キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 美味焼き白レバー! | main | 怪傑 キム字マン! >>
マメの上から目線 【真夏日編】


黄色「ねえ、ちょっとお、彼女最近寝られないとか言って、
   目の下に茶グマ飼ってるらしいわよお」

青色「ああアツイ、アツイ!水浴びしたいわあ、トリ臭くなっちゃう〜
   え?なに??話聞いてなかったわ」



黄色「…。朝はやっぱフルーツなのねええ、
   そんなんでお腹整うのかしらあ、アタシにわ疑問だわあ」

青色「え?せめてもの努力なんじゃな〜い??
   食べれないなら顔に塗ってパックにすればいいのよ〜」

黄色「やっだあ、ヨーグルト臭い女なんてヤリたくないわよねえ!」

青色「だからアタシたちみたいにドライフード喰えばいいのにー」

黄・青
  「美肌になるわよねえ!!」


(どんぶり一杯食べてやる…!)



目指せ美肌あああああああ!!
(鞭)


UstreamキムビアンカTVわ
今夜も23時からオンエアヨォオ!
KimBIANCA にアクセスして頂戴!!


Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_


現在公開中「脱ぎなさいよ」PV♂バージョン


7/7“GAME”配信スタート!


◆レコチョクのキムビアンカページはコチラ◆

iTUNES
キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)
| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(6) | - |
Tommy (2010/07/15 12:58 PM)
おっひる〜やすみはウキウキウォッチングな今日この頃、お元気ですか姐さん?

いつもながらにこの2羽には笑わさせられますわ。
来週に備えて身体作り開始ですわね。
最近、豆は食べてる?
キムビアンカ (2010/07/15 1:18 PM)
Tommy

そおなのよお

最近ぜーんぜん前より
マメ食べれてないのよお


枝豆女デビューよお

キムビ開脚アワーーーア!
Tommy (2010/07/15 3:07 PM)
3時のおやつは文明堂〜♪
はい、休憩毎に登場です。
マメ、食べてないのね〜。
また鳩にストーキングされるくらいマメ食べないとだね〜。
まずはフレッシュネスのマメバーガーから再開と。
キムビアンカ (2010/07/15 3:12 PM)
Tommy

休憩毎のTommy… ww

いらっしゃあい

この前のトークライブ前に
マメバーガー食べたのよお

変わらず美味しかったわ〜

マメ女復帰目指すわよお

MMM
はる (2010/07/15 9:36 PM)
わぁ(≧∇≦)
大好きなコーナー☆
そろそろ三匹にする?!(笑)
キムビアンカ (2010/07/16 12:34 PM)
はる

さすが…
人数感を増やしてみるだなんてええ

夢のやうな
イジワルトークが実現じゃないのおお!!!
www