キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















産後の徒然草。
恋する処女膜最終話を入稿。

去年の七月からスタートした初めての小説連載だっただけにそれなりの思い入れもあり、四人の子供(全員30越えの女だけど)を産んで送り出したかのやうなひとりごち。

ことば数を制限して伝える歌詞以外の形に表現したい世界を落とし込む作業は、それだけアンリミテッドに立体感を広げていく経験の連続で、思いの外たくさんの気付きを与えてくれました。

このひとりひとりの物語に音楽をつけたいなあ。物語を読みながら一緒に聴けるようなインストゥルメンタルで。

武井百合は、作品中に登場するあるバンドの楽曲「Birds of Paradise」的なサウダージ感あるロック。

矢野みずきは静かで激しいウィリアムオービッド系のEDM。

森ちなみはクインシージョーンズが作るような都会的な美メロかつメロウの甘々チューン。

黒田亜弓はやさぐれ感がありながらの繊細かつ内省的なダブかなあとか、妄想は膨らみまつね。

最終話の配信は明日25日です。
http://www.kimbianca.com/koisuru.html



かしこ。



◆椿鬼奴さんからのコメントをオフィシャルサイト内で公開中◆→
COLORS TOKYO オフィシャルHP:
http://www.colorsjp.com/

明後日開催!
1/26(日)【COLORS TOKYO vol.2】
開催時間:16時〜22時

会場:新宿2丁目 


GUEST:椿鬼奴

DRAG QUEEN:バビ江ノビッチ/リルグランビッチ/ディタスターマイン

LIVE:DJ JURI/キムビアンカ

DJ:大輔/DSK☆ミ/KENTO/阿吽DJs POLE:Chie
出店:▲東京セックス▲/ XS TOKYO

入場料:当日3500円(1D)/キムビアンカ「生きなさいよ」DL割 3000円(1D)/
フライヤー割 2500円(1D)






11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて発売中!
https://itunes.apple.com/jp/album/shengkinasaiyo-single/id738389535




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

info.キムビアンカweb





| キムビアンカ | メルマガ「SEXは物事の中心よ」 | comments(2) | - |
連載小説【恋する処女膜】取説ページ。
でけた!でけたっっ!\(^o^)/

キムビアンカ 小説
【恋する処女膜】解説ページ
公開中だよだよっ!

http://t.co/oIgSLjutT3



今後は人物相関図チャートや各話のストーリー解説も作ります!
みなさんの感想もアップしますので、是非お寄せ下さい。


「東京」にしがみついて生きる四人の女性たちのオムニバスストーリー。 アラサーになると始まる第二の自分探し。抱える孤独。あきらめと焦り。 様々な「生」「性」「セクシュアリティ」に揺れ動く女たちの姿。




最新話は、12/5配信予定にして今回はあの方の身にいろいろなことがっっ...!
物語はいよいよ佳境にさしかかっておりますかしこ!





11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて発売中!
https://itunes.apple.com/jp/album/shengkinasaiyo-single/id738389535




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

info.キムビアンカweb






| キムビアンカ | メルマガ「SEXは物事の中心よ」 | comments(1) | - |
処女小説【恋する処女膜】取説。
お晩ですよ。
明日は処女小説【恋する処女膜】の最新話が配信になるってことで、今回はそのあたりをまるっと紹介してみようと思いまふ。

このお話はこの7月から書き始め、毎月5日、15日、25日にメルマガを通じて配信しています。

【恋する処女膜】

―わたし達は生きていく中で一体何回、この処女膜を破るのだろう―

「東京」にしがみついて生きる四人のアラサー女が織り成すオムニバスストーリー。

スネに傷のひとつやふたつはあるし、人には言えない秘密もある。
恋愛にも仕事にも、自我意識にもそれなりのエナジーを持ってぶつかってきた20代を過ぎ、アラサーになると始まる第二の自分探し。

