノスガコ (バブリーナ公認ストーカー)

【飲みなさいよサポート】
ネコリーマンTB3 and 阿吽スタッフ

※デビュー曲を聴きなさいよタイム
1時予定。


| キムビアンカ | 絶頂レポッ!! | comments(2) | - |
イレたり挿したり。
抜いたり出したり。

強め同義語倍に云う。

その心は!






愛ホンから
キラキラアフロ愉しかったナア
(遠い目)投稿。
| キムビアンカ | 絶頂レポッ!! | comments(3) | - |
なんなのぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
8割書いていたブログを保存し忘れで消したのよ。。
やっぱり調子がおかしいわ。

手足が熱くて恋の微熱みたい。
お風呂だけでもジムに行こうとしてたけど、却下。
方違え悪マワリしそーな日は静かに!!

読みなさいよ。



脱ぎなさいよー。(棒読み)




愛ホンから
全然違う内容を投稿。
| キムビアンカ | 絶頂レポッ!! | comments(1) | - |
ハレとケ。
なんて素晴らしい秋野陽子。
て、もしや。。
彼女の芸名って、秋の陽光からきてるのかしら?!
ふわそれ~ \(^o^)/

完全に二日酔いです。ケ。
胃も痛いわ、そりゃー。ケ。

昨日も飲みました。
食べました。
ありがとうございます。

最近 以前にも増して 酔うと泥臭く
それ甚だしく、我ながら気持ちワロスw

ストレスから飲んでるわけじゃなく、
わひゃわひゃテンションで飲んでいるので、笑いながら語りながら時に涙とかして、実に熱苦しすぎて、そろそろみんなにウザがられているあたす。。

こんなあたすでごめんなさい(T . T)


自粛しなきゃー
自粛しなきゃー

アタマの中を駆け巡る思考とアイデア。
秋ですね。


柳原可奈子嬢からの贈り物。
ウレシス\(^o^)/ ハレ。






愛ホンから
OS-1箱買い検討中。投稿。


| キムビアンカ | 絶頂レポッ!! | comments(2) | - |
マヨベツ写真!恵比寿マスカッツさんとミラクルひかる嬢と...大好きなキャスト陣!!
えええええええええええええ!!

今日すでに火曜日だとか本当?
10/7マヨベツ開催日以降は、日付なんて存在しないと思ってた!
(そんなわけはない)

というわけで、本当にあっっっ!
という間に、駆けぬけた今回のマヨベツ1周年。

とにかく無事故で、よかったあああ。
当日はマヨベツ史上最高の400人超えのお客様がご来場!!
超満員のAisotope Lounge内はピークタイム身動きがとれないほどに。。。
それでも来てくれたみんなが笑顔で、「すっごい愉しかった!」と言ってくれたのが
あたす幸せーーーーーーーーー!

それでは手元にあるだけの写真で振り返りましょ、
マヨベツ1周年♪

今回のLIVEでは各楽曲の歌詞に「2丁目」ってフレーズを入れて歌ってくれたり、
MCでもこれまでのマヨベツの話を取り入れてくれたり、と、
サービス精神満載なLIVEを披露してくれた、
恵比寿マスカッツーーーーーーーーーーー!!!





あーん、なんて女子力高いのかすらー!

歌に踊りにネタに(?)全力投球するメンバー。。。大好きだわー。

念願だった
ヘラクレス~哀愁のパンサアゲン~を山中絢子嬢バージョンでっ!
九九ダンスを永作あいり嬢が!!
ど新曲の逆送アイドルはセンターに吉沢明歩様んがっ!!!

初登場のプルカワこと瑠川リナちゃん
二度目の登場、亀甲山こと栗山夢衣ちゃん
みーんなまとめて食べてしまいたいほどカワイかったっっ(母性?)

フー。。。書きたいことが多すぎて全然進まないわ 笑。

そうこの日はこんなお衣装でMCと
テーマソング「Over The Rainbow」を歌唱したの。


ライカーバージンーーーーー♪

※もちろんHOSSYさんの作品です!!!

