キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















キムビアンカ活動休止のお知らせ
2014年5月31日をもちまして、弊社所属アーティスト:キムビアンカは、
アーティスト活動を無期休止させて頂くこととなりました。

これまで応援して下さったファンの皆様及び、関係者の皆様には
多大なるご心配とご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

これまで多くの御厚意を賜りました関係者の皆様には、
この数ヶ月間状況説明とお詫びを順次お伝えさせて頂いております。

キムビアンカプロデュースの元、開催を行って参りました
イベント「COLORS TOKYO」http://www.colorsjp.com は、
引き続き弊社(株)ドリームファクターが制作母体として開催を続けて参ります。
そして、キムビアンカと西野翔さんのユニット「nuDex」は、
今後は西野翔さん単独でのnuDexとなり、これまでの経緯を継承した上で、
活動の幅をより多岐に広げて参ります。


今回のこの決断は、全て本人と何ヶ月にも渡り話し合って導き出しました。
彼女の未来が、より力強い物となり、またいつか、
アーティストとして羽ばたいてくれる日を願っております。


これまで支えてくれた全ての皆さんに、新たな形で、
弊社(株)ドリームファクターの「夢の因子たち」を
まだまだ発信していきたいと思っております。


たくさんの愛と感謝を込めて。

(株)ドリームファクター 代表:臼田廣子
| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
五時に夢中に!!!
水曜ビアンカ脱ぎなさいよ。
(水曜日ですねご機嫌よう)

なんと、
なんとっ!
ぬぁんとっっ!!

昨日放送された
東京MX 「五時に夢中」で、
東スポの記事が
記事ランキング第三位で
ピックアップされますた!!!




ふかわりょうさんに読み上げられるという快挙\(^o^)/

とっさにものすごい驚いて、

ちょ、ちょっっ!
マジでー!!!


を連呼しちゃったわヨーーー!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ありがとうございます!!

それを受けてか、
今日は一時下がっていたiTunesビデオランキングが19位に返り咲き。

うれしい限りです。

賛否両論含めて、世のみなさんが
わたしの名前をツィートしてくれているのが、大変喜ばしい!
応援してくれてるみんな、本当にありがとう!

引き続き、
いろんな場所で見かけられますように。。!

今日も朝から原稿モリモリ書いて、
合間にジム成功。
日曜日のライブに備えています。

『Girls Only Beach Party2013 @ 鎌倉材木座海岸』

info. http://s.ameblo.jp/lagoon0410/entry-11544719456.html
※ウーマンオンリーイベントだゆ。

お知らせや、報告ばかりのブログが続いてますけれども、それはそれでタイッヘンうれしいのです。

さささ、アツイ夏をわたしと一緒に脱ぎなさいよ!

股ネ。

※Chieバースデーの祝いキス(笑)





2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


7/5書き下ろし小説「恋する処女膜」配信開始!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/
| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
ロケットニュース、東スポに!!!
キターーーーー!!!

昨日7/22付けロケットニュースに!

【インタビュー】
日本のアーティストとしては異例!
PVが18禁認定された『キムビアンカ』とは何者なのか?


http://t.co/xxgLx08vpB


記事がアップされた直後からネットでかなりの拡散がなされまして、結果!

なんと昨日の記事ランク1位を
いただきました!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ありがとうございます!!

からの、
今日7/23付け東京スポーツ
芸能欄トップに!!!

「バイセクシャル女性シンガー
キムビアンカ
日本初全裸&SEXシーン満載
過激PV発禁騒動」



※見出し

2010年に処女シングル「脱ぎなさいよ」を取り上げていただいた以来の東スポに、
写真つきの記事が載りました!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ロケットニュースさん
東京スポーツさん
本当にありがとうございます!

みんな、
絶対にチェックしてー!
チェックしなさいよー!!




愛ホンから最高にうれしいゼ!投稿。



2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


7/5書き下ろし小説「恋する処女膜」配信開始!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/



| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
iTunesビデオチャート10位ランクイン!
そして股朝がキタコレ五時過ぎたなう。

おかげさまであれからArcH QUEENのフルバージョンM.V.は、iTunesビデオチャートでトップ10入りを果たし、
一時は8位に躍り出ました。


かなり細かく変動するリアルチャート、今現在は9位です。

ランクインしているのは、アイドルグループやEXILEや、そんな中にわたし...!w

素晴らしい違和感だよねーww

応援してくれているみんな、本当にありがとう!

こうしたきっかけを創ってくれた我が事務所のP社長、本当に本当にありがとう!!

