キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 哀しい予感。 | main | 脱がせなさいよ!! >>
嘘のような本当の話。
というわけでもないけれども!

牛乳石鹸は本当に良い石鹸!!



細かい添加物があーだコーダは置いといて、
使ってビツクリの実感。

ボディソープじゃあ出来ない肌の落ち着き↑↑

ザラザラも吹き出物関係もナシのつるりん子!




愛ホンから
アットコスメ情報とさりげなくメチャくん。




次回は10/31(月)23時から
アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

ついに放送365回突破!


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)

| キムビアンカ | キムビ改造計画:美容編 | comments(2) | - |
おぷてぃ (2011/10/25 3:39 PM)
最近、ボディソープばかり使っていたけれど・・。牛乳石鹸!私の家にも、もちろん完備してあります。さっそく・・今日から使ってみます。ちなみに、最近私が嵌っているのは、半身浴中に、洗顔後ラップを貼って、毛穴開いたら、ベビーオイルでマッサージして角栓を取る!というお手入れ。ビックリするくらいに取れました。
キムビアンカ (2011/10/25 6:06 PM)
おぷてぃ。

そそそ。この石鹸には
一応添加物が入ってるんだけれども、
下手なボディソープよりも
断然 肌に効くわけ!!

角栓よさげ〜↑