顔はハリウッドエアーです!!!


メイクブースが大好評で、男の子も女の子もみんな
想い想いのメイクをしてもらってた~
いや、本当にこの仕上がりは素晴らしい!! (ステマ上等)

からの一気に行ってみよお、楽屋からの~ステージ模様♪


with Dancer みょうがちゃん
※顔にハリウッドエアーでMAYOBETSUと書いてもらった!


with SHOW以外の出で立ちも、どオシャレな我らがHOSSY先生


記念すべきマヨベツ初GOGO-BOYはセクシイ千番っ
NAWOTOさん(左)&うっちいさん(右)


HOSSY’s Beauty Wardrobe
(VOGUE-eroticalファッションショー前の一枚)

HOSSYさんの紫のドレスに身を包むブルボンヌさん(左)
レインボーを意識したタンク姿のNAWOTOさん(左中)
キムビアンカLIVEでコラボしたマイガールDJ JURI!!!!(マン中)
HOSSYさんのゴールド系コルセットドレス姿のDancer Chie(右中)
HOSSYさんのオシャレドレスシャツ姿のDancer みょうがちゃん(右)
製作中はそのドレスのデカさ故、スカートを頭から被りながら作り上げたという
超豪華なブラックのドレス姿のHOSSYさん(正面)

ますらおセクシーな太鼓DUBを魅せてくれた
DJ JURIと bar阿吽チームTB3ちゃんと♪


「あんた綺麗やで~!」と言うと、

「I know that.」とかえってきますリル・グランビッチ嬢。
後方で微笑む。。。ブルボンヌさんw

セットアップ中の草間弥生さん。

マヨベツの為に空き時間の4時間を使って手縫いで縫い上げたんだよ。
ハンモック型だよ? 
(ミラクルひかる嬢)

GOGOクインのお二人!

HOSSYさん作のコルセット+美脚のヴェロニカ師匠(左)
あたし黒毛けっこう好きよ~リルちゃん(右)

恵比寿マスカッツLIVEからの、
二丁目では不動の人気を誇る、ミラクルひかる嬢のSHOW。
その後のMC 笑。



※かれこれ5年の付き合いになります。

キムビアンカLIVEだよよ










からのラストは恒例みんなでGOGO飲みなさいよタイム♪


カオス。。

ブルボンヌさんの視線。。ww

カオス。。。

真ん中はバブリーナ嬢。


ここだけ記憶なし。。。w

以上、今手元にある写真だけでお送りしました
大枠すぎるマヨベツ写真レポでした。

IMALUちゃんとの写真も無いし。。。クスン

イベントって裏側は本当に戦場なので、
他は身内の誰かが撮ってくれた写真を頂戴したいと思いますーっ!

改めまして、今回ご協力いただいたスタッフのみなさま、
2丁目の各店舗のみなさま、
遠方から応援メッセージをくれたみなさん、
ご出演いただいたみなさん、
そして近くからも遠くからも会場に駆けつけてくれたみなさん!
本当に本当にありがとうございました!

女キムビアンカ・30マン24歳・もっと突っ走っちゃうゾ!!
愛をこめて。



愛ホンから
カメラマンのトラちゃんがいっぱい撮影してくれた写真で
2CHOPOにパーティレポも書く予定だけどね。投稿。

| キムビアンカ | 絶頂レポッ!! | comments(5) | - |
2012/2/17真夜中は別の顔絶頂レポ。
ハッ! と気付けば日曜日w

全身みなぎる筋肉痛を愉しんでる場合じゃない!

というわけで 今回のマヨベツレポ

イッテみよおおっ!!


女将ビアンカとして
毎度写真を撮るのは一種の闘い!w

まずはリハから。
LIVE用映像チェック風景。


おしゃれ。

おしゃれっ

おしゃれっ!!!


