キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< NEWS! NEWS! NEWS! | main | 情熱のアレ。 >>
2012/2/17真夜中は別の顔絶頂レポ。
ハッ! と気付けば日曜日w

全身みなぎる筋肉痛を愉しんでる場合じゃない!

というわけで 今回のマヨベツレポ

イッテみよおおっ!!


女将ビアンカとして
毎度写真を撮るのは一種の闘い!w

まずはリハから。
LIVE用映像チェック風景。


おしゃれ。

おしゃれっ

おしゃれっ!!!


入口にはお花 (コレ夢だった!)
そして 超高機能なローション&ジェルが。


今回入口でプレゼントされたグッズのブースその1


その2


エースゼロワンさん、
本当にありがとうございました!


DJ Tibby ことIMALU嬢のプレイ中に一枚。
ミラクルひかる嬢の顔面セロテープに注目。


初登場の爆裂テキーラガール 山口百恵(本名w)!


バブリーナ嬢
キースヘリング面のDJ SHOWHEYも♪


ブルボンヌさんの 「桃井かおり」に爆笑し、


リル・グランビッチ嬢のWhitney Huston で熱くなり。



続いて今回の脱ぎなさいよLIVEでは
いつもに増してセクハラパフォーマンスを
一緒に体現してくれちゃった ダンサーMyoga!


と ナマ本番 笑。


からの! 全ての演目の
最後の最後、なんと深夜3時過ぎにお届けした
ウワサのあのバラード 「生きなさいよ」with バブリーナ嬢。


DJタイムは 毎度のカオスだよ ってw



小学生大会。

こんな舞台上につられて
会場みんな 汗だく・踊り狂い・爆笑・・・

RIOTOさんもお祝いにGOGO参加してくれた!



からの! 大興奮のバナナ・マンゴー・ハイスクールLIVEを
見せてくれた 恵比寿マスカッツ様 と!!! (鼻血)

ああああああああああ 本当にカワユス~!! (濡)

物凄い大枠でお届けしましたレポですがしかし、
本当に あっと言う間だったわ… (遠い目)

あんなにお腹の中で温めていた子を
産んでしまったかのやうな寂しさを・…
感じてる暇なく 
実はすでに次回のマヨベツの企画が進行中! ((白目))

今回はこれまで5回開催してきた中で
一番たくさんのお客さんに来てもらえて本当に嬉しいわ!
ありがとうございました。

出演者のみなさん
スタッフのみなさん
遠くから応援し続けてくれるみなさん
ありがとうございました。

股 次回の マヨベツに こうご期待よっ!!!





愛ホンから
オーガナイザービアンカの投稿。

明日 2/20(月)23時~完全無料ナマ放送!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介は、
マヨベツ直前企画
かすみ果穂様 特集!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)





| キムビアンカ | 絶頂レポッ!! | comments(0) | - |