キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 連休中のTLって本当に静か。。 | main | 産後は安静にさせて! >>
マヨベツ写真!恵比寿マスカッツさんとミラクルひかる嬢と...大好きなキャスト陣!!
えええええええええええええ!!

今日すでに火曜日だとか本当?
10/7マヨベツ開催日以降は、日付なんて存在しないと思ってた!
(そんなわけはない)

というわけで、本当にあっっっ!
という間に、駆けぬけた今回のマヨベツ1周年。

とにかく無事故で、よかったあああ。
当日はマヨベツ史上最高の400人超えのお客様がご来場!!
超満員のAisotope Lounge内はピークタイム身動きがとれないほどに。。。
それでも来てくれたみんなが笑顔で、「すっごい愉しかった!」と言ってくれたのが
あたす幸せーーーーーーーーー!

それでは手元にあるだけの写真で振り返りましょ、
マヨベツ1周年♪

今回のLIVEでは各楽曲の歌詞に「2丁目」ってフレーズを入れて歌ってくれたり、
MCでもこれまでのマヨベツの話を取り入れてくれたり、と、
サービス精神満載なLIVEを披露してくれた、
恵比寿マスカッツーーーーーーーーーーー!!!





あーん、なんて女子力高いのかすらー!

歌に踊りにネタに(?)全力投球するメンバー。。。大好きだわー。

念願だった
ヘラクレス~哀愁のパンサアゲン~を山中絢子嬢バージョンでっ!
九九ダンスを永作あいり嬢が!!
ど新曲の逆送アイドルはセンターに吉沢明歩様んがっ!!!

初登場のプルカワこと瑠川リナちゃん
二度目の登場、亀甲山こと栗山夢衣ちゃん
みーんなまとめて食べてしまいたいほどカワイかったっっ(母性?)

フー。。。書きたいことが多すぎて全然進まないわ 笑。

そうこの日はこんなお衣装でMCと
テーマソング「Over The Rainbow」を歌唱したの。


ライカーバージンーーーーー♪

※もちろんHOSSYさんの作品です!!!

顔はハリウッドエアーです!!!


メイクブースが大好評で、男の子も女の子もみんな
想い想いのメイクをしてもらってた~
いや、本当にこの仕上がりは素晴らしい!! (ステマ上等)

からの一気に行ってみよお、楽屋からの~ステージ模様♪


with Dancer みょうがちゃん
※顔にハリウッドエアーでMAYOBETSUと書いてもらった!


with SHOW以外の出で立ちも、どオシャレな我らがHOSSY先生


記念すべきマヨベツ初GOGO-BOYはセクシイ千番っ
NAWOTOさん(左)&うっちいさん(右)


HOSSY’s Beauty Wardrobe
(VOGUE-eroticalファッションショー前の一枚)

HOSSYさんの紫のドレスに身を包むブルボンヌさん(左)
レインボーを意識したタンク姿のNAWOTOさん(左中)
キムビアンカLIVEでコラボしたマイガールDJ JURI!!!!(マン中)
HOSSYさんのゴールド系コルセットドレス姿のDancer Chie(右中)
HOSSYさんのオシャレドレスシャツ姿のDancer みょうがちゃん(右)
製作中はそのドレスのデカさ故、スカートを頭から被りながら作り上げたという
超豪華なブラックのドレス姿のHOSSYさん(正面)

ますらおセクシーな太鼓DUBを魅せてくれた
DJ JURIと bar阿吽チームTB3ちゃんと♪


「あんた綺麗やで~!」と言うと、

「I know that.」とかえってきますリル・グランビッチ嬢。
後方で微笑む。。。ブルボンヌさんw

セットアップ中の草間弥生さん。

マヨベツの為に空き時間の4時間を使って手縫いで縫い上げたんだよ。
ハンモック型だよ? 
(ミラクルひかる嬢)

GOGOクインのお二人!

HOSSYさん作のコルセット+美脚のヴェロニカ師匠(左)
あたし黒毛けっこう好きよ~リルちゃん(右)

恵比寿マスカッツLIVEからの、
二丁目では不動の人気を誇る、ミラクルひかる嬢のSHOW。
その後のMC 笑。



※かれこれ5年の付き合いになります。

キムビアンカLIVEだよよ










からのラストは恒例みんなでGOGO飲みなさいよタイム♪


カオス。。

ブルボンヌさんの視線。。ww

カオス。。。

真ん中はバブリーナ嬢。


ここだけ記憶なし。。。w

以上、今手元にある写真だけでお送りしました
大枠すぎるマヨベツ写真レポでした。

IMALUちゃんとの写真も無いし。。。クスン

イベントって裏側は本当に戦場なので、
他は身内の誰かが撮ってくれた写真を頂戴したいと思いますーっ!

改めまして、今回ご協力いただいたスタッフのみなさま、
2丁目の各店舗のみなさま、
遠方から応援メッセージをくれたみなさん、
ご出演いただいたみなさん、
そして近くからも遠くからも会場に駆けつけてくれたみなさん!
本当に本当にありがとうございました!

女キムビアンカ・30マン24歳・もっと突っ走っちゃうゾ!!
愛をこめて。



愛ホンから
カメラマンのトラちゃんがいっぱい撮影してくれた写真で
2CHOPOにパーティレポも書く予定だけどね。投稿。

| キムビアンカ | 絶頂レポッ!! | comments(5) | - |
sasa0424 (2012/10/09 9:31 PM)
いや〜〜楽しそう〜!!
マヨベツ1周年、おめでとうございます!

2周年目の進化がすごく楽しみです。

そしてなかなか行けなくてゴメンナサイ。

行けるよう頑張るねー!
けいひろ (2012/10/09 9:47 PM)
キムビさん、お疲れ様でした。大成功だったようで、ホント良かったですね♪
今回も仕事の都合で行けませんでしたが、同じ時間を共有出来なかったのが、残念です(/ _ ; )
いよいよ第二幕に突入するマヨベツ、ますます目が離せませんよって(((o(*゚▽゚*)o)))
聖流 (2012/10/09 11:22 PM)
ココだけ記憶なし…

思わず笑ってしまいましたwww

全然ご無沙汰なので、次回は行きたいな
!!
らす☆かる (2012/10/10 3:42 AM)
キムビさん、はじめまして!
先日のマヨベツに参戦させて頂いた者です☆
マスカッツファンとして参戦したのですが、オープニングのOver The Rainbowですっかりやられちゃいました(笑)
なんて素敵な歌声なのでしょう!
久々に生歌を聴いて全身鳥肌が立ちました!
キムビさんの歌をもっともっと聴いてみたくなりましたのでまたイベント等ありましたら参戦させて頂きますね♪
マヨベツ本当にお疲れ様でした(^-^ゞ
naokiti (2012/10/14 12:19 AM)
キムビアンカさんのドレスすげぇ綺麗(*´▽`*)
似合ってます(*´▽`*)