キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< チキンと変わり種ラビオリのトマト煮込み。 | main | なんなのぉぉぉぉぉぉぉぉっ! >>
ハレとケ。
なんて素晴らしい秋野陽子。
て、もしや。。
彼女の芸名って、秋の陽光からきてるのかしら?!
ふわそれ~ \(^o^)/

完全に二日酔いです。ケ。
胃も痛いわ、そりゃー。ケ。

昨日も飲みました。
食べました。
ありがとうございます。

最近 以前にも増して 酔うと泥臭く
それ甚だしく、我ながら気持ちワロスw

ストレスから飲んでるわけじゃなく、
わひゃわひゃテンションで飲んでいるので、笑いながら語りながら時に涙とかして、実に熱苦しすぎて、そろそろみんなにウザがられているあたす。。

こんなあたすでごめんなさい(T . T)


自粛しなきゃー
自粛しなきゃー

アタマの中を駆け巡る思考とアイデア。
秋ですね。


柳原可奈子嬢からの贈り物。
ウレシス\(^o^)/ ハレ。






愛ホンから
OS-1箱買い検討中。投稿。


| キムビアンカ | 絶頂レポッ!! | comments(2) | - |
naokiti (2012/10/19 11:48 PM)
自粛しなきゃーって可愛い(*´▽`*)
今日、キムビアンカ様の脱ぎなさいよ、カラオケで歌って一位頂きました(o゚▽゚)o
俺が初参加で(笑)
91点でハッピーな休日でした(*´▽`*)
キムビアンカ (2012/10/21 11:23 PM)
naokiti。

\(^o^)/