キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















週刊ばぶとキムビ最終回。
昨晩最終回を迎えた
「週刊ばぶとキムビ」。


アーカイブ
【二年間ありがとう!週刊ばぶときむび 愛と感謝の最終回SP!】
http://www.ustream.tv/recorded/37652673

配信会場の二丁目ALAMASCAFEに集まってくれたみんな、そして画面の向こうで視聴してくれたみんな、本当に本当にありがとう。


みんなと毎週木曜日に過ごした時間は何ものにもかえられない宝物です。

雨の日も風の日も毎週、1時間。
台本なしのスーパーフリートークスタイルで、参加してくれるみんなと創り上げてきた番組「ばぶとキムビ」。

番組のオープニングで、書きこみの名前を読みあげる感じは、クラスのホームルームみたいだったね。

年齢、性別、セクシャリティーを超えて出会い、繋がってきたみんなとの輪の中でわたしたちは守られ、育てられてきました。

これからは番組を卒業し、それぞれに活動をしていくけど、みんなが伝えてきてくれた言葉を胸にやってきたいと思います!

今後のわたしたちを見守っていてね。


あなたに出会えてよかった。


愛と感謝をこめて。

| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(3) | - |
週刊ばぶとキムビ2周年記念放送!
今夜23時から生放送!ばぶとキムビとあなた!!でおなじみの 「週刊ばぶとキムビ」放送2周年記念お祝いスペシャル!です!!

おかげさまで

おかげさまで!


以下順不同!







写真大杉載せきれない!!!

というわけでみなさん今夜も気軽に見にきてネ\(^o^)/

ご視聴はPC、スマホから!
http://www.2chopo.com/program/bubkim-tv/


そしてもひとつお知らせよ!!明日7/5から配信開始のメルマガ小説タイトルは…

『恋する処女膜』

ですよおー!!ンフンフ

初回からぜひ読んで欲しい!!!

初月は登録無料なので、ぜひ登録して、登録しなさいよ~!!http://theory.ne.jp/kimbianca/



愛ホンからの
今夜は祭りだゼ!投稿。

7/13土曜日開催決定!『DJ Party脱ぎなさい夜vol.5〜二丁目初心者ウェルカムナイトSP!〜』




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】



The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html


Music Video
CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE
DIRECTOR:中村ムニエル



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜




| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(1) | - |
何度だって生まれ変わるの。
週刊ばぶとキムビ
改め
ギター漫談 ばぶとキムビ。


なぜだろう、ギターを背負っていると、町のひとたちの反応が優しい気がするのは。

タクシーの運転手のおじさんのいたわってくれる感じとか。

...。

アーカイブ。


「6/6 お稽古の日SP!
キムビのアコギと人生相談」

http://www.ustream.tv/recorded/33918685

次回は放送ジングルを演奏予定です。

Fは避けますけどね、Fは!







2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】



The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html


Music Video
CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE
DIRECTOR:中村ムニエル



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜





| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(1) | - |
週刊ばぶとキムビとあなた。
梅雨イン後の真夏日ですね脱ぎなさいよ。

昨晩の「週刊ばぶとキムビ」
ご覧いただいたみなさん、
ありがとうございました。



謎のメガネ姿ユニットでお届けした60分。

たくさんの方々とつながりながら、復帰放送を出来たこと、本当に嬉しく思っています。

二丁目ALAMASCAFEダイヤモンドスタジオから毎週木曜日23時にお届けしてきたスーパーフリートーク形式の番組「週刊ばぶとキムビ」、
スペシャルゲストに真崎航くんをお迎えしたことをつい最近のことのように思います。
昨晩の放送でもご案内しましたが、
来たる6/4(火)に真崎航くんのお別れ会が開催されます。
当日は雑誌Badiが撮り続けてきた彼のポートレートの展示や映像上映も予定されています。

以下詳細。

Have a nice flight! 〜真崎航 お別れ会〜
【日時】2013年6月4日(火)18時〜24時
【会場】@AiSOTOPE_LOUNGE(新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F)【料金】献花の御花代として¥1,000頂戴します。ドリンクは別途お求め下さい。