もろ手を挙げて誰かにしがみつくほど若くも経験不足でもない。
だからこそ抱える孤独。あきらめと焦り。

高まり続ける社会人スキル。保障なき未来。重すぎる現実。
漠然とした不安を抱えながらも生きる女なりのリアルなもがき。

様々な「生」、「性」、「セクシャリティー」に揺れ動く女たちの姿を描いています。

―何のために生きていくの?また何かに恋することは出来るの?―


【主人公紹介】

■武井百合■

「誰かに捕まりたい女」レズビアン不倫。

35歳。主婦。旦那と別居中。愛猫マリイと暮らしている。隠れ淫乱。

結婚10年目を迎える目前、暇つぶしに始めたバイトをきっかけに社会と接し、不倫セックスに目覚める。

長年執着してきた旦那への想いを精算出来ないまま、かねてから興味があったレズビアンの世界にはまっていくが…。


■矢野みずき■

「縛られたい女」自縛が趣味。

32歳。ハイブランド系アパレル企業に勤める独身OL。一人暮らし。

元カリスマ店員でキャリア第一、ワーカーホリック体質の完璧主義。不感症。

田舎の家族との不和、20代の挫折、恋愛にも仕事にもコンプレックスだらけの彼女が見出したのは「自縛」という性癖。その秘密の性癖が職場にバレて…。


■森ちなみ■

「脱ぎ棄てたい女」自己愛。

32歳(公称29歳)。国民的人気タレント。独身。一人暮らし。感傷的で多情多感。

仕事以外に趣味が無く、トップを走り続けるためだけに生きている完全無欠の売れっ子タレント。ある男との出会いによって、ひとりの女として幸せになりたい、と自ら禁じてきた恋愛、結婚を求めるが、事務所と共に作りあげたそのブランド価値によって次第に追いつめられていく。


■黒田亜弓■

「嫌悪する女」アセクシャル(無性愛)。

31歳。派遣OL。独身。都内の実家で母と二人暮らし。処女。

高校時代にいじめられていたせいで人間不信に陥る。

職場で誰からも嫌われる暗い女。夢や希望を持って生きる人間を嫌悪している。リストカットと過食嘔吐を趣味に持ち、「最高の死に方」を探している。ある日ひょんなきっかけから女装する男と出会い…。


それぞれの女たちは、最終的に救われるのか、誰かを見つけるのか、どうなるかは読んでのお楽しみ!

これまでは歌詞の中に、自分の言葉を表現してきたわたしが、小説という形でそれを表現するのは初めてのことで…、実際始めは七転八倒(笑)。

しかしいざやってみると、今まで歌詞には込めきれなかった人間の「行間」みたいな部分を残さず拾い上げることが出来るのに驚いた。

人間の感情の機微、人と人が接触する時のディテールというのは、必ずしも短く言い切れるものばかりではなく、むしろもっと細々としたドロドロだとか、明確な正解もなく繰り返され、上書きされていくものの連続だったりする。

幼い頃からわたしは、自分自身を含めた「人間」というものが持つ感情や、悲喜こもごも、そして自分を変えていこうと努力する姿、いわゆる「生きる姿」に一番の関心があり、それが今、歌を作って歌うというこの仕事の基軸になっています。

毎回8000文字程度の言葉を読者のみなさんに届けるのは、そこに伝えたいメッセージがあるから。

最近はあまり活字を読まない時代だし、動画とか漫画の方が好きっていう人も多いと思うのだけども、気になってくれた方はぜひ一度手にとってみてネ!

これまで配信された分も取り寄せが可能ダヨ!↓↓↓↓



http://theory.ne.jp/kimbianca/



11/24(日)開催!!!!!!

【COLORS TOKYO vol.1】





【COLORS Info.】
開催日時:11/24(日)16時-22時
会場:新宿二丁目Aisotopelounge
料金:3500円(当日)/3000円(楽曲〈生きなさいよ〉ダウンロード割引)/2500円(二丁目店舗設置フライヤー割引)※全て1ドリンク付き

Twitter公式アカウント: @mayobetsu


出演者:
エハラマサヒロ/DJ Tibby(IMALU)

マルガリータ/アルピーナ/生森明菜/リル・グランビッチ

メインフロアDJ:
JURI/DSK☆ミ/HIKO

サブフロアDJ:阿吽Selectors

ライブ:キムビアンカ

出店ブース:
▲東京セックス▲/XS TOKYO






11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて先行配信決定!


2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


info.キムビアンカweb

| キムビアンカ | メルマガ「SEXは物事の中心よ」 | comments(1) | - |
【生きなさいよ】というバラード。
氷雨まがいの土曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

本日無事メルマガ限定書き下ろし小説
【恋する処女膜】
矢野みずき続編-第3章ー触手ー

が配信されまして、だんだんと物語も佳境に向かってきとります。

東京にしがみついて生きるアラサーオンナ4人の処女膜はいかに...!

引き続きお楽しみですよ( ̄▽ ̄)

そうそう、お楽しみといえばもう一つご報告。

ついに楽曲【生きなさいよ】を来月配信リリースしまつ!!

