キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< ばぶとキムビ予報! | main | タマの与太話。 >>
140文字連載夜話「美女と鉄砲」読んでくれてありがとうございました。
どうせ出来っこないよな。

そんな風に想ってた。

「小説」って言うとステキ過ぎるから、
「お話」って言うけど、

ソレを自分が書くなんて憧れが強すぎて
そこに自己顕示欲も絡まって、
きっとそう、アタシ、
森瑤子のように妙齢の女になってから
突如書き出すのよ、なんて想ってたわけ。
(どんだけ!)

アタシはいつでも出たトコ勝負だけれども、
それにしても気付いたら書いてるもんよねえ。

今回のお話「美女と鉄砲」は
これまでで最長の全50話となりました。

主人公のヒカル♂には美しくなりたいという願望があり、
化粧に女装を始めたことを妻のトキちゃんが応援する所から
このお話はスタートします。

アタシがここで書きたかったのは、
今そこにある愛・幸せは全てが当たり前じゃなくって、
突如 壊れてしまう可能性を常にはらんでるわけだけれども、ビクビクしてたって仕方なくって、時に不可抗力で失う事だってある。
それでも 人は生きてくんだよね。
生きて行って欲しい という想い。

アタシが愛する人を亡くした8年前、
そこから様々な人達の助けでここまで生きて来れた。
出会いも別れも アタシを生かしてくれた。
 
愛って何だろう
人を想うって何だろう
そういう学びが出来るようになったのは
実はその頃からかなと。

かくかくしかじかだけど、(大枠!)
「美女と鉄砲」読んでくれてありがとうございました。

ご興味のある方は ココ で読んでネ。

きっと次も書くと想います。笑。





愛ホンから あとがき投稿。
| キムビアンカ | ショートストーリー | comments(2) | - |
けいひろ (2011/11/04 9:09 PM)
長編お疲れ様でした。いい意味で予想を裏切られる展開にワクワクさせられていました。ラストシーンは、僕にもトキちゃんの笑顔が見えた気がしました…。あぁ〜面白かった〜!!o(^▽^)o
キムビアンカ (2011/11/04 10:21 PM)
けいひろ。

え? どうなっちゃうんだ?大丈夫か&#8265;

と 共にドキドキしてくれたのね(涙)

ありがとう。w