◆CAST◆
【DRAG QUEEN】HOSSY/マルガリータ/エスムラルダ/バビ江ノビッチ/バブリーナ/ヴェロニカ/ISUZU/スミレ
【LIVE】キムビアンカ【DANCER】 東京椿油(HOSSY/RIOTO/AKI/良心/HIROYUKI/Ya-shin/天天

【GOGO】RIOTO/MASAKI/AKI/MANTARO/K-SUKE/NAWOTO/UCCHI/DONBURI/
KENJI/らくだ/YUJI/虎丸/SHiN/mAckey/Kai
【DJ】TABO/TOMO/SHOWHEY
【協力】Badi

◆真崎航お別れ会に際してのお願い◆
性別セクシュアリティ不問でご入場頂けます。出入り自由です。但し20歳未満の方はご入場頂けません。IDチェックがございますので、写真付ID(運転免許証、パスポート、住基カード等)を必ずご持参下さい。なお今回の売上は責任を持ってご家族にお渡しします。

(パートナー天天のTwitterより)

当日は梅雨らしからぬ大晴天になる予感です。

今日付け2CHOPOの記事にて、
ホッシーさんが彼のことを文字にされています。
第58回 なくす事ない極上の指輪
http://www.2chopo.com/article/491/

ブルボンヌさんの連載でも。

第53回 空に憧れて空をかけてゆくあの子の命はひこうき雲

http://www.2chopo.com/article/484/

個人的にまだまだことばにならないわたしたちの想いをお二人が綴ってくれたこと、とてもありがたいです。

とりとめもないブログになってしまいましたが、これからも週刊ばぶとキムビは、「ばぶとキムビとあなた」でありたいと思います。


愛をこめて。




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】



The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html


Music Video
CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE
DIRECTOR:中村ムニエル



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜



| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(2) | - |
ワラフィーリン!
ハーイみんな、
夏日に踊らされてるー?
(どんなイントロだ)

今夜も23時からナマ放送、
「週刊ばぶとキムビ」のお知らせだよー!(ディズニー口調)


今日のテーマは
「ばぶとキムビがあなたのストレス晴らします!言いたいことならどれ位あるかわからなく...書きこみなさいよSP!」

要約すると、
G.W.前にいまある悩みやストレスをわたしたちに吐き出して、すっきりしちゃいましょ、ということです。

みんな、気軽に参加してネ!

視聴はPC、スマホから~!

http://ow.ly/1KpQKC


≪今日の一曲≫

Alex Gaudino Feat. Kelly Rowland - What A Feeling






ひとりのワークアウトを盛り上げる一曲。
ワークアウトといえばヨツウチHOUSE!
彼女のホイットニー信奉ぶりを感じるパワフルなボーカルが気持ちよくて
ワラフィーリン!


iTunesはコチラ→「What A Feeling」/Alex Gaudino Feat. Kelly Rowland


でも待って、ワラフィーリンといえばやはり元祖なしには終われないわ
Flashdance (Irene Cara) - What A Feeling





麻倉未稀がカバーして歌った
ドラマスチュワーデス物語のテーマソングの元曲よ~


ジェニファービールズ先生ーーーーーーーーーーー!!!
最近じゃLの世界で世界のレズビアンのハートを鷲ずかみにした彼女の代表作である
映画フラッシュダンスのテーマソング。
映画自体もほんっとに素晴らしいので観たことないひとには強烈にオススメします。
思い出すだけで感じてアツくなっちゃうわ~(要らない情報)


映画 FLASHDANCE







それにしても一曲話すだけで終われない…どこまでも話が広がっちゃう…(笑)あんあん。

愛ホンからキャッツアイレオタードって胸アツ投稿。






The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html

2013年4月4日 国内&世界配信スタート【ArcH QUEEN】






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜

| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(1) | - |
ばぶとキムビとAQ祭りと。
ヒヤフフー!
昨晩の「週刊ばぶとキムビ」AQ祭りSP!愉しすぎた、嬉しすぎた、そしてやっぱり酔っていた!w

メジャーデビューから初日の今日は、謎の筋肉痛と首も痛い明らかにはしゃぎすぎた感のあるスタートです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

久々に飲みながらパーティ風味にお届けした昨晩、ご視聴ありがとうございました\(^o^)/
たくさんのお祝い書きこみ嬉しかったわ~!