わたしがやっているアバンギャルドとか思われる表現活動を買ってくれたユニバーサルミュージックシグマのディレクター、Aさん、Tさん、アーティスト担当のHさん、他、関わって下さっているスタッフのみなさん、ありがとうございます!!

心地良い緊張感のまま、わたしはずっとメルマガ小説「恋する処女膜」を書いていました。
わー!と集中していて朝。

原稿の筋道を立てながら、半分書いたところで小休止してブログを書いてま。

夜と朝のあいだを愛してるわたしとしては、こういう時間帯にブログするのも好きなのです。(社会不適合)

このリリースは、すごく大きな歓びで、それを余すところなく甘受したいと素直に想う。

航くん。ありがとう。

これまであなたの不在を認めなくてはいけないとわかりながらも、色んな想いが交錯してしまって、そう出来なくて言えなかったありがとうを、今日も晴れているこの空に向かって言いたいと思う。



今月末には、同じくM.V.の共演者としてカラダ張って挑んでくれたChieのバースデーイベント、チエノワ。


「チエノワ2013」開催!
会場:新宿二丁目ArcH(http://t.co/YmfdeV4m56 )
日程:2013年7月29日(月)19時開場
入場料:1000円
(ドリンクはバーにてお買い求め下さい。500円~)



愛と感謝をもって彼女をつぶしたいと思います!キリ!



みんなの想いをのせたこのM.V.が、これからどこまでも飛んでいくように、
わたしは表現者として股ひとつ脱いで、生まれ変わる!ヤー!!





愛ホンから
万感の愛をこめて。投稿。




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


7/5書き下ろし小説「恋する処女膜」配信開始!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/



LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜







| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
アブノーマルのサイン。
連休前の金曜日ですね、脱ぎなさいよ~

すでにとんでもなく暑い!

※朝6時頃。
ワイン越しに見つめた朝日はぶどう色。←ユーミンオマージュ

みなさん溶けなさんなよ~

というわけでわたし、

完全に寝るタイミングを見失ったまま、起き続けています!
川平慈英風味。

にわかにアブノーマル\(^o^)/

いやあのね、15日に第二回目を配信予定のメルマガです、
そう、「恋する処女膜」
という、「赤い鍵穴」と同じにほひのするタイトルがついた小説を書き下ろしているのです。

意外と身近な人でも、メルマガ始めたこと自体知らなかったりすることに、昨晩気付いて、これは何度も何度も言っていく+直接会ったひとに口でお知らせする戦法で行くしかない!
と想いましたよね。

前回7/5に初配信したものは、ざっと7300文字程度のボリュームでした。

このお話について、作品の特性上、まだあまり詳しく書けないのですがしかし、キーワードとすれば、


◎東京で生きるアラサー女(非処女)
◎20代を過ぎて、衰えていく何かや醒めていく何か、を感じながらも、すべてを諦めるには若過ぎる、どこへも進めなくなる感じ。
◎誰もが知っている成功者だとか、手に入れたかった夢をすべて手にすることが出来るのは、ほんの一握りしかいない東京で、納得いかないことや、白黒つけられないことを抱えながら生き続ける側のストーリー


あたりでしょう!
これ以上はネタバレなので、気になる方は登録して読んでみてー!!

http://theory.ne.jp/kimbianca/
※ 今月いっぱいは登録無料ですって!
(連呼)

第二回目をいま書いていて、わたし、この度より本格的に小説にトライしてみて改めて、いろんな発見をしております。本当にもうたいっへん!

とにかく、ものすごいエネルギーを消費する。
人というものは、その人物像を書くとなったらこんなにエネルギーを要するのか!と白目になりながら、病み上がりで書いていると、今度は全くオフれなくなるという恐怖!

いままさにそれ なう(笑)

さすがに原稿をあけても、進まないのに、寝れもしない!

だから世の作家先生たちは、日中書いて夕方とか夜から飲み出して、大酒飲んで爆睡するのですね。
例:梁石日

ただおきてるのもアレなんで、
開催直前もう一回悔いなくブログでお知らせ~

明日土曜日開催!
『DJ Party脱ぎなさい夜vol.5〜二丁目初心者ウェルカムナイトSP!〜』



【日時】2013.7.13(SAT.) 
OPEN/0:00 CLOSE/5:00

【PLACE】DJ&VJ Bar 阿吽

東京都新宿区新宿2-14-16 タラクビル3F 070-6612-9014

http://a-un.bz/

【FEE】
2,000yen/2D.
(男女共通)

◎DJ's :
キムビアンカ
P社長(キムビ所属事務所社長)TAKUSHI(△東京セックス△)

