キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 本日の玄米食 〜豆腐とツナのさっと炒め丼編〜 | main | アボカドのバジルパスタ! 〜性の受験生活編〜 >>
アヌスの鏡!!
例えばこの一輪のバラは

枯れても落ちることなく
こうして虎視眈眈とドライフラワーになった


人間の学習欲というのは
大人になってからの醍醐味ですヌェ

江戸風俗を学びだしたらば
必然的に西洋史も入り込んでくるけれども
アタシはしばらく 日本に留まっていたいのです

売春時代とも言われる18世紀の江戸の世
娼婦には男娼も女娼も存在し、
誰も 咎める事がなかった性別構わぬまぐわい
そもそも そこには
異性愛(女色)
ホモセクシャル(男色)
レズビアン(あいにく呼称がない)
それどころか
少年や少女とまぐわうことでさえ
誰も咎めようとする メタファーが存在しなかった

今の都条例問題からしたら
すべてがタブー中のタブーの江戸時代

アタシは悪戯に肯定する気は一切ないけれども

これまでアタシ自身が感じてきた
規格化されたジェンダー意識への違和感へのヒントを
得た気がする

すべてはあくまで
個人の趣味趣向の問題 でしかないの

実はこの
ひび割れた えせエコ流行りの時代に
新しく誕生しようとしている「人間主義」
否、もう誕生するしかない「人間主義」

例えばソレは
欧米で始まった痩せすぎモデルを排除する動き
ダイエット志向による健康被害を
ホリスティック(全体医療)的な見地で見直そうという動き
(俗に云う、漢方、粗食の考え方の見直し)
同性愛カップルの市民権を求める動き
マスの力が倒壊していく夢のない状態
(TV離れ)
(既存のスター不在使い捨てのエンタメ業界)

その他にもジリジリと顕れていると
アタシは感じてしまう
もう これは止まらないわ

本当の人間主義ってのは何なのかすら?

ただ単純に甘やかすことかすら??

何かに反発する時代の先に
新しい 幸せがあるのだとしたら
アナタはどんな形だと想う?

戦後教育から完全に出来上がったこの世界には
きっと大きな鞭一発が必要

それは 愛 が基軸

アタシは哲学者でも宗教家でもなく
ただの一人の人間
そしてアーティスト

できる事は この
心とカラダを使って表現をすること

熱くなっちゃたけれども
アタシ 
もっと学びたいのよ
そして
一番遠いところに居る誰かとも
話がしたいわ



賛否両論 
今夜23時からの日刊キムビTVで
話しましょうよ





新曲“悪女”
配信中!


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

レコチョク他 全サイトでDL可能!!
いいから聴きなさいよ!


ウワサの…
キムビアンカ公認ファンクラブは
 
ココから ♪

Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA




| キムビアンカ | 絶頂レポッ!! | comments(4) | - |
cecil (2011/01/28 5:47 AM)
相当はまってますね…

その内“エロスで語る日本史”なんて本書いてたりして(笑)
おぷてぃ (2011/01/28 1:07 PM)
昨日の勉強会で、学んだ事。「2丁目は2丁目だった」にビックリ。それにしても、キムビ姐さんの頭を覗いてみたい。心の中も覗いてみたい・・。きっと色んな想いが「形」になっているとしか思えないから(性的な意味で)最近は、ずっと手帳とペン持参でPC前でお勉強してます。楽しくて、仕方ない。
キムビアンカ (2011/01/28 11:38 PM)
cecil

ヒャダ!

強烈プレッシャーじゃないヌォ〜ww
キムビアンカ (2011/01/28 11:41 PM)
おぷてぃ

あら〜
うれしいじゃないヌォ!!

今夜は 放送が出来なくなって
ものすごく残念だわ...

股 懲りずに観に来て頂戴↑