キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 創作ダンス部風味。 | main | ほつれとむすばれ。 >>
【特集】H.I.V.について考えなさいよ第一弾
雨のフライデーナイッ
脱ぎなさいよ〜っ↑

さて、今夜の日刊キムビは〜?

H.I.V.について考えよぅ。
考えなさいよっ特集!



一時期よりも
注目されなくなってきている感
さえあるこのトピックの今を、
みんなでお話しましょう。

実際にアタシ自身が
感染チェックへ行った話なども
含めつつ、
老若男女 くんずほぐれつ
意見交換したい、と想いまふ!

みんな、23時に集合よ〜
ココ
に集まりなさいよ〜っ↑
カキコミは
Twitter.Facebook.Ustreamアカウント
から可能。
トライしてみて頂戴〜↑

股。

股。
8/21(日)23時から
DMM.comライブトーク番組
「男も女もイキなさいよ〜Sex Lesson〜」vol.14!

アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

番組視聴&紹介したAV情報は…
公式サイトの
コチラ!

リニューアルしたばかりの
第三期「日刊キムビTV」
月曜日〜金曜日23時からオンエア中。
放送スケジュール、
最新アーカイヴは 
コチラで♪

Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


12ヶ月連続配信締めくくりはこの曲。
「nuginasai-yo! English Lesson」

i-TUNES,レコチョク他全サイトでDLスタート
聴きなさいyo〜!!!

キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ
| キムビアンカ | Ustream キムビアンカTV | comments(2) | - |
おぷてぃ (2011/08/20 12:46 AM)
今日のUSTでのHIVの話。特に最後の23歳の若者の手記には、衝撃を受けました。理解者も必要ですが、何よりも「自己防衛」そして「検査」の大切さを改めて感じました。この機会を生かして・・明日図書館へ行ってみたいと思います。何かしら資料を探したいと思います。次回も楽しみにしています(愛)
キムビアンカ (2011/08/20 9:00 AM)
おぷてぃ

ありがとう。
アタシたち女性がより健康的に
性のことを含めてこのH.I.V.について
さかんに話し合って行きたいよね。

市区町村のお役所、保健所などにも
資料があるかもね。

股 次回も参加してね!