入口にはお花 (コレ夢だった!)
そして 超高機能なローション&ジェルが。


今回入口でプレゼントされたグッズのブースその1


その2


エースゼロワンさん、
本当にありがとうございました!


DJ Tibby ことIMALU嬢のプレイ中に一枚。
ミラクルひかる嬢の顔面セロテープに注目。


初登場の爆裂テキーラガール 山口百恵(本名w)!


バブリーナ嬢
キースヘリング面のDJ SHOWHEYも♪


ブルボンヌさんの 「桃井かおり」に爆笑し、


リル・グランビッチ嬢のWhitney Huston で熱くなり。



続いて今回の脱ぎなさいよLIVEでは
いつもに増してセクハラパフォーマンスを
一緒に体現してくれちゃった ダンサーMyoga!


と ナマ本番 笑。


からの! 全ての演目の
最後の最後、なんと深夜3時過ぎにお届けした
ウワサのあのバラード 「生きなさいよ」with バブリーナ嬢。


DJタイムは 毎度のカオスだよ ってw



小学生大会。

こんな舞台上につられて
会場みんな 汗だく・踊り狂い・爆笑・・・

RIOTOさんもお祝いにGOGO参加してくれた!



からの! 大興奮のバナナ・マンゴー・ハイスクールLIVEを
見せてくれた 恵比寿マスカッツ様 と!!! (鼻血)

ああああああああああ 本当にカワユス~!! (濡)

物凄い大枠でお届けしましたレポですがしかし、
本当に あっと言う間だったわ… (遠い目)

あんなにお腹の中で温めていた子を
産んでしまったかのやうな寂しさを・…
感じてる暇なく 
実はすでに次回のマヨベツの企画が進行中! ((白目))

今回はこれまで5回開催してきた中で
一番たくさんのお客さんに来てもらえて本当に嬉しいわ!
ありがとうございました。

出演者のみなさん
スタッフのみなさん
遠くから応援し続けてくれるみなさん
ありがとうございました。

股 次回の マヨベツに こうご期待よっ!!!





愛ホンから
オーガナイザービアンカの投稿。

明日 2/20(月)23時~完全無料ナマ放送!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介は、
マヨベツ直前企画
かすみ果穂様 特集!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)





| キムビアンカ | 絶頂レポッ!! | comments(0) | - |
漫画家杉本ふぁりなさんから!!!
ひゃぁぁぁぁぁぁっ!

キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!

漫画家の杉本ふぁりな姐さんから、

お誕生日の今日
届いたヌォ~~~ッ!!!



キムビアンカ×杉本ふぁりなさん
マンガ【She is Mine】表紙イラスト!

全てが手描きによって
創られているという
その、美しさ、繊細さ、
本当にキレイ!

エネルギーに満ち溢れた
作品に超感激MAX!

本当にありがとうございます!



愛ホンから
Twitter.Facebookからも
みなさんお祝いメッセージを
ありがとう!
ノ(>▽<)ノイェーイ♪ パラパラッ。(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/

愛!

今夜 9/11(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.16!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

ついに放送365回突破! 第三期「日刊キムビTV」
月.火.水.金23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | 絶頂レポッ!! | comments(2) | - |
ふと想う、アタシはショーガール!
愛について、
ちゃんと考えましょうか?



アタシやっぱり嘘が嫌いだわ?



おめでとうバースデーバブちゃん。


愛を感じる禁断のショータイムは
マルガリータ姐さん!

そして今夜は
数回のポリさん出動の
二丁目 アドボ11周年!


ショーガールは
同じショーガールに寛容なのよ?

(麗しいリルグランビッチ嬢)

だから、
覚悟がちゃんと決まってない
特に女か嫌いだわ?

