キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 錦糸町のマイメロディと大人のミニーさん改め。 | main | 滋養強壮風邪予防飯(日本語に見えない) >>
台風と大根ステーキとヘラクレス。
台風ね。

嵐の晩 皆さんいかがお過ごし?

あたしは一週間後に迫ったマヨベツの打ち合わせを終えてから、嵐の中帰宅。
デパ地下にてババアセンスな赤米の弁当を買い、昨晩作ったものの失敗した気がしていた大根ステーキと共に食べました。

(昨晩のごはん)
大根ステーキは一個食べて、残りは冷蔵庫に。味が薄くて残念~とか思いながら今日食べたらイケたw (それだけ胃腸が...)

昨晩は飲んだよねー。

DJでVJのTB3ちゃんバースデー@阿吽

なぜか悪い顔風味。笑。

Gold FingerのChigaさんからは、
あたしのバースデーにとオシャレなTシャツをいただいたっ!


((酔))

ありがとうございますっ。
深爪クラブに入部いたしました。

今回のマヨベツの会場となるAisotopeLoungeでは 2CHOPOで月曜更新の連載をしてくれているRUIさんオーガナイズのGrand Panache にご挨拶。

ほろ酔うつもりが、ショットの嵐に。。。

アイソの若松愛さん。ごちそうさまでした。いつまで経っても貴女に勝てない。ぐぎぎぎぎ。
翌日の二日酔いハンパないからー! 笑

あたしは二丁目が好き。なんやかんや云うて、酒も人も好き。(たぶん大がつく)

マヨベツのオーガナイズは本当に大変だけれどもしかし、アーティストとして呼ばれる側でしかなかった頃に比べて、愉しさも充実感もハンパなく違う。自信も違う。

実際に応援してくれる人と触れ、コンタクトを取り、話し、交わり、とすることで「個」っていうアーティスト癖に入ってばっかじゃ要られない。

アーティストってモノをクリエイトする人種なので、あたしは特にかもしれないけども、ひとり気が済むまで探求したり、深く入りこんだりする。もちろん肉体も歌も作り込む、それが仕事。でもなんつーか、そればっかしてると何処かが不安定でもある。

それは様々な人の中で生きてないから。
自分と同種な人としか居ないから、なような気がする。。
良し悪しは置いといて。

あたしは二丁目という街をホームとしたイベントをオーガナイズするということで、たくましく成長させてもらってきたと思う。

来週の日曜日は、間違いなくお祭り!

当日出演して下さる皆さんが心地良く、ライブやショーを出来るように。
来て下さる皆さんが安全に愉しい時間を過ごせるように。
そういうホスピタリティは、あたし自身がやる側として、股 いちイベントに行く側として感じることを出来るだけ提供したい、とやってきた。

マヨベツはたった一晩限り。

あたしが考えつく限りの、行って面白いイベント。楽しめるイベント。

一年のうち人間、毎日楽しいわけじゃない。
むしろ一年のうちの大半が苦しかったり、悩んでいたり、つまんなかったりする。
だから 楽しい! って感じる一瞬てすごく尊いんだよね。

マヨベツは間違いなく
つまるイベントよ~!!

今回は 二丁目の各お店にマヨベツフライヤー(持参しただけで1000円ディスカウント)を置いていただいただけではなく、
2CHOPO水曜日連載をしてくれているひこちゃんのお店 booty
木曜日連載をしてくれているアキさんのお店 Lagoon
新宿三丁目のバー monky frogさん
そして当日のあたしのライブにてコラボ出演してくれるDJ JURIプロデュースの DJ&VJ bar 阿吽


では「あんたがVIPね(ハート記号つき)」カードを配布中 でございます↓↓

パー券\(^o^)/

これは上記のお店に入店した方だけがゲット出来る最強カード。

本当ひとつひとつ
皆さんが協力してくれて成り立っている今回のマヨベツ1周年。

あとは当日 みんなで楽しむだけ!

「踊るだけ、踊るだけ、今のあたしは踊るだけー! 」

生で観られるか、ヘラクレス( *`ω´)

あーん、愉しみー

当日は絶対台風じゃありませんように。。( *`ω´)




愛ホンから
明日から日曜日までの時間割作ろっと。投稿。

10/7(日)はマヨベツ一周年!
詳細情報は、
マヨベツ公式Twitter
@MaYoBeTsu 

マヨベツOFFICIAL WEB

でチェックしてね、チェックしなさいよ~っっ♪



新宿2丁目イベント「真夜中は別の顔 1周年-RAINBOW STARS-」★
開催:2012年10月7日(日・祝前)!! 22時OPEN!!!
出演:ミラクルひかる/恵比寿マスカッツ/DJ Tibby aka IMALU/キムビアンカ/
HOSSY/ブルボンヌ/バブリーナ/ヴェロニカ/リル・グランビッチ/NAWOTO/UCCHI/
DJ SHOWHEY/DJ殿下/DJfabAT他
会場:新宿2丁目AiSOTOPE LOUNGE

| キムビアンカ | ファッション | comments(1) | - |
naokiti (2012/10/04 10:22 PM)
P社長と一緒のキムビアンカ様を見ると、何故か安心します(●´ω`●)