キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
















くせになる彼女。
そのえぐり方。諦念感。

思考、オーガナイズ能力。

総じてパフォーマンス性。

ヤバス...

想像以上にトバされた。


いまやってるあのドラマの原作も、即新刊買い必至系。

その存在感はボーカリストを凌ぐ支配力。

リアルS。あがる。\(^o^)/





愛ホンから
女流作家のリアルS感ハンパなくヤバ杉ル。投稿。
| キムビアンカ | 書物 | comments(1) | - |
ガールズ、ガールズ、ガールズ!
ヴィンスニールの歌を下手くそだと言うひとは、モテないコンプレックス故でしょう。

というわけで、4/4 に迫ったメジャーデビュー。
曲が出来ましたよん\(^o^)/



曲のクリエーターゆきちゃんは22歳女子、エンジニアHANAEさんも美人女子。ディレクターAさんに事務所P社長。からのあたす。全員女子。

こんなに女子率高いプロジェクトって本当レアなんだと、男性側ディレクターT氏談。


富士額。

いや本当に珍しい。

ユニセックスに生きるわたすとしてはうれすいミックス感。
人は最重要な環境要素であり、息を吸い吐きクリエイションされる産物の生みの親ですから〜

この曲にはたくさんのとーさんかーさんが居るってこと〜\(^o^)/




愛ホンから、いまさっき目がさめたので昨晩のお話も更新するかもしれません。投稿。
キムビアンカ ネイション「脱ぎなさい夜 vol.2」〜キムビアンカメジャーデビュー曲を大発表SP!〜
3/15(金)0時open-5時close
@新宿二丁目DJ & VJ bar 阿吽

おひとりさま2000yen/1D.
(男女共通)




【あたしと飲みなさいよ(女将)】
キムビアンカ

【スペシャル飲みなさいよホスト】
P&J (P社長&DJ JURI)

【スペシャル飲みなさいよガール】
コシノスガコ (バブリーナ公認ストーカー)

【飲みなさいよサポート】
ネコリーマンTB3 and 阿吽スタッフ

※デビュー曲を聴きなさいよタイム
1時予定。


| キムビアンカ | 書物 | comments(1) | - |
個性豊かな女たちの宴。
ハマりまくっていた
アプリの箱庭ゲームが
開かなくなってこれ幸い、と
図書館ナウ。笑。

半ば無理矢理
最新ファッションとやらを
チェック。

こんなのが一番良いなぁとか。


もともとコンサバ好きで、
あまりアイテムを買い足さない私服。

興味があるのは衣装ばっかり。
そんな自分に今さら気付いたりw

そんなこんなで
本日は 桃井かおり、うつみ宮土理、
内田也哉子、宮部みゆき、美輪明宏、
という 個性豊かな女性達に
お集まりいただきました。


オシャレ心が疼きますね?





愛ホンから
ランチは何にしようかすら?

| キムビアンカ | 書物 | comments(0) | - |
インターセックス。
こんな本を読んでいまふ。

インターセックスとは
文字通り
男性と女性の中間に位置する
様々な性を意味している。

この世には
男と女しか居ない
だから 
そのどちらでもない性器を持ち生まれた者は、
無理矢理手術をし、
そのどちらかの形になって
気持ちも無理やりどちらかにして、
その上で股
どちらかの性別を戸籍に記して
生きていかなければならない
とされてきた。

そのような状況で生まれる
確率は一万人に一人。
日本の総人口の中でざっと100万人は
度合いは異なれどインターセックスとして
その人生を生きている人たちが居るという。

そんな事実は
あまりに衝撃的であり、
同時にこれまで医療自体が
既存の考え方で、
そのインターセックスを捉え、
本人や家族もそれを
周囲に隠しながら
生きなければいけなかった苦労、
苦しみが書かれている。



