キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< その浴衣、脱ぎなさいよっ! | main | 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 >>
アラ汁ぶっかけのオンナ。
てば、あたしのことよ~。

最近、切り傷に擦り傷
果ては打撲もあって、
なんだか変なんだよね~

と話したこの直後↓↓



ひじがお椀にひっかかって
ザバーーーーーー

見事に熱々のアラ汁を左半身にぶっかける。

混乱→拭く→ワンピの下までアラ汁
→ノーパンでアイシングしながらゴハン。

一緒に居たのが家族だったので
一気に気が緩んだのか、
ドジシリーズ。

あたし昨年末にヤった
眼球の傷で激痛だよ騒動も
誰かにどうとか、交通事故とかではなく、本当にえ??? っってタイミングで、自分でドジをした。。

で。ハタと気づきます。

物理的に肉体的に
股 精神的に万遍なく忙しない時に
自己ドジ事故をヤっている。。!

あー、やだやだ、
も少し落ちつきたい。囧rz

イヤー!!


(友情出演:
DJ JURI / ミラクルちゃん)

あー、着替えてもまだアラ汁臭い。。

リセッシュも効かない。。。
アラ汁バッグのせい。。。


チーン。。。

今夜は溜まった仕事を片付けナイト。







愛ホンから
オロナインて万能だね\(^o^)/ 投稿。







| キムビアンカ | お喰い! | comments(6) | - |
けいひろ (2012/09/15 9:35 PM)
股やってしまったのですね…
自損事故的おケガ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ヤケド?大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
kowake (2012/09/15 11:28 PM)
大丈夫ですか?

私の周りでも、
・ジョギング中に電信柱から突き出ているボルトに顔をぶつけたり(慣性の法則によってのけぞったそうです
)
・汁椀にあやまってご飯をよそってしまい、「あ、間違えた」といって味噌汁の鍋にご飯を(本人曰く)戻したり

等々。。そんな皆に共通して言えるのは、おっちょこch・・じゃなかった頑張り屋さんです。。


お大事にしてください(y_;)。
キムビアンカ (2012/09/18 12:35 AM)
けいひろ。

ありがとう~

出来ればフツーに生きたいっっ w
キムビアンカ (2012/09/18 12:36 AM)
kowake

やだ、そのエピソードふたつ共
パフォーマンス性高めでくやしいっっw
としぴー。 (2012/09/18 8:49 AM)
あら、私もおわんとご飯茶碗の間違いは、時々やってますわよ。

で、いつも知らないうちに指に傷ができていたり(犯人は紙が多い)

いつのまにか手足にアザができてたりしますのよ。(~_~;)

ところで、キム、お誕生日おめでとうございました。

11日にどこに書き込もうか悩んでたんだけど・・・。
naokiti (2012/09/18 8:47 PM)
大丈夫ですか(;´Д`)??

せっかくの綺麗な身体もボロボロになっちゃいますよー(>_<)