キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 脱ぎなさいよ に因んだ話 その5 | main | 実は願いが思い通りに叶った七夕。 >>
イ チ バ ン が 欲しい の!
水曜ビアンカ、脱ぎなさいよ〜っ!

この夏の目標として股ひとつ

かかげたのは...!

毎日更新を続けてきた
Twitter的 ショートストーリー



集約している作品集Blog

SEXは物事の中心よ


小説、LGBTカテゴリーに
エントリーさせていますが、
このランキングで一位をとること!

現在は
小説ランキング14,463位中205位
にして、
LGBTランキングは3,134位中136位!! 

かなりしれつなランキングにつき、
日々上下は当たり前ですがしかし!

先日の閲覧規制を受け、
アタシは俄然ヤル気になってしまつた!

現在は好評を頂いている
初の連続ストーリー
「或る夜に。」を連載中!

読んだよ〜の記しにベタしてネッ!
引き続き、読者登録に
アメンバー申請もドシドシ
受け付け中です夜!

ヨロティクビ〜!!

7/17(日)23時からは
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.9!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

アナタの性のお悩み相談も募集中♪
番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | ショートストーリー | comments(0) | - |