キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< セックス神話解体新書 | main | ネクタリンの朝 >>
日刊キムビTVに関してお知らせを。
毎度、脱ぎなさいよキムビアンカです。

先週金曜日に
晴れて365回目放送を迎えた
日刊キムビTV
いつも観てくれているみなさん
本当にありがとう。

Twitterをメインに連携している
Ustream日刊キムビTV。

そのTwitterを
アタシはこの数日
想うところあってお休みしているわけですが
股 徐々に再開したいと想っています。

毎夜0時以降に更新し続けてきた
SEXは物事の中心よ(Twitter小説の連載)に関しても
前向きに新作の準備をしています。
たくさんの応援メッセージ、
本当に嬉しいです。
ありがとう。

雨の日も風邪寝込みの日も
ライブの日も、
毎晩休まず作品を書き続けて
470夜。
自分でもよく考えてみると、
当たり前のようであり、
実は割と頑張ってきたな、
とようやく想えた次第なのです。

今は止まるのを恐れて
作品の質がおちるよりも、
思い切って数日間リセットをしておりまふ。
話は戻って、
日刊キムビTVが
ここまで勝手にご長寿番組をやってこられたのも
すべて、観てくれている皆さんのおかげです。

いつも応援してくれて
本当に本当にありがとう。


アタシ今週水曜日から
日刊キムビTVを再開し、
宣言通り 放送400回を目指したいと思います。

水曜23時に股 
皆さんとお会いできますように。


会いにきなさいよ~っ
愛。

キムビアンカ。
| キムビアンカ | Ustream キムビアンカTV | comments(6) | - |
sasa0424 (2011/09/05 10:10 PM)
了解です。

待ってます。いつまでも、待ってますよ。
おぷてぃ (2011/09/05 10:25 PM)
いつまでも、待ってるから。今はゆっくり休養してくださいね。沢山の愛をこめて。
けいひろ (2011/09/05 10:29 PM)
認知(性的な意味で…w)(`・ω・´ )
馬狂 (2011/09/05 10:34 PM)
待ってました!その言葉!
戻ってきたらパワー全開でお願いします!
quiff_style (2011/09/05 10:53 PM)
ゆっくり休んでね〜♪(´ε` )
yvki (2011/09/05 11:52 PM)
走り続けてることは、みんな知ってる
休まなくて大丈夫かな、って思ってるよ
ゆっくりとコンディション整えて、また良い作品作りをしてください
それを楽しみにしてる人がいるからねー
ほら、キムちゃんは私の解放軍だからさぁ(#^.^#)