キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< ひきこもり日の玄米食。 | main | 特別無料大放出! (性的な意味で) >>
ウタ様とお呼び。あとがき。
昨晩のツイートをもって連載終了した
お話 『ウタ様とお呼び』。

読んでくれていたみんな、ありがとう。

主人公ウタちゃん(職業S女)

店のママ(実父)

ゴロー(ママの情夫)

中村くん(金持ちのM男)

中村 登志子(レズ不倫している中村くんの妻)

フランダース(良人)

といったメンツで書きすすめた
これまた最長の作品。

全69話。

いかがでしたか?

個性の強いキャストの中で
ウタちゃんが一番おとなしくみえたかすら w

今回も股 別の角度から

『愛』 『人生』 『セクシャリティ』
『親子』 『病』 『死』

そして『生』 を書いたわけ。

140文字という制限の中で続ける作品で
アタシの書き方は散文的なものなんだけど、
自分としては 書き続けたい って想ってる。

やりたいこと は やらなきゃダメだし、

カッコ悪くても 下手クソでも

とにかく やらない ことには

何も 始まらないんだもの。


そんなアタシの挑戦作が気になる人は

作品集 『SEXは物事の中心よ』 を見てみてネ。



次のお話はどうしようかな~

突如始まる連載 愉しみにしててネン♪

愛をこめて。




愛ホンから
祝。シックスナイン終了。

次回は2/6(月)23時~ナマ放送!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介では、
マヨベツ直前企画
里美ゆりあ様の作品を特集!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)







| キムビアンカ | ショートストーリー | comments(2) | - |
けいひろ (2012/02/04 9:46 PM)
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
僕的には、今までの作品よりもロケーションが浮かぶ作品でした。湘南七里ヶ浜あたり…w
今回も面白かった〜〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))
キムビアンカ (2012/02/04 10:55 PM)
けいひろ

ありがとう~

140文字であっても
ロケーション は 盛り込みたいよね
もっと↑