詞.キムビアンカ
曲.太-Futoshi-
うた.キムビアンカ

この曲はわたし流のヒューマンバラード。
性別、年齢、国籍を超えて、みんなで繋がり共生していきたいという想いをこめた楽曲。

来月みんなの手元に届けますぜっっ!

本日は配信ジャケデザインを考案し、
すでに完成しちゃったんだなあ、もうw



モチベーション、タイミング、テンポ感、すべてにおいてリズミカルに進行していて気持ちええ!

他にも今、いろいろと企画準備中のあれやこれや、続々と発表していくので、今後に期待しててヌェッ

でわでわご機嫌よう~





来週土曜日は...
【キムビアンカ会 vol.8】!!


詳細はキムビアンカWEB
でねって\(^o^)/





2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

info.キムビアンカweb


| キムビアンカ | メルマガ「SEXは物事の中心よ」 | comments(1) | - |
恋する処女膜 濡れてなんぼ。
昨晩は、二丁目で打ち合わせ後に、
bar GF でレズ愛(レッドアイ)を一気飲み。


たて続けに三杯(笑)

どんだけ飲みたかったんだわたし!

そのあとは 毎月のDJイベント会場である bar 阿吽で マメを食べる。

食べ放題(性的な意味で)

二軒とも、わたしが良く行くお店。


男子は日によって入れないかもしれないから詳細はググってね。

今日はメルマガ小説
「恋する処女膜」が配信されました。

先週土曜日に出た東スポ記事のとおり、濡れ場的な描写もあるよ。(ヒソヒソ

ぜひチェックしなさって!


メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/



というわけでラストにお知らせもう一つ。

今夜このあと23時から24時
生放送予定のUstream「週刊ばぶとキムビ」は、

真夏の恐怖体験を放送テーマにお届けします。
あなたの恐怖体験談も書きこんでネ!
番組内では、みんなにお知らせすることもあります。

ご視聴はPC、スマホからお気軽に→
http://t.co/obUJKikAWv




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

| キムビアンカ | メルマガ「SEXは物事の中心よ」 | comments(1) | - |
第4回目配信「恋する処女膜 」
黒田亜弓『第1章-ゴミ袋-』


「物語はハッピーエンドになった後が大変なのよね。」

なんとなく見ていたTVドラマのワンシーン。恋に悩める主人公に脇役の女優が言った台詞が耳につく。何をするにも後ろ向きな性格だった主人公が、仕事のうっぷんを晴らすためにノートに描いていた漫画。その世界から飛び出してきた理想の男に熱烈に愛され、結婚を申し込まれるというあり得ないストーリー展開。この世に実在しないマンガ世界の男を好きになってしまった主人公の事情を理解する脇役が、彼女にアドバイスをしているシーンである。

「ピー!」コンロにかけていたやかんが鳴った。嫌いなにんじんをより分けて食べたシチューの皿をシンクの中に置き、熱湯を入れたマグカップを持って階段を上がる。

“その後ふたりは仲良く暮らしましたとさ。めでたし。めでたし。”

ハッピーエンドなんてきっと誰もが経験したこともない絵空事。
だって“最高の終わり”って意味でしょう?
だとしたら“最高の死”ってことになる。それを確かめるためには、死んだ本人に“最高の死でしたか?”と聞いてみないことには真相は分からない。
ナンセンス。

でも、“最高の死”か…。

一瞬浮かんだフレーズに心が躍る。そして一方でまた直ぐに憂鬱がやってくる。
“最高の死”は“最高の経験”とも言える。きっとそれは“最高に楽しく満足した経験”ということだ。
それって一体どんなこと?
子供の頃お正月に家族で行った初詣?いや、クリスマスにもらったシルバニアファミリーのお家?
あれは妹と共有だった…。嬉しかったけど。
浮かぶのはどれも幼い頃の話だ。
わたしにはこれまで情熱的に好きになった人も居ないし、誇れる友達も居ない。

世の中子供にも大人にも、それこそ死ぬまでずっと“最高に楽しく満足した経験”をするべきだ、とすり込んでくる。

“最高の思い出”
“最高の友情”
“最高の恋人”
“最高のSEX”
メディアからはそんな情報ばかりが垂れ流されてくる。
ひとりで居るのはダメ。誰かを見つけて生きなくてはいけない。彼氏や彼女が居なくてはいけない。結婚も出産も経験しなくてはいけない。家族を作らなくてはいけない。そうしないと“最高”への道はない。出来ない者は人間として未完成で不幸。
そうやってみんなくだらないすり込みに踊らされている。