この本にも出てくるけれど、
音楽にはもともと
男の音楽も女の音楽もない。
そこには区別がない。

人間は元来 
男とか女という二元論の前に
ひとりの人間。

ひとりの人間として
人生を生きていくというのは
一体どんなことなのか。

人間の人権・自由・そして平等とは、と
常日ごろ考えてしまう
アタシには非常に意義深い本だったの。

本自体は医療サスペンスとして仕上がっているので
読みやすいはず。

気になった人は読んでみそ。

blogにコメントを寄せてくれたお返事を。

けいひろさん。
ありがとう。 ファイトtogether!
生きていきましょう、生きなさいよ~っ!
愛。

おぷてぃさん。
ありがとう。
人は弱いか強いかではなくて
強く生きたいかどうかだと想う。
共に頑張りましょう!
愛。

simplicityさん。
力強い言葉をありがとう。
勇気づけられた。
ヘコたれてる場合じゃない!
愛。

はるえさん。
ありがとう。
時に流れを状況を客観することも大切だな、
と感じてる。
引き続き応援してね。
愛。

sasa0424さん。
ありがとう。
札幌大好き。
この先もその想いを捧げてもらえるよう
頑張るから!
愛。

【脱】
| キムビアンカ | 書物 | comments(3) | - |
愛とセックスとウォーホル。
愛とセックスは手と手を繋ぎ、
セックスと愛していないのも
手と手を繋ぎ、
愛とセックスなしも
手と手を繋げる。

でも1人での愛や
1人でのセックスはダメ。

アゲじゃない?この言葉。

ひとりであることを
それで良いと思って生きた
アンディウォーホル。

彼の自伝には
かくも分かりやすい
ぶっとび発想力や愛がつまってる。

与太話だけど
アーティストであるアタシが
セックスに関して口にするのって
びっくりされんの、
いまだに不思議なんだよね~

学びたいことは
とことん学ぶ。

アタシの九月は
もう始まってるビアンカ~!

愛ホンから
掃除しながらの投稿。


9/4(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.16!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | 書物 | comments(0) | - |
オナニー という タブー。
男のそれは公然であって、
女のそれはタブーである。

それは
それ以上もそれ以下もない事実。

ひさびさの山田詠美。
「学問」より。


「性」に関して、
独特の書き方をする、山田詠美さん。

それは彼女が 所謂
ブラパンだったから、とか
アメリカ人みたいに生きてる女
だから、
(陳腐な世の例え方。書いて失笑。)
とかいうのと直接関係なし。

と、やはり 思ってしまうほどに、
デビュー作
「ベットタイムアイズ」以来
彼女が描く文学作品の数々。
その作風の変遷を見て感じる。

Amy’s eye。
その独特に繊細な作家眼こそが、
人々を引きつけて止まないのだ、と。

作家も人間。
成長や生き様によって、
年齢を経るごとにその作風は
変わっていくわけですね。

最近 日本人ならではの「趣」ある
恋愛関係を著している作品の中で
「学問」はスマッシュヒット。

感度の良い人になるには、
感度の良い人の作品を読む。

余談ですが、
アタシは 女のオナニーを
やみくもに社会に明らかにしたい
わけじゃあなくて、
その事実を気恥ずかしくしとく
良さ がよくわからないだけ。

求めてくれる女性たちのために、
女のオナニー お助け活動を
引き続きやっていきます。

今夜23時からのAV紹介
ぜひお立ち寄り下さい。

脱ぎなさいよっ!

本日 7/24(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.9!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

アナタの性のお悩み相談も募集中♪
番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

| キムビアンカ | 書物 | comments(0) | - |
在日という存在感。梁石日。

ここ最近アタシが傾倒している作家と言えば梁石日。

今回は著作『シネマ・シネマ・シネマ』をご紹介ビアンカ。


これは作者の自叙伝かつエッセイ風味の面白い作品。

主人公の在日作家ソン氏は、
著者である梁石日が経てきた人生を おそらく まんま 投影していて、
作品中に実際に自身の書いた作品が映画化されていく様子を
金と人情丸出しで描きつつ、
同じく在日作家である柳美里氏の作品で映画になった『家族シネマ』に
素人のままお父さん役として参加した模様と思われる話を書いています。
((大枠w))

彼の作品はもういくつも読んできたけれども、
初めて 小説家である主人公が言っている自身の作風に関して、
アタシは股しても共感してしまった…! のです子。

彼は書き初めに全ての構想を練りに練って書き始めるわけではなく、
あくまでも「出たとこ勝負」。
インスピレーションのままにずるずると書き始める、というんですもの!

アタシも実は勝手気ままに 自分の中に隆起した突起を
お話にしてしまうという癖があって、
それはこれまでのショートストーリーを見てもらえたら解るかしら?

