キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< ロン毛ズラ提供:バブリーナ嬢。 | main | 久々ヒットなパスター! >>
脱ぎなさいよ通信。
はぅあっ、気付くと数日経ってるじゃないのっ、脱ぎなさいよ~。

どーでも良いんですが、
最近早起きでつ( ̄▽ ̄)
なぜなら、
ちゃんと眠れるからでつ( ̄▽ ̄)

貧血が出て以来、
体調あげあげになるまでは毎日のジム通いをストップ。
飲みまくっていたコーヒーもストップ。

今朝は起き抜けにジムり、
爽快ランを軽く一時間。

で気づいたことには、やはり連日
あと5分! て多少無理してたかも、と。
(笑)

なぜなら、走るのが
と っ て も 気 持 ち 良 い
からでつ( ̄▽ ̄)

なんつーかなー、
これは性的な?

ランナーズハイなんて10キロ以上からと云うし、人によっては一切感じないとも云うけれどもしかし、
あたすは走るだけで気持ちええの
\(//∇//)\

スポーティーセックス!



脚がすっきりしてきた。

別段、痩せるためじゃないのでつ。
その実あたすは今の体重から3kg落としてしまうと風邪ひいたり不調になるの。
だから10代後半からずーっと
今の体重。

欲しいのは持久力。

健康な持久力。

なるべくムラのない戦闘力。

つうわけで、引き続き
歌手・表現者として大尊敬している
米倉利紀兄さんを目指す!


昨日観賞致しました
ミュージカル「songs for new world」
にて。

真のかっこよさとは何か。
色気とは何か。
観るたびに勉強になります兄さん。

夜柳原可奈子嬢ともっかい観た
映画ヘルタースケルター
でもしかり。

美と若さはイコールではない。

ある意味で若さは美しいが、
美しいのは若さではない。

真の美しさとは、
もっと複雑で多様な意味を含んだもの

※セリフは自己流解釈で。

追いかけたい、もっと。

だってあたすは表現者だから。




愛ホンから
午後の会議前に投稿。
| キムビアンカ | 脱ぎなさいよに因んだ話 | comments(4) | - |
メグミ (2012/08/08 5:18 PM)
お二人の写真、ステキです。
グングン進んでいるのが分かるキムビさんが、
好きですよ。トシ兄さんから受ける影響は、スゴイはず。そんな、キムビさんから、私はパワー貰ってますo(^▽^)o。いつか、新潟でキムビさんのステージが見れる日がくるよう願ってます!!
naokiti (2012/08/08 6:53 PM)
美って永遠のテーマですよね(>_<)
満足しちゃったらそれまでですし
美意識を勘違いし始めても怖いモノがありますよね(^-^;

キムビアンカ様は充分美しいですが、やはりみんなのキムビアンカ様だから
セックスアイコンとしても、美しさの最前線に居てほしいです(*'▽'*)
俺も、頑張って美しくならねば!!
キムビアンカ (2012/08/08 10:56 PM)
メグミ。

ありがとう!
行かなきゃ、新潟!

( ̄▽ ̄)
キムビアンカ (2012/08/08 10:58 PM)
naokiti。

深い!

美は 老若男女 その時々にある

とか、股深く返しちゃうゾ! ( ̄▽ ̄)