でも、そのくだらないすり込みを完全に無視して生きたとしても“最高の死”を手にする可能性はあるはず。
もっと言えばそれは“最高に苦しい経験”をし尽くした先にもあるのかもしれない。だとしたらそのやり方を探す人間だって居るはずだ。

「ガタガタ、ガタ。」
1階の脱衣場の引き戸を開ける音。お風呂からあがった母が出てくる気配を感じて、我にかえる。
自室に入り机の上のライトを点ける。引き出しを開けてカミソリを取り出し、マグカップに入れる。

網戸から鈴虫の鳴き声と乾いた風が入ってくる。卓上のカレンダーに丸を付ける。
10月1日火曜日。今年も残暑が長い。
死に損ないの鈴虫はいつまで鳴くのだろうか。



今日配信されたメルマガ限定小説
「恋する処女膜」より。


さて、今回で四人目のオンナが登場。
それぞれの第1章をお届けしてきました。

これから先は一体どうなるのか、
人数が増え続けるのか、
あの人とあの人は絡むのか、
さて、どうでしょう!
(まっちゃん風味)


主人公はアラサーのオンナたち。
スネに傷のひとつやふたつあるし、人には言えない秘密もある。
恋愛にも仕事にも、自我意識にもそれなりのエナジーを持ってぶつかってきた20代を過ぎ、アラサーになると始まる第二の自分探し。
何のために生きていくの?
また何かに恋することは出来るの?

巻き起こる焦りや迷いのなかで、彼女たちは一体どうなるのか、引き続き読み続けてくださいな。

登録情報をチェックしなさいよ
\(^o^)/
→→メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/



最後に昨日ライブで参加しました、ガールズビーチパーティの写真をば。



素晴らしく良いイベントでした。
やはり、ライブはいい。
そしてなつかしの材木座、海にざぶん、いいっ。

目の前の女子のみんなとパワーを交歓し合えて、実は1番癒されているのは歌い手であるわたしなんだよね、っていう!
しかし夏のビーチで脱ぎなさいよ、やArcH Queenをパフォーマンスするてほんっとに違和感すぎてたまりませんな!
今後も野外ライブに出たいと思います。(笑)


でわでわ、夜も深まってきましたので
このへんで。
ごきげんよう。

8/10(土)開催
DJ Party脱ぎなさい夜vol.6は!
〜チヂミ食べ放題ダヨSP!〜




【日時】2013.8.10(SAT.) 
OPEN/19:00 CLOSE/24:00

【料金】
2,000yen/1D.&キムビチヂミ焼き食べ放題!(男女共通)

【会場】DJ&VJ Bar 阿吽

東京都新宿区新宿2-14-16 タラクビル3F 070-6612-9014
http://a-un.bz/


◎DJ's :キムビアンカ・P社長

◎女将 兼 MC : キムビアンカ

◎出店アート:△東京セックス△TAKUSHI

DIY感を大切に奇抜で何処か【違和感】を感じさせるモノ創りを展開
Twitter: @TAKUSHIEGUCHI

8月の脱ぎなさい夜は、夏休み企画!
キムビアンカが幼い頃から食べてきたニラと人参のチヂミを、ドドーンと焼き食べ放題スタイルで盛り上がりたいと思います。
しかもトッピングしたいチーズやキムチなどの具材は持ち込み自由です。
キムビチヂミをシンプルに味わうもよし、トッピングで楽しむもよし、
お好みの楽しみ方でいっぱい食べ野菜よ〜!

(ニラチヂミ完成体イメージ)

今回も会場を彩るのは、レギュラー出店中の△東京セックス△。
身につけるだけで会話のきっかけになる「違和感バッヂ」も展示、販売されます。

もちろん男子も女子も、二丁目初心者マークのあなたも大歓迎。
お気軽にお越し下さい。お待ちしています〜!

※開催時間が19時から24時になりましたのでご注意ください。

| キムビアンカ | メルマガ「SEXは物事の中心よ」 | comments(1) | - |
間違い。
どうも。わたしです。

指輪に“東”追加しました。(どうでも良い情報)



本日7/25
メルマガTheoryにて小説【恋する処女膜】第3回目の配信がありました。

早いもので今月から始まった連載も第三回目。

初月は登録無料!ということで引き続き、まだよというアナタに登録して欲しいのでございます!!

