キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< まさかの大惨事・・・ | main | お昼ダワ!アタシに集合ー! >>
マメの上から目線 [勝手にやりますのでお構いなく]

黄色「ねえ 彼女今日も"緑色の"食べてるわよ」
青色「バカねぇ、あたしたちみたいにドライフード喰えばいいのに」





黄色「そういえばよくフルーツグラノラつまみ喰いしてるわよ!」
青色「ああ、そうそう、彼女ってちょこちょこ
  ほんっと、よく食べるわよね、
  そう言えば「トリ」になりたいとか言ってたわよー。
  将来の夢は「火のトリ」ですって!」



黄・青色
「お若いのにかわいそうねぇー」



(ヤケ喰いしてやる)
| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(6) | - |
ゴエ (2010/03/09 12:48 AM)
フルーツグラノラw あれ 餌チックですよね

今度 インコの首ぶった切った感じの
指輪とかいいかも・・・と今思い付く 残酷か・・
cecil (2010/03/09 3:09 AM)
うわ!早速鳥君達が!!

爆!!!!
はる (2010/03/09 11:59 AM)
爆笑!!!

上から目線最高!


マリコ並に今後も載せてほしいです(笑)
それにしても…鳥さんとのやりとりを考えてるキムビアンカに惚れる( ̄∀ ̄)
キムビアンカ (2010/03/09 6:55 PM)
聖流



かわゆ過ぎて
家から出たくない!
ありがとう(愛)


萌えェエー
キムビアンカ (2010/03/09 6:58 PM)
ゴエちゃん!



トリの着ぐるみが欲しいのォー!


(見果てぬ夢シリーズ)
キムビアンカ (2010/03/09 7:02 PM)
はる



アハハー
正解!



家で見つめて
撫でて
会話、、、



シリーズ化するわよー!