悪く言えば「ノリ」、カッコよく言えば「セッション性が高い」歌詞やらお話を
書くこの気質を、初めてリンクさせられた勝手な快感を得たわけですネ。

「物事は深く考えず」「ある金は使う」
「たくさんの失敗をしている」「究極の楽観主義」

そんな部分がアタシの根底に訴えかけてくる梁石日の世界観。

一体全体どんな神経の太さで生き延びてきたのか?
と 周りからは理解されずらいこの性分。

彼の作品を読んでいるとこれ股 勝手に重なるシンパシー。

いやしかし、小説家というのはある種 
建築家のような仕事であるのだな
と再度知るこの作品。
曲を作る単位なんてもっと早い。
でも小説はモノによっては何年もかかって書かれているし、
同時並行でいくつも連載を抱えていて当たり前。
いやはや凄い。
作品中 「さぼりのソン」と言われていると書かれている…
盆暮れ正月なしのその自転車操業っぷりったらw

ぜひとも、一度梁石日に会いたい。
今一番会いたい人。

日本人にはなれない。
でも日本人になれと言われる。
祖国へのこの独特な感覚。
これは日本人で生きていても、
様々な世界に対して感じるボーダーラインかもしれない。

あなたはどう感じるかしら?

因みに北野たけし氏主演で映画にもなった『血と骨』
オススメです子~!

でわ股。

7/17(日)23時からは
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.9!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

アナタの性のお悩み相談も募集中♪
番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

| キムビアンカ | 書物 | comments(0) | - |
愛は血と骨と肉の問題につき。
気づいたら読み切っていた3時間。

そんな素晴らしい作家 梁石日氏の作品。

「夜に目覚めよ」 と過ごしたいつかの夜。



主人公の学英(在日)

運命共同体の 鉄(在日)

そして
ニューハーフのたまご(日本人)

三人の織り成す世界は
作者によってふんだんにエンタメ。

仁義を通しながらも
生まれてこの方“自前で生きる”彼らの生き方は
韓流 流行りの この日本に
なんだかのヒントを与えるかもしれない。

だからこそ
“極道以上に 極道”と
言われるイズムがそこにはあるのですよ。

正義とか悪とかモラルとか
カオスに突っ込んでみたいアナタにオス ス メ子!

現世利益風味の投稿。

脱。

今週日曜日も
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ」
番組でわ 
アナタの性のお悩み相談を募集中♪
受付方法など詳細は…公式サイトの
コチラ!

※活動インフォメーションは
キムビアンカWEBへ どうぞ!!


4/13(水)配信開始!
12ヶ月連続配信
締めくくりはこの曲!

「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

| キムビアンカ | 書物 | comments(0) | - |
最高のパフォーマンスと結婚
やっぱり彼女のパフォーマンスは
最高だわぁぁぁぁ!!!

美貌のチャイニーズ
女性作家 衞 彗(ウェイ フェイ)
「ブッダと結婚」


実際ロマンティックなオンナなのか
ロマンティックなものが好きなオンナ
なのか

それは実は殆ど同義なんだけど

オンナが恋をした時にしか
開かない扉がある

ロマンティックなオンナは
そこにしか居ない

「上海ベイビー」が
も一度 読みたくなった
映画も観たんだった
なぜか松田聖子が居たんだわ、

とにかく
読まなきゃ損

そんな本にひさびさ出会ったわ

主人公 ココの中に
アタシが居る気がしちゃう
アナタもそう思うでしょう

そんな本
完璧!





今日から遂に新曲
「SPUNK STAR」の配信が
iTUNES store
レコチョク、music.jp.dwango
他全サイトでスターーーット!!


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ


ウワサの…
キムビアンカ公認ファンクラブは
 
ココから ♪

Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA



| キムビアンカ | 書物 | comments(3) | - |
やけっぱちのマリア
泣ける...!


(手塚治虫先生)

情報ってば毎日
具沢山の料理をガツガツ食べるのが
不可能なのと同じみたいヌェ

シンプルなもんをこの身に摂取して

オーバーフローを整えマスト!

くはぁぁぁぁぁ

(起きたらわかめおにぎり だ)

まずわ早めに眠ることから...!

呑み始めませぬやうに...
Queenのunder pressureでも
聴こうかすら?(細い目)

でわ股後ほど


アーメン


新曲“悪女”
配信中!


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

レコチョク他 全サイトでDL可能!!
いいから聴きなさいよ!


ウワサの…
キムビアンカ公認ファンクラブは
 
ココから ♪

Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA

| キムビアンカ | 書物 | comments(0) | - |
<new | top | old>