キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< ジンジンしびれるナウ。 | main | 大人のミニーさんのツンツン!からのバブリーナウ!! >>
脱ぎなさいよ に因んだ話 その4
ルールって何なのかしら?

人間同士なんとなく分かったふり、
なんとなく察して欲しい、
そんなんじゃ、伝わってないことが
ほとんどよね?

壁に耳あり 障子に目あり。
それを信じているの?

アタシは違う。
はなから信じていない。
そんな曖昧愛想笑いの村人センス。

生きるとは闘うこと。

生きる環境に対して
何かを主張する事は
怖いことなんかじゃない。

あなたを生かす方法なのよ。

アタシなんて...
とか言って自己欺瞞したら、
魂が泣くわ。
それを育んでくれた人たちも。

人は違って当たり前。

それにイチイチ傷つく。

だけどね、
それでも向かっていくしかない。

そういう気持ちが起きないなら
それは嘘よ。

何度だって脱げばいい。

アタシはそう想っているの。


逃げたら負けよ?

脱。

次回は明日7/10(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.8!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

アナタの性のお悩み相談も募集中♪
番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | 脱ぎなさいよに因んだ話 | comments(3) | - |
ばあ (2011/07/07 10:35 PM)
凄く難しいけどキムビ様の言う事は伝わるよ!

もっとみんな脱いで、心 を一度裸にすればいいんだよね

ばあは、脱ぎすぎかぁ〜
誰か、素敵な服を着せてぇ〜

心が、風邪気味でぇ〜す(≧ω≦)
ハクション!


キムビアンカ (2011/07/08 6:43 PM)
ばあ

着て! 爆

さすがばあだわわ〜っ wwww
おぷてぃ (2011/07/09 9:03 PM)
とにかく、私は前に進むこと、そしてキムビ姐さんからのパワーで元気を沢山貰ってるんです。大好きなキムビ姐さんのその気持ち。私もちゃんと前を進んで、新しい扉を開きたいと思うのです。
愛に行きたい・・キムビ姐さんに沢山のパワーを貰いたい。直接貰えるように、私・・頑張る!