キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 11月 ノ キムビNEWS! | main | 本日のアドレナごはんプレート! >>
キムビダイエット宣言!
今日はメンテナンスのため
病院におりますが、
めちゃ混みMAX!
(奥さん)
(2時間待ちですってよ?)

天気も良いので、外で、
光合成でもしてようかすら?

月末に入って来た
写真撮影

ビビりながら今日
体重計に乗ったら、
現在
ベスト体重+1キロ だったわぁ

ちょっと安心...

してる場合じゃあないわっ↑

ほっそり見え体重は
マイナス2kg位なのでっ

こうなったら
今回は筋肉をつけながら
ゆるやかに
カラダをシメッ!
体重 は サクーッと...

2kg 落とす

ことに致します↑↑↑


(キャダッ

宣言したら
ヤっちゃうしかないわ?)


アナタも
一緒に イ・か・な・い??
(細い目)







今月の新曲「陽炎」

配信スタート!!!



いいから、聴きなさいよッ!!!!




東京スポーツにて、毎週火曜日
連載中↑
「男も女もイキなさいよ」
買いなさいよぉぉっ↑


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

((レコチョク他DLサイトで配信中))

ですわよーッ↑↑↑

まずわ 聴きなさいよーーーーッ↑!!!


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ


ウワサの…
キムビアンカ公認ファンクラブは
 
ココから ♪


今夜もレギュラー番組
キムビアンカTVは
23時から放送の予定ッ

見に来なさいよおーーッ!!!
KimBIANCA にアクセスして頂戴!!



Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA_



◆4月4日・日本アーティスト史上初18禁ギリギリCD
+♀バージョンPV収録DVD付き
「脱ぎなさいよ」リリース!
現在レコチョク,iTUNESで配信中!(着うた.待ちうた)


| キムビアンカ | キムビ改造計画 | comments(4) | - |
ふゆき (2010/11/12 5:41 PM)
だから〜
2キロも落とさなくても大丈夫だって
キムビの身長なら60キロを超えない限りスリムに見えることを保障します^^



Tommy (2010/11/12 7:58 PM)
今日はメンテナンスだったのね。
やっぱりロボットだったのね。
そろそろ、パフッっていうかな?(ドラマQ10 前田敦子風味)
わからない場合は、ユーチューブで「パフッ」と検索してみましょうw
そしてマイナス2キロ減量?
ほっそり見えるように手足の長さを長くしましょう。
牽引機で身体伸ばしてほらほっそり。
キムビアンカ (2010/11/12 8:44 PM)
ふゆき

アヒャヒャ↑

キタ
60kg...!

確かに50kg切ってると、
不健康だけどもー↑

キムビアンカ (2010/11/12 8:50 PM)
Tommy

パフ はないわぁ〜w

ロボットも


ないわぁ〜wwww