キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 脱ぎなさいよボトル from コシヤン | main | 糖質制限メニュー始めました\(^o^)/ >>
【ばぶとキムビ】ハリウッドエアーで美肌マジック体験!
本日アタシたち2CHOPO・W編集長として、
エアブラシメイクのメーカーとして有名な
ハリウッドエアー さんに行ってまいりましたー!

世界中の女優・モデル・アーティスト・タレントがこぞって使っているという
エアブラシメイク。

本日は特別にプロの先生に塗っていただきましたっっ

さささっ、シュシュシュッ、気持ち良いエアブラシさばきにうっとり。。。

え?塗れてるのこれ。。。?って位、
これまでのファンデーションを塗るという感覚ではない爽やかな塗装感w

さあ、仕上がりは。。。

鏡を見てびつくりん子。。。!

うひゃああああああああああああ!!

美肌あああああああああああああ!!
↓↓


アタシたち、キレイ!!!! 


ヨ ロ コ ビ ! 笑。

ふたりして完全にノックアウトされました、ハリウッドエアー!

これを自分で使用するなんてもう、
これまでのお化粧ステップを踏むよりも手軽で高機能で、
薄付きで、超密着→輝く美肌をゲット!

塗りムラだったり、ごってり感だったりというメイクにおけるブルーな出来事もなし、
実はコスパがすばらしいっていう、まさに魔法のようなハリウッドエアー。

個人的に肌の弱いあたすにはとっても嬉しい水溶性ファンデーションで
とにかく肌が軽いし、落とすのも軽くて済むの!

気になる場所もパっと消えて馴染ませられるからコンシーラー要らず!

時間が経過してもヨレない。



ちなみに眉毛・アイシャドウ・リップもエアブラシで仕上げています。

あー、毎日この仕上がりで生きてイキタイ。。。

ハリウッドエアーさん、本日はありがとうございました!





愛ホンから肌がメイクの八割って本当よね。投稿。

10/7はマヨベツ一周年!
詳細情報は、
マヨベツ公式Twitter
@MaYoBeTsu 

マヨベツOFFICIAL WEB

でチェックしてね、チェックしなさいよ~っっ♪


新宿2丁目イベント「真夜中は別の顔 1周年-RAINBOW STARS-」★
開催:2012年10月7日(日・祝前)!! 22時OPEN!!!
出演:ミラクルひかる/恵比寿マスカッツ/DJ Tibby aka IMALU/キムビアンカ/
HOSSY/ブルボンヌ/バブリーナ/ヴェロニカ/リル・グランビッチ/NAWOTO/UCCHI/
DJ SHOWHEY/DJ殿下/DJfabAT他
会場:新宿2丁目AiSOTOPE LOUNGE

| キムビアンカ | ファッション | comments(2) | - |
けいひろ (2012/09/24 10:43 PM)
お二人とも綺麗…
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
naokiti (2012/09/24 10:56 PM)
すげぇ(*´▽`*)
2人とも美しすぎる(゚Д゚)

見とれてしまいました(●´ω`●)


…好き(●´ω`●)