キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















ロンド。
ロンド。

まわる。まわる。まわる。
あのとき傷つけられた。だから許せない。
あなたがこうした。だからこういう結果になった。

我慢したのは 私。私。私。

ひとのせいにしてはならない?
そんなの嘘。やめちまいな。
突き詰めたら息も出来なくなるから。

あなたが想ってるほど他人はパーフェクトじゃない。
あなたが想ってるほど他人は聡くない。自分自身も。

あなたが繊細センサーで感知した傷は紛れもなく傷なのよ。
嫌悪した出来事は忌み嫌うべきものなの。それで良いの。

だから、うすら笑いに隠したまま置き去りにしないで。
歯切れの悪い返答?
やり過ごせた自分を褒めなさいよ。
あなたは他人を尊重し、日本特有の「和」とかいうもんを優先出来たの。

でもあなたの中だけで気づいていて。忘れなくて良いわ。

あなたの感性。あなたの個性。
誇るの。
そうしないと半透明。
誰でもなくなっちゃう。

疲れたら、休みなさい。

信念はあなただけのもの。




愛ホンから
鬼は外、鬼は誰?投稿。
| キムビアンカ | 脱ぎなさいよに因んだ話 | comments(2) | - |
千里眼
そんなもの本当は、死ぬほど人間課題を考え抜いた結果ついた眼力であり、生まれついた繊細センサーさ。
(もちろん持論)



ものごつい 痛点が見えてるけど。
ひとまず保留かな。
しかしかなりの事実であることは間違いなし。




愛ホンから
コメ欄にけいひろさん。naokitiさん。寝カール春江怪鳥。コメントありがとう。投稿。
| キムビアンカ | 脱ぎなさいよに因んだ話 | comments(1) | - |
あなたならどうする?
実はあたし、大事な時期に入ってるの。。(お腹を軽くさすりながら)

簡単に言えば
チャンスよ。(紫煙)
それも、踊らされるなら踊りたい。
乗りこなしてやるよ系の。
チャンスよ。(ドヤ顔)


イメージを具現化するのだから
Ne-yoに負けない位の確固たるイメージが必要よ。

ずーっと、調べたり、考えたりじゃ、出るもんも出ないので、
合間にジムしたり、簡単に自炊しつつ、
他の仕事でリフレッシュ気分を味わったり。。

(カブのナムルが超簡単かつヤバうま)

とにかく一日が本当に早い。
特に年末に向かいはじめた11月、のっけから早い。
寝たまま過ごしても一日。
分刻みでフル稼働しても一日。
一日ってのは全てのひとに等しく与えられ、進められ、終わらされる括り。

だから一日って括りやめれば良いんだよねー( ̄▽ ̄)

岡本太郎崇拝とかいうオカモトズに
寺山修司心酔なの?ケガワノマリーズ
好きだからってひねりなしのバンド名でメジャーデビュー。笑

名曲レディオガガをもじってレディーガガ誕生と同じノリと言いたいのかすら?

まあ、名前なんてあってないようなものだもの、痛し痒しよね。

それは置いといて、アーティストと言うならば、自分で語り尽くせる程、音楽を聞いてるのか、掘り下げてきたのか。それを全くやらずとも世界中に許されたのはエイフェックスツインパイセンだけだけど?

薄くてスカスカな立ち姿に意味のないカバー曲、それはお金を払って披露するものよね。公開オ○ニー代。
コワイ、コワイ、マンジュウコワイ。




愛ホンから
寒いのでジムに行きます、さよ〜なら〜投稿。
| キムビアンカ | 脱ぎなさいよに因んだ話 | comments(1) | - |
微熱二日目。
なんなのー。

困った。。たかが微熱。されど微熱。

全身全霊、ストライキ状態。

とにかく 外出したくないのね?
ひきこもりたいのね?

わかった、わかった、
はー、手のかかる子だね。

だからって熱まで出さなくて良いのよ?

食べたいもんを食べなさいよ。

酒を飲めとは言わないんだから。

もう、好きにしなさい!




愛ホンから
これは風邪なのか?投稿。

| キムビアンカ | 脱ぎなさいよに因んだ話 | comments(2) | - |
脱ぎなさいよ通信。
はぅあっ、気付くと数日経ってるじゃないのっ、脱ぎなさいよ~。

どーでも良いんですが、
最近早起きでつ( ̄▽ ̄)
なぜなら、
ちゃんと眠れるからでつ( ̄▽ ̄)

貧血が出て以来、
体調あげあげになるまでは毎日のジム通いをストップ。
飲みまくっていたコーヒーもストップ。

今朝は起き抜けにジムり、
爽快ランを軽く一時間。

で気づいたことには、やはり連日
あと5分! て多少無理してたかも、と。
(笑)

なぜなら、走るのが
と っ て も 気 持 ち 良 い
からでつ( ̄▽ ̄)

なんつーかなー、
これは性的な?

