キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< アタシに毎日イレて | main | ものすごい衣装 >>
マメの上から目線 「梅雨編」


黄色「ちょっとちょっとお、今日もバナナにリンゴまで入れて
  きな粉ヨーグルト、もういい加減飽きてきたわー」

青色「最近もの凄い湿気でアタシ羽根がべたつくのヨ、
  え? 何? 話聞いてなかった、またバナナ?」



黄色「ここ最近ファットな食事だったんですってえ、
  原点に戻れ的なあ?
  暑さで伸びて筋トレ出来ないだとか呻いてたわよお〜」


青色「夜ごはん抜いたり、カロリー気にしたり本当大変よねえ、
  だからアタシ達みたいにドライフード喰えばいいのにいー」
   

黄×青
  「溜めない体になれるわよねえ!」


(半身浴してやる…!)




今日もファイト一発!

キムビアンカをサマソニに出場させよう!!!

アナタの清く肉欲ナ一票を…
アタシにイレて頂戴!

(投票は携帯からとPCから一日一回ずつ)


PCからは ココ!
携帯からは ココ!!


よろしくッーーーーーチューーーーーーッ!!

“脱ぎなさいよ”(LIVE映像ヨリ)


アナタの一票で
アタシを
高く飛ばせてネ!


Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_


“カミングアウト”配信中!
◆レコチョクのキムビアンカページはコチラ◆

iTUNES
キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)


| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(2) | - |
Tommy (2010/07/03 10:46 PM)
あー、気を抜いていたらかなり下の階層に行ってしまってた(笑)
ドライフード食べて痩せたいわ。
でもおじいちゃんなので無理だわ。
意志の弱さ日本一!(謎)
この前テレビでこんにゃくの粒粒にバナナのヨーグルトみたいな製品やってたのが気になる〜。
検索したらみっかった。
明治BizCHARGE BANANA 食べてみたい〜。
キムビアンカ (2010/07/04 2:21 AM)
Tommy

アハハ!
 
アナタ、こんにゃくの粒粒モノなんて
アツすぎる情報じゃないのぉおお!!

こっそり試してやるう

意思なんて毎秒折れるものよお
次の瞬間に股 勃てばヨシ!

アハ!!