BLOGやTWITTER、FBで見られる日頃のわたしだけじゃなく、
実質処女小説状態のこの書き下ろし感を含めてウォッチしてもらいたいので、
ここで今回のさわりを公開します子〜

【恋する処女膜】―森 ちなみ―

『第1章―間違い―』

「ちなみ、ユウジさんと撮られちゃったよ。収録前、事務所に来れる?」午前9時過ぎ。マネージャーの岸ちゃんから電話で言われた。
「うん。わかった。」11時に事務所に行くことを告げ、電話を切る。週刊誌に撮られた以上、迅速に対応策を話し合わなくてはいけない。岸ちゃんの口調から察する限り、思ったほどの大ごとにはならないようだが、社長室へ行くことを考えると気が重い。

よしりんから着ていたLINEのメッセージに返信をする。
“おはよ。昨晩はありがとね。ちょっとトラブル。撮られたみたい。”
“マジで?!まさかあれから彼のマンション行っちゃった?!”
“うん。最悪。笑。”
“やだどうしよう。事務所さんは大丈夫?心配よ。”
“これから記事をチェックしに行くわ。大丈夫よ。とりあえず後でね(笑顔マーク)”よしりんはゲイのヘアメイクさんで、何でも話せる親友でもある。

Sealyのセミダブルベッドの上で寝返りを打つ。ラルフローレンで揃えたベッドリネン一式は落ち着ける感じの花柄。毎日の疲れを癒せるように、とよしりんと一緒にコーディネートしたお気に入りだ。

あーあ、めんどくさい。出窓の観葉植物とレースのカーテン越しに差し込む太陽は、いつもと変わらない爽やかな朝を感じさせるのに、今はそれについて行けない。からだが重たい。朝方ユウジのマンションから帰ったままの格好で眠っていたようだ。

あ、また来た…。天井を見ながら鼓動が乱れるのを感じる。去年別れたあの男との一件以来ひどくなった動悸。不安になって行った病院で検査した結果、心臓には問題がないとわかり、心療内科を紹介された。そこでの診断はSAD(社会不安障害)というもので、ストレス性の症状とのことだった。

わたしは今、公称年齢29歳。実年齢は32歳。同世代のタレント達がよほどの病気にならない限りからだの不調を明かさないように、わたしも表向き健康体である。タレントはイメージ商売。いつも元気で明るいマスコット役を演じるのが仕事なのだ。


…。

続きはメルマガでネ! (お約束)


さあ、さあ!!どうなのよ!!!
早く登録しなさいよ〜!!!!

7/5書き下ろし小説「恋する処女膜」配信開始!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/




愛ホンから
登録すればこれまでの分も読めるんだって〜 投稿。





2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜


| キムビアンカ | メルマガ「SEXは物事の中心よ」 | comments(1) | - |
脱ぎなさい夜満員御礼!からの恋する処女膜第二弾!!
おはよう連休明け火曜モーニン脱ぎなさいよっ
今日も暑そうね。

さてさてみんな、昨日無事に第二弾配信されたメルマガ小説【恋する処女膜】もう読んでくれたかすら?!

いやはや、毎日うんうんしながら書いた今回もw

小さい頃から小説の世界が好きで、いつか書きたいと思っていただけに、今は文字の世界というカンバスに、シノゴノ云わず向き合っております。

というわけで今回も、小説のさわりを公開するわよー\(^o^)/

【恋する処女膜】―矢野 みずき―


『第1章―秘密―』


取引先からの返事が来ない。月初まで引きずってしまった案件が2つ。催促のメールに電話、これ以上連絡するとさすがに角が立つ。イライラしてはいけない。そう思う度にみぞおちのあたりがシクシク痛む。気分を切り替えようと、コーヒーを淹れに給湯室へ向かう。「矢野さんの追跡は白バイ並。捕まえるまで逃がさない。」と宴席で言った出版社の男の言葉が耳から離れない。あの時のヤツのニヤついた顔。「もう加藤さんたら、やめて下さいよー。」営業スマイルではね返したことを思い出す。わたしだって好きでこうなったわけじゃない。結局コーヒーを入れる替わりに胃薬を飲みデスクに戻る。



はい二人目登場w

みんなの感想ツィが嬉しいなあ、ありがとう\(^o^)/

この小説がどうなっていくか、愉しみにしててヌェ。

今月いっぱいは登録無料だそうなので、まだのあなたは今のうち登録しなさいよ~!


http://theory.ne.jp/kimbianca/
色んな特典もあるお!