アタシもあなたも同じ人間。
生き方か違う。
ただそれだけね。

当たり前なんだよ!
と叫びたい事が多すぎる
今日このごろです。


脱。


次回は明日7/3(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.6!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

アナタの性のお悩み相談も募集中♪
番組視聴&受付方法など詳細は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
放送スケジュール、最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ



| キムビアンカ | 絶頂レポッ!! | comments(2) | - |
禁断のバーレスクナイトフィーバー!!!

【真夜中は別の顔〜キムビアンカ&ミラクルひかる〜】
よりコヌバンワ〜♪♪♪

本編LIVE後 突如 踊り狂う
アタシと
絶世の美貌RACHEL D'AMOR姐さんの図

アータねえ…
ええ、姐さん…


お立ち台は跨るもんyo!(セイ!!)


絶頂夜!!!

ホホホホホホホホッ!!


(下手:P社長)
(撮影:Haru怪鳥)

ボーイレスクの世界に興味津々なアタシです

夜の闇が深くなってきましたのでひとまずこのへんで



今月の新曲
「SPUNK STAR」の配信が
iTUNES store
レコチョク、music.jp.dwango
他全サイトでget出来るわよ!!


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

レコチョク他 全サイトでDL可能!!
いいから聴きなさいよ!


ウワサの…
キムビアンカ公認ファンクラブは
 
ココから ♪

Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA


| キムビアンカ | 絶頂レポッ!! | comments(4) | - |
アヌスの鏡!!
例えばこの一輪のバラは

枯れても落ちることなく
こうして虎視眈眈とドライフラワーになった


人間の学習欲というのは
大人になってからの醍醐味ですヌェ

江戸風俗を学びだしたらば
必然的に西洋史も入り込んでくるけれども
アタシはしばらく 日本に留まっていたいのです

売春時代とも言われる18世紀の江戸の世
娼婦には男娼も女娼も存在し、
誰も 咎める事がなかった性別構わぬまぐわい
そもそも そこには
異性愛(女色)
ホモセクシャル(男色)
レズビアン(あいにく呼称がない)
それどころか
少年や少女とまぐわうことでさえ
誰も咎めようとする メタファーが存在しなかった

今の都条例問題からしたら
すべてがタブー中のタブーの江戸時代

アタシは悪戯に肯定する気は一切ないけれども

これまでアタシ自身が感じてきた
規格化されたジェンダー意識への違和感へのヒントを
得た気がする

すべてはあくまで
個人の趣味趣向の問題 でしかないの

実はこの
ひび割れた えせエコ流行りの時代に
新しく誕生しようとしている「人間主義」
否、もう誕生するしかない「人間主義」

例えばソレは
欧米で始まった痩せすぎモデルを排除する動き
ダイエット志向による健康被害を
ホリスティック(全体医療)的な見地で見直そうという動き
(俗に云う、漢方、粗食の考え方の見直し)
同性愛カップルの市民権を求める動き
マスの力が倒壊していく夢のない状態
(TV離れ)
(既存のスター不在使い捨てのエンタメ業界)

その他にもジリジリと顕れていると
アタシは感じてしまう
もう これは止まらないわ

本当の人間主義ってのは何なのかすら?

ただ単純に甘やかすことかすら??

何かに反発する時代の先に
新しい 幸せがあるのだとしたら
アナタはどんな形だと想う?

戦後教育から完全に出来上がったこの世界には
きっと大きな鞭一発が必要

それは 愛 が基軸

アタシは哲学者でも宗教家でもなく
ただの一人の人間
そしてアーティスト

できる事は この
心とカラダを使って表現をすること

熱くなっちゃたけれども
アタシ 
もっと学びたいのよ
そして
一番遠いところに居る誰かとも
話がしたいわ



賛否両論 
今夜23時からの日刊キムビTVで
話しましょうよ





新曲“悪女”
配信中!


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

レコチョク他 全サイトでDL可能!!
いいから聴きなさいよ!


ウワサの…
キムビアンカ公認ファンクラブは
 
ココから ♪

Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA




| キムビアンカ | 絶頂レポッ!! | comments(4) | - |
<new | top | old>