キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 「せつないうまさ」考察と試作パスタ | main | たんぱく質増強メニュー >>
三日間ビアンカッ感動報告!
ひゃぁぁぁっ↑

奥さん、ちょっと聞いて!

ウキウキ改造計画三日間
お肌の調子が変わったわッ!!!

キャーッ 歓ビアンカーッ!!!


(今日も離れてるわ...)
(え?アレがよ)

これがしかし
触り心地からして
明らかに違うのっっ
(ヒソヒソ)

ハリ潤い度UP! なめらかになってるぅう↑
しかも顔と体のむくみが取れてるぅ!

やっぱり口にするものって
大事なのねー
半身浴も運動もー

こーなったら
アボカド毎日食べるキャンペーン
続行決定よぉぉっ

LOVE!食べる美容液!!

効果が出るとウレシイわよね???

くぁぁぁっ!
超ヤル気出ちゃうわぁぁぁっ!


...てことは?

キャダッ! アタシ!
楽しスギルスキルUPしちゃうわ!!

(嗚咽)

今日も引き続き有言実行
イクわよぅっ

目指せツヤツヤ肌ツヤ子!


マエノメリティテンションコントローッル
今日はダンスメニュー多めで
イッテミヨォ↑

(((愛)))


「赤い鍵穴」

の配信がスタートしたわよーッ!!!!



キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

((レコチョク他DLサイトで配信中))

ですわよーッ↑↑↑

まずわ 聴きなさいよーーーーッ↑!!!


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ


目指せ200人♪
ウワサの…
キムビアンカ公認ファンクラブは
 
ココから ♪


今夜もレギュラー番組
キムビアンカTVは
23時から放送の予定ッ

見に来なさいよおーーッ!!!
KimBIANCA にアクセスして頂戴!!



Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_



◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD
+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)
| キムビアンカ | キムビ改造計画 | comments(5) | - |
ttyfm (2010/10/19 11:33 AM)
アレの離れ具合が他人とは思えませんな(^^)でも、P社長がおっしゃるとおり、それぞれのパーツは美しいし、そのトータルバランスがキムビさんたる所以ですからね。アボカド…カロリーがかなり高いですが、キムビさんのように鍛えまくってる人には、チョーオヌヌメですな。
ハチコ★ (2010/10/19 2:53 PM)
いつもおひさしぶりです><

つるんとしてる!!!
私、キムちゃんの顔好きよ★この顔だからいいんだと思う(※励ましてる訳ではない)!!ほんまでっせ〜!


人のブログを勝手にはらせていただきますが、http://ameblo.jp/kansatsu-nikki/ →この記事にかいているこの商品めちゃ良さそうよ!含有量がハンパナイ!そして安い!

ハチコ (2010/10/19 2:58 PM)
★↑一期一会 スティックタイプってやつ
キムビアンカ (2010/10/19 7:20 PM)
ttyfm

ありがとおお
(え?同族ナノ??w)

この個性的とか言う顔と付き合って
早 10マン24サイ…

アタス
マエノメリティにガンバルわッ

キムビアンカ (2010/10/19 7:26 PM)
ハチコ★

キャダ!

ウレシイわ…!! 
(モッコリ))

そのお方のblog
血眼で捜すわよ

一期一会ってのね!! ww

(((愛)))