ランナーズハイなんて10キロ以上からと云うし、人によっては一切感じないとも云うけれどもしかし、
あたすは走るだけで気持ちええの
\(//∇//)\

スポーティーセックス!



脚がすっきりしてきた。

別段、痩せるためじゃないのでつ。
その実あたすは今の体重から3kg落としてしまうと風邪ひいたり不調になるの。
だから10代後半からずーっと
今の体重。

欲しいのは持久力。

健康な持久力。

なるべくムラのない戦闘力。

つうわけで、引き続き
歌手・表現者として大尊敬している
米倉利紀兄さんを目指す!


昨日観賞致しました
ミュージカル「songs for new world」
にて。

真のかっこよさとは何か。
色気とは何か。
観るたびに勉強になります兄さん。

夜柳原可奈子嬢ともっかい観た
映画ヘルタースケルター
でもしかり。

美と若さはイコールではない。

ある意味で若さは美しいが、
美しいのは若さではない。

真の美しさとは、
もっと複雑で多様な意味を含んだもの

※セリフは自己流解釈で。

追いかけたい、もっと。

だってあたすは表現者だから。




愛ホンから
午後の会議前に投稿。
| キムビアンカ | 脱ぎなさいよに因んだ話 | comments(4) | - |
脱ぎなさいよ に因んだ話。その7。
そんなに嫌なら
やめたらいいのよ?

◯◯は間違っている
アタシ は 正しい

こういう思考は危険。

そこにあるのは
まず 認識 でしかなく、
事実 ではなかったりするから。



原因も結果も
作っているのは
自分自身。

「吐きなさいよ。
すがってた現実を壊すのよ。」

人生は自前で。

作家 梁石日さんに会いたい。

いいえ、必ず、会ってみせる。

股。

次回は 7/31(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.9!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

アナタの性のお悩み相談も募集中♪
番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

| キムビアンカ | 脱ぎなさいよに因んだ話 | comments(0) | - |
脱ぎなさいよ に因んだ話。その6
異性愛、同性愛、両性愛、
各種 フェティシズム 等の性的嗜好。

これらの趣は
ごく 超個人的なものであって、
一切特別な事柄ではない
と アタシは想う。

でもはき違えると、
◯◯病だから特別。
だからアタシを、僕を、
特別扱いをしろ、というのと同じ。

重要なのは本職の蓄積。
そして何より人間性。

一般の会社組織にある人たちよりも、
自由な身分だと
意外にハマりやすいこの落とし穴。

間違えてはいけない。

社会で生きる、とは、

自分と違う
価値観の人々の中で生きる。

どんなに
生きにくい場所でもそこで生きる。
ということ。



「吐きなさいよ。
すがってた現実を壊すのよ。
両手差し出して かしずいて。」

脱。

明日 7/24(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.9!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

アナタの性のお悩み相談も募集中♪
番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | 脱ぎなさいよに因んだ話 | comments(0) | - |
脱ぎなさいよ に因んだ話 その5
夏ですからね?

脱。マユゲ。


脱ぎなさいよ~っ

7/17(日)23時からは
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.9!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

アナタの性のお悩み相談も募集中♪
番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ


| キムビアンカ | 脱ぎなさいよに因んだ話 | comments(2) | - |
脱ぎなさいよ に因んだ話 その4
ルールって何なのかしら?

人間同士なんとなく分かったふり、
なんとなく察して欲しい、
そんなんじゃ、伝わってないことが
ほとんどよね?

壁に耳あり 障子に目あり。
それを信じているの?

アタシは違う。
はなから信じていない。
そんな曖昧愛想笑いの村人センス。

生きるとは闘うこと。

生きる環境に対して
何かを主張する事は
怖いことなんかじゃない。

あなたを生かす方法なのよ。

アタシなんて...
とか言って自己欺瞞したら、
魂が泣くわ。
それを育んでくれた人たちも。

人は違って当たり前。

それにイチイチ傷つく。

だけどね、
それでも向かっていくしかない。

そういう気持ちが起きないなら
それは嘘よ。

何度だって脱げばいい。

アタシはそう想っているの。


逃げたら負けよ?

脱。

次回は明日7/10(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.8!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

アナタの性のお悩み相談も募集中♪
番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | 脱ぎなさいよに因んだ話 | comments(3) | - |
脱ぎなさいよ に因んだ話。その3。
生きている我々は皆 等しく。

生命の価値も股 平等。


だからもし 誰かが
浅はかな支配欲や
社会的な権力で

あなたを殺そうとしても

絶対に負けるな。

「支配するのはアタシよ。」

歌詞の中のこの一節はそういう意味。

不当だと感じる瞬間があれど、
自分で選んだその場所に責任を持て。

闘え。

というようなこと。

人生は自前で。

脱。

次回は明日7/10(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.8!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

アナタの性のお悩み相談も募集中♪
番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ


| キムビアンカ | 脱ぎなさいよに因んだ話 | comments(0) | - |
<new | top | old>