◎女将 兼 MC : キムビアンカ

◎出店アート:
△東京セックス△TAKUSHI

DIY感を大切に奇抜で何処か【違和感】を感じさせるモノ創りを展開
Twitter: @TAKUSHIEGUCHI

「夏直前!7月の脱ぎなさい夜は、新宿2丁目初心者ウェルカムナイトを開催します夜!!
“2丁目に行って飲んでみたいけど知り合いも居ないし、きっかけもないし…。”そんな男子も女子も大歓迎の一夜をお届けします。
今回は会場の阿吽オーナーであるDJ JURI先生のDJレッスンをキムビが生徒として受講。
DJパーティーを開催しておきながら、うすらBGM担当だったキムビがDJになれるのか!?生公開致します!
また、キムビ所属事務所よりP社長もDJとして初参戦!どんな選曲をクリ出すのかお楽しみです。
さらに、キムビアンカTIMEという名のやりたい放題コーナーでは、当日の空気に合わせてセレクトしてお届けする謎の朗読タイムが復活…!
そんな会場を彩るのは、脱ぎなさい夜の準レギュラー△東京セックス△TAKUSHIのアート作品。気軽に手に取れて会話のきっかけになる“違和感バッジ”も販売されます夜!


ちなみに!
きたる7/20ついにiTunes他サイトで買えることになった、「ArcH QUEEN」Music Videoを限定公開しますよっっ!

音とお酒とお楽しみ企画の一夜を一緒に愉しみましょう。
気軽に参加しに来てくださいネ!」


【Time Table】
0:00 OPEN

1:00 DJ JURI先生の公開DJレッスン

2:00 DJ TIME・P社長

3:00 キムビアンカTIME DJ&朗読

4:00 DJ TIME・TAKUSHI

5:00 CLOSE




「性」を意識するからこそ、「性」を越えて老若男女がそこで知り合って、ワイワイ愉しめるイベント空間を作りたいと思ってるので、みんな気軽に遊びに来なさいよーっ\(^o^)/
もちろん二丁目常連さんもウェルカム!\(^o^)/




というわけでもう寝るのはやめた!(笑)



2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜




| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
アタリは手書きです。
お日柄も良く脱ぎなさいよ。

わたしは赤坂。
湿布のかほりと共に。

スギ花粉おわっても手放せないイロイロ避けマスク。

いまだになれない黒毛和風。(笑)

そうそ、昨晩仕込みました。
これからまず二丁目にまかれる予定のAQフライヤー。
その何枚かにひとつはアタリ です。
画伯作品は反応が薄かったので、
こちら!


人気第一位は


ンフンフ。


からの、
今夜は木曜レギュラーナマ放送中の
「週刊ばぶとキムビ」
です夜!


今回は、
新生活であなたが始めたことや失敗談おしえれ! を書きこみテーマにお届けします~。
みんな気軽に観てネ~!

今夜も23時から60分ナマ放送。
視聴はPC、スマホから~!

http://ow.ly/1KpQKC





愛ホン ット夏日よね投稿。



2013年4月4日 国内&世界配信スタート【ArcH QUEEN】

"人生に華麗ないたずらを"

作詞:キムビアンカ

作曲:Yuki Yamauch

ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜


| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
大発表しますた夜!
昨晩ついに発表しちゃったわ夜。

来たる 4/4 にメジャーデビューする楽曲 「ArcH QUEEN」

ドドドドンーー!


わたすの古い友人であり、尊敬する女性DJであり、バー阿吽の経営者であるDJ JURIに、音出ししてもらって!
感慨深かったナァ...



みなさんホントにありがとうございました。





????? !
※ハングルを入力したら文字化け。


飲みなさいよ女将→飲み過ぎた女将。

もうしばらく飲みは充分ダ...w!





愛ホンから
M.V.がどんな仕上がりになるのかドキドキが止まらないんだ夜~!投稿。
| キムビアンカ | お仕事 | comments(2) | - |
メジャーデビュー曲M.V.撮影終了!
あたし...生まれかわったわ!


キムドヤンカ誕生。

それをiPHONEで撮ってるイケメソは...!ンフンフ...!

日本を代表するクイーンオブドラァグクイーンであるホッシーさんに、ドラァグクイーンにしていただきましたの\(^o^)/

最 高 の 初 体 験 。


クラウディアシファー! (笑)


朝イチの6時からフルスロットルで
禁断の濡れ場シーンやあんなシーンやこんなシーンを撮りマクリマクリスティ、クリヒロゲ!

あれやこれやとスタッフさんが撮ってくれた写真をいっぱいアップしたいし、ツィッターにも出したいのだけれども、まだガマンー!