んでもって、メルマガ小説を書いていた先週末、月イチ開催中のDJ Party脱ぎなさい夜があったわけです。

今回は予告通り、会場である二丁目bar阿吽のオーナーで、DJであるJURI先生の公開DJレッスンからスタート。

JURI先生によるデモンストレーションタイムで、会場に集まってくれたみんながノリノリに踊っていたので急遽、レクチャータイムを省いてどんどんつないでいくスタイルに!
あたふたしながらわたし、なんとかつなげる!JURI先生が危ないところをカバーする!という現場志向のレッスンタイムが実現(笑)


からの、P社長のドリカムDJタイム。


ArcH QUEENのMusicVideoフルバージョン公開タイムには、会場も満員御礼!

会場内では東京セックス△TAKUSHIが出店、違和感バッヂもみんな身につけてた。




朝までワイワイ、飲む、語る、踊る、の一夜、みなさんご来場ありがとうございました\(^o^)/

おかげさまでわたしもやっと、曲をつなげるようになったよねw
終わりの方、たびたび一瞬音止まったけどもww

今回もひとりでふらりと来てくれた方も居たり、初めて立ち寄ったら楽しかったと言ってくれた方々も居て、引き続き気軽に遊べる脱ぎなさい夜ならでわの空間を作りたいと思いました。今回は徹頭徹尾アゲアゲでしたがしかし、次回8/10は謎の朗読タイムもあるかもしれませぬかしこ。

さー、来月は何かけよう!
真夏のブラコンナイトも良いし、爽やかにロックナイトもイイナ( ̄▽ ̄)

それまでに股 地味にDJ練習するよ~!

おまけ。

不意打ちバックショット(笑)

ささ、暑さに負けず今週も愉しんでいきまひょ!
これからジムるよ~\(^o^)/




愛ホンから
ArcH QUEENのMusicVideoフルバージョンon saleまであと...4日!投稿。




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜






| キムビアンカ | メルマガ「SEXは物事の中心よ」 | comments(1) | - |
恋する処女膜
本日配信されたメルマガ小説
「恋する処女膜」

もう読んでくれたかな?!

まだだよ、というあなたにちょっとダケヨのコーナー!

武井百合―哂う能面―


夕方5時。区役所からチャイムが聞こえてくる。止まっていた空気が溶けると同時に湿度のない風が部屋に入りこんでくる。10月に入ったというのにまだ残暑が続いている。別に喉が乾いているわけでもないが、飼い猫のマリイを触る手を止め、合図を受けた囚人のように冷蔵庫の中にある缶ビールを取りに行く。のろのろとキッチンへと歩く足首に繋がれた見えない鎖が、ザリザリと音を立てている。冷えた缶ビールのプルトップを開けた瞬間、すでに口の中は苦い。わたしは“とりあえず”これから始まる夜の長さを紛らわす。...




ああんっ、続きはメルマガでネ!

一回言ってみたかったこのセリフ。
はい、言えて満足~\(^o^)/

というわけで、みなさん、
初月は登録無料なので、ぜひ登録してネ、登録しなさいよ~!!http://theory.ne.jp/kimbianca/
もちろん来月以降も続けて読んでー!(笑)

このお話は、あるアラサー女性がクリヒロゲていくストーリーにつき、
それでもってなんでタイトルが「恋する処女膜」なのかは、読んで行ってのお楽しみ!と言っておきましょう!!

さてさて、
昨晩の「週刊ばぶとキムビ」
放送2周年記念スペシャルをご視聴していただいたみなさん、ありがとうございました!
放送中はバブリーナ嬢のバースデーをお祝いサプライズ!
たくさんのお祝いをいただいて、わたしも幸せでしたー!!












これから三年目に向けて
相変わらず毒にも薬にもならない放送をお届けしていきたいと思います...!

みなさん「週刊ばぶとキムビ」を
これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/




愛ホンからの
明日も二丁目でばぶキムハッスルからのArcH QUEENライブですよ投稿。

7/13土曜日開催決定!『DJ Party脱ぎなさい夜vol.5〜二丁目初心者ウェルカムナイトSP!〜』




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】



The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html


Music Video
CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE
DIRECTOR:中村ムニエル



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜






| キムビアンカ | メルマガ「SEXは物事の中心よ」 | comments(1) | - |