キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< ゲストはLadyGAGAのお二人でした | main | 大人の?大人の?? >>
イチイチ18 禁 ギ リ ギ リ !
で、ごめんなさいよ〜! アハッ!


(ステキな背景)

アタシが毎晩0時以降
Twitterで書き続けている
140文字のショートストーリー。

それを毎日更新している
作品集Blog

「SEXは物事の中心よ」


そこに昨日更新した記事が
“不適切な表現が含まれている”
((エ ロ は困るんです))
とかなんとかで?
閲覧規制になったの(笑)

しかも、初の連続モノ
「或る夜に。」の最中に。
笑うわ〜。

この作品「或る夜に。」は、
男と女が一晩を過ごすサマを
男目線、女目線、交互の視点で
書いているもので、
楽しみにしてくれている方が
たくさん居てくれているだけに、
なにげに意欲作なのよ!

アタシは、
イタズラに猥語を使ってはいないし、
(つか、むしろ安い表現なんて
アタシが萎えるから描かないしw)

創作表現としてSEXの機微を
描いているだけ。

生々しく描きたいのは、
主人公たちの心理なのよー。
そこに物理的な表現は不可欠
なんだもの!

こんな時は柳原可奈子嬢のように
言っちゃう、言っちゃうっ、

気になっちゃってる
感じですかぁ〜?!


アハッ
スッキリした!
(小さい!)

因みに本日も最新のを
更新してありまふ〜↑↑


「或る夜に。」


まだの方は是非みてみて下さいヌェ↑

今夜もモッコり続編を
Twitterに産み落とします子っ!

脱ぎなさいよ〜っ!
ゥロック!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、最新アーカイヴは 
コチラで♪
次回は明日7/10(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.8!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

アナタの性のお悩み相談も募集中♪
番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | Ustream キムビアンカTV | comments(0) | - |