昨日はホワイトデーだったので、
ユニバーサルミュージックの担当ディレクターさんAさん(♀)、Tさん(♂)、そしてM.V.監督のムニエルさんからホワイトデースイーツをいただきました。



幸せ\(^o^)/

今夜0時からのラウンジイベント、
キムビアンカネイション 脱ぎなさい夜で、遂にメジャーデビュー曲を発表、そして情報解禁を致します。

みなさんぜひ聴きに来てね、
老若男女、大集合よ〜!

キムビアンカ ネイション「脱ぎなさい夜 vol.2」〜キムビアンカメジャーデビュー曲を大発表SP!〜
3/15(金)0時open-5時close
@新宿二丁目DJ & VJ bar 阿吽

おひとりさま2000yen/2D.
(男女共通)




【あたしと飲みなさいよ(女将)】
キムビアンカ

【スペシャル飲みなさいよホスト】
P&J (P社長&DJ JURI)

【スペシャル飲みなさいよガール】
コシノスガコ (バブリーナ公認ストーカー)

【飲みなさいよサポート】
ネコリーマンTB3 and 阿吽スタッフ

※デビュー曲を聴きなさいよタイム
1時予定。





愛ホンから
M.V.撮影のこぼれ話もしちゃうかもよ。投稿。


| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
ZANNA!ZANNA!!ZANNA!!!
昨日の緊張の初MC体験。

来てくれたあなた!ありがとうー!

ご登壇された
魔法使いZANA役の田中ロウマくん、
ロバータ役の上木彩矢さん、
演出の小林香さん、
トークショーゲストの東小雪さんとひろこさんカップルと。


昨年のミュージカルRENTに引き続き2CHOPOでがっつりからませていただいたこの、ミュージカルZANNAは、
明日まで観られる素晴らしいエンタメ作品よ!

進行したり、話すことももれなく表現。
大変勉強になりますたっっ\(^o^)/

今回の主役ZANNAを好演している大好きなロウマくん、ガンガン歌い、演じ、伝える。その姿に毎回超感動!


終了後、二丁目に移動して放送した「週刊ばぶとキムビ」には、なーんと、演出の小林香さんとプロデューサー小嶋麻倫子さんが来てくれたっっ!


帰り際に放送でZANNA祭りをクリヒロゲ!ますとお伝えしたら、来てくださり、お二人ともアツイ女性です。
((感動))

なんと小林香さんには飛び入りで放送にも参加していただき、大変もりあがりますた\(^o^)/

ありがとうございました!

今からでも遅くないので、みんなぜひZANNAを観に行ってー、観に行きなさいよっ
【絶賛上演中!】ミュージカル『ZANNA 〜a musical fairy tale〜』2月18日(月)〜23日(土)@日比谷シアタークリエ




愛ホンから
セッションはナマに限る。(性的な意味で)投稿。



| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
美味!美味!!
お昼時のこな〜ゆき〜っっ

によって拡がるファンタジー!

て、ちょっとぶりの更新DA・YO・NE
脱ぎなさいよっ

本日はユニバーサルミュージックにてアートビジュアルや楽曲M.V.の会議して参りました。

あーだこーだとアイデアを出し合いながらの時間。

実に美味だったワ!
(白目)

撮影までにたーっくさんやることが見えてきて、あがー!

アテのカラダが燃えてるでー!
(吉原大炎上)

金曜日はDJ Chii☆嬢のバースデープレイを浴びに行きまして、高まりすぎて久々のテキーラを。


おめでとうって素晴らしわ〜
( ̄▽ ̄)

日曜日は本日から上演された、ミュージカルZANNAのゲネプロ@日比谷シアタークリエへ。



マイノリティがマジョリティ。
同性愛がマジョリティで異性愛がマイノリティ。
アメフトがマイノリティスポーツで、
チェスが国民的人気競技。
というこのブロードウェイミュージカルZANNA。
なんと、日本初上演!\(^o^)/

※2CHOPO特集

【絶賛上演中!】ミュージカル『ZANNA 〜a musical fairy tale〜』2月18日(月)〜23日(土)@日比谷シアタークリエ

あたすは今週木曜日の舞台終演後のトークショーにて、MCを致します子!

東宝ミュージカルZANNA HP

初の舞台MC、どんなんなっちゃうのかすらー!

みなさんぜひ見に来て、
見に来なさいよ~っっ




愛ホンから
けいひろさん。naokitiさん。ねか〜る怪鳥。hazymoonさん。おめでとうコメントをありがとう( ̄▽ ̄) 投稿。

| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
<new | top | old>