キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 高橋真麻と宮本亜門。 | main | 微熱二日目。 >>
低糖質ごはん生活:地味に奮闘中。
そう、それは、
小柳ルミ子先生が昨日のブログで、
「ルミ子さんは太らないから羨ましいと言われるけど、見えない所で死ぬほど努力してるもん!
と言っていたように。

まだルミ子先生には及びませんがしかし! 夜中にお腹空いて寝れなくてもガマンは基本ね 笑。

エニゥエー
地味に続けている炭水化物類の量を気にしている低糖質食生活。
実は2ヶ月が経過しました。


ある日はこんな風に。

(見切り野菜の赤パプリカ祭りのミートソースに隠れたおからハンバーグ)


股 ある日はこんな風に。

グラノラをお菓子がわりにボリボリ食べちゃったり、
飲酒だったり、
朝方のファミレスでがっつりだったり、
割と自由にもやりながら
現在マイナス2キロのベスト体重を
キープ中(^O^)/


昨日なんて外食するしかなくて、
さんざん迷ったけどもやはりそこは低糖質やってる人なら基本として、
サラダバーに避難。



炭水化物も肉も少しずつお皿に取った。
そしたらばすぐにお腹がいっぱいになり、全然オカワリできないつう異常事態に。。
これは。。胃が小さくなっている。。!
(戦慄)

((きっと二日酔いのせい))

食生活を改善すればほとんどの不調治るって本当ね!
それだけ食べ物はカラダの中心なのヨ。
肌だってこの一ヶ月で変わってきて、
実感せざるを得ない。
ちょっとした食べ過ぎから来る胃腸の負担。蓄積。
それがどんだけ色んなとこに影響してたかを感じちゃう。
食の癖や趣向て、価値観丸ごと変えてかないとレヴェルよね。

あと一食で当たり前とされている炭水化物量の半分位が現代人の適量なのね
ー、きっと。

戦前戦後の人みたく肉体労働ではない人が大半の世の中。デスクワーク、運動不足、加齢。

どんぶり飯感覚のまま、食べていたら2012年の人としては危険だわね。
アスリートや10代の子はおいといて。

てかやっぱり、
規則正しくバランