キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 玉置成実ちゃんかわゆす注意報! | main | 低糖質生活25日目。 >>
寝ても醒めても首ったけ。
もう長い付き合いよね

可愛さ余って憎らしく
悔しい気分にもなるわ

あたしはあなたに首ったけ

いっそ別れてしまおうと
何度も泣いたわ

でもダメね
決まって引き戻される

あたしはあなたに首ったけ

追いかけて、時に先回り、
あなたに会うために
あたし精一杯努力してるの
これまでもこれからもずっと
永遠に!

あなたに会う予定
決まらないなんてあたし耐えられない
胸かきむしられる日々よ

今度はいつ、どこで会えるの?

あたしを呼んで!
そして愛して!


ミスター ステージ!



ちゃんちゃん。




愛ホンから
昨日からずっと RENT漬けだよ。投稿。

| キムビアンカ | ファッション | comments(4) | - |
けいひろ (2012/10/14 8:33 PM)
『52万5000分のかけがえのない瞬間』…大切にしたいものです。生きなさいよ〜(^o^)/
naokiti (2012/10/15 3:37 AM)
俺にはまさしく、キムビアンカ様とバブリーナ様の事だわ(●´ω`●)
会いたいよー(T_T)
キムビアンカ (2012/10/15 10:00 AM)
けいひろ。

そそそ。リアルに、あたす達がRENT状態だなって。笑
キムビアンカ (2012/10/15 10:01 AM)
naokiti

会いに来ちゃいなさいよ~っ w