配信会場である新宿2丁目ALAMAS CAFEさんからシャンパンをいただき、
バブリーナ嬢からもメジャーデビュープレゼントにケーキまでいただいて、
事務所代表P社長バースデーもダブル祝い!


\(^o^)/

バブリーナ嬢、アラマスのママ、なっちゃんありがとう。

乗り遅れたあなたはアーカイブをチェックしてごらんなさいよ~
http://t.co/y8iK7SVFJI

写真で振り返るありがとうメジャーデビューAQ祭り↓↓↓


















このミルクレープケーキが美味しすぎてみんなで取り合い(笑)

からの、まだまだ酔ってない、てかもっすごい楽しい!というわけで、マダムピロガネーゼさんのクイーンズラウンジ@AisotopeLoungeへ移動。

なんとなんと、お店からまたしてもシャンパンをいただいて、もうお祭り!

若松愛ちゃん
ともちかママ...


ありがとう\(^o^)/ カオス!


(愛ちゃん寝ないで!)

盛り上がりすぎて気付けば朝までとかデビューっぽい〜( ̄▽ ̄)

あーん、二丁目のお店でお祝いしてもらえて、ほんっとに幸せ!

幸せと言えば、昨日のブログからも股引き続きたくさんのお祝いメンションをいただいているので、お名前を入れてブログをアップシリーズ第三弾!いってみよお!

@umakichi0812さん @mochy5963さん @rhynnthemoonist りんちゃん @mAkey_u マキちゃん
@hma1024さん @a_s_u_m_k_5さん
@m_piro ドラァグクイーン・マダムピロガネーゼさん
@nijiguminami33さん
@0702akane 茜ちゃん @LADYKILLER_pro 大阪ウーマンオンリーパーティ LADYKILLERさん

@konya_323さん @hikoninjaさん @ennachi_m 柚子さん
@tam_x_tamさん
@Tomi_zowさん
@HYLO_TYME ひろともさん
@KZ008さん @masaboo1126さん @hiko1983 bootyママ ひこちゃん
@tepesora203 ギタリスト 空 鉄平さん
@SGC_sugacchanさん
@LILGRANDBITCH ドラァグクイーン
リルグランビッチ嬢

@cue80sさん
@can_gekkou カンちゃん
@LiLgato8 カスミリリちゃん @EROS_lounge ウーマンオンリーパーティ Eros マダムTさん
@paa___ko2さん @ms_06aonoriさん

大阪ウーマンオンリーパーティ SISTAさん
おりぃぶぅさん

※順不同

やっぱりプロが交じる一覧...w

そしてそして、
恵比寿マスカッツメンバーから、西野 翔ちゃん
IMALUちゃん、
玉置成実ちゃん、
175RのSHOGOさん
からもお祝いメンションをいただいて、それも股嬉しかった〜!
ミラクルひかる嬢はブログでお祝いを書いてくれたり、柳原可奈子嬢はメールをくれたりと、ほんっと嬉し(T ^ T)

みなさんそれぞれに、プライベートで遊んだり、マヨ別に出演してくれていたり、ばぶとキムビのゲストに来てくれていたりもして、
やっぱり継続はチカラなり、人間生きてれば良いことあるんだぞ~(新橋)

というわけでガゼンやる気MAX!
4/5今日現在、iTunes J-POPチャートでは、207位

わひゃー、
ここからチャート10位以内目指してきま!

みんなぜひ家族にも薦めて!
あたしをオンナにして!!
(違う)




愛ホンからみんなのAQツイートふぁぼ攻撃まだまだ継続中、いきなりくるから逃げて~!投稿。


2013年4月4日 国内&世界配信スタート
【ArcH QUEEN】


"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauchi

Photo:Akira Honda
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

info.
キムビアンカWEB


4/13開催決定。
脱ぎなさい夜 vol.3〜DJ JURI & P社長のお誕生日を祝いなさい夜SP!〜

info.
http://www.2chopo.com/event/699/
| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(1) | - |
明日!ArcH QUEEN初O.A. !
なぜだろう、何度観ても動悸がする、このM.V. ...w


今日は氷雨ね、みなさんいかがお過ごしかすら??

わたし?わたしはもうお祭り!
(三田佳子)


それでみなさんにお知らせがあるのよ、明日3/28木曜日23時からナマ放送「週刊ばぶとキムビ」にて、メジャーデビュー曲「ArcH QUEEN」を初O.A.いたします子ーー!

