キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
















<< 夏バッグ( ̄▽ ̄) | main | 男らしいペディキュアだ! >>
蒼井そら老師×真崎航くんがご対面!
遂に実現した、夢のご対面\(^o^)/

今アジアで一番有名な日本人女優
蒼井そら老師← 中国語で先生という意味。

と、GV界の革命児
アジアで大人気のポルノスター真崎航くんよーー!



と つ て も 美 男 美 女。。。( ̄▽ ̄)

お二方は同じ1983年生まれだったり、
様々な共通点があり、
今 とっても旬である二人と
お仕事を通じてご挨拶したことから、
いつか近いうちにこんな魅力的な
お二人が会えたら良いのに! と
勝手に盛り上がり、
それに関しては
この4月に2CHOPOの中で
コラムを書いてしまったほど!
↓↓↓


『蒼井そら様・真崎航様
アジアの2大スターは1983年生まれ!』


実はこの頃初対面だった真崎航くん、
今では週に何回会ってるの。。?
身内か! 状態です。。w

こんな急接近するなんて
なかなか無いことなので、
と つ て も う れ し い わ !

聡明で繊細でチャーミングな航くん。
はっきりした意思があって、
プロ意識が本当に高い彼が
大好きなわけ~( ̄▽ ̄)


自慢の弟風味。笑。

話を戻すとね、
昨日は蒼井そら老師のデビュー10周年記念にして、初のトークショーイベントにお邪魔したのですyo!

そら様は以前よりもさらに
美しくなられてた。。。
今は一ヶ月のうちほとんどを中国で過ごしている彼女は、
その生活の中で孤独と付き合いながら、毎日鍛錬を重ね、お仕事をし、
どんどん成長して行っているのだろうな、と思ったわ。

やっぱり、闘う人は美しいよね。

まだまだ、ここまででは満足しない、
もっともっと大きなチャンスをつかみたい、と一点集中して闘うのって、
逃げ場もなくて、すごくツライ部分もある。

だけど期待して、応援してくれる人たちに成果で応えたい。
と常に前に前に生きようとするその姿は、本当に美しい。

実感。。。

イベント後はみんなでまさかの二丁目に移動してワイワイごはん飲み。

ご一緒したスタイリストのKさん、
そら様とした会話に
ものすごいパワーと勇気をもらいました。
贅沢な時間をありがとうございました!

あたしも日々精進、
歌手としてしっかりど真ん中フィールドに立てるようにがんばるゾ!





愛ホンから
極めてわたくしごとですが、
来る9/11から一年間が人生の大勝負になります。テヤァァッ投稿。
| キムビアンカ | お写真! | comments(0) | - |