(ビクトリアベッカムと韓流アイドル→高橋真麻と宮本亜門 より)

放送には、わたすを担当しているユニバーサルミュージックのディレクターA嬢も出演予定。
みんな、絶対観てネーー!



視聴はPC、スマホからお気軽に
\(^o^)/
http://www.2chopo.com/program/bubkim-tv/





愛ホンから
メジャーデビューまであと8日気をつけないと鼻血が出そうだ投稿。


キムビアンカ
2013年4月4日 国内&世界配信スタート
【ArcH QUEEN】



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauchi

Photo:Akira Honda
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

info.
キムビアンカWEB



| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(1) | - |
男女 女男 男女 女男
昨晩ばぶとキムビオフショット風味。



たまにはソロショットで
ばぶろなみえ嬢。

映りが良い!(自画自賛)



真夜中のアイソトープラウンジ。
若松愛ちゃん、ともちかちゃん。

安定のふたり。


えいっえんにセックスが絡まない関係。
それは友達。篤い、篤いゼ。
実篤ダゼ〜 (キモ風味



今日も明日もあさっても、あなたが健やかに笑っていてくれますやうに。





愛ホンからメジャーデビューまであと...13日ダヨ、ソメイヨシノ満開ダヨって..!投稿。


キムビアンカ
2013年4月4日 国内&世界配信スタート
【ArcH QUEEN】



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauchi

Photo:Akira Honda
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

info.
キムビアンカWEB





| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(1) | - |
カウントダウンはじめました。
(冷やし中華はじめました)

(店主)

午前中に発表したArcH QUEENのデジタル配信用ジャケット写真。

ツィッターでもたくさんのRTをしてくれたみんな、本当にありがとう
\(^o^)/

このブログに書き込んでくれたnaokitiさん。
年始の宣言の通り、ブログ書き込み1番で賞!
いつもありがとう!!
曲も愉しみにしてて頂戴~( ̄▽ ̄)

POSHSPICE9944さん。
応援ありがとう~!
ドラァグクイーン キムドヤンカ
よろしくよ~(^o^)/

Kさん。
ド キ ド キ さ せ て よ 中山美穂!

三段オチ...w

今夜もこのあと23時より
2CHOPOのダブル編集長でもありますわたす達がお届けする1時間。

「週刊ばぶとキムビ」をお届けします夜~!



わたすたちとあなたが作るスーパーフリートーク番組ばぶとキムビ。
今夜は 満開寸前の桜に因んでお花見穴場スポット教えれ!
ついでにあなたの花粉症対策も教えれ!! を書きこみお題に春らしく参ります子\(^o^)/

みんな気軽に参加してネ!

ご視聴は、PC、スマホからアクセスしなさいよ~っ
http://www.2chopo.com/program/bubkim-tv/





愛ホンからメジャーデビューまであと...14日って!!!投稿。


キムビアンカ
2013年4月4日 国内&世界配信スタート
【ArcH QUEEN】



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauchi

Photo:Akira Honda
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

info.
キムビアンカWEB


| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(1) | - |
年イチの手作りスイーツ対決とか。
昨晩の週刊ばぶとキムビ生放送こ視聴ありがとうございました。



キレイ( ̄▽ ̄)



美味しそう( ̄▽ ̄)

...。


アクシデント多発。

結果。


カラフル!

※録画参照

http://www.ustream.tv/recorded/29625368





愛ホンから
来年も冷たいスイーツ対ケーキで行く予定。投稿。


キムビアンカ ネイション「脱ぎなさい夜 vol.2」〜キムビアンカメジャーデビュー曲を大発表SP!〜
3/15(金)0時open-5時close
@新宿二丁目DJ & VJ bar 阿吽

おひとりさま2000yen/1D.
(男女共通)




【あたしと飲みなさいよ(女将)】
キムビアンカ

【スペシャル飲みなさいよホスト】
P&J (P社長&DJ JURI)

【スペシャル飲みなさいよガール】
コシノスガコ (バブリーナ公認ストーカー)

【飲みなさいよサポート】
ネコリーマンTB3 and 阿吽スタッフ

※デビュー曲を聴きなさいよタイム
1時予定。
| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(1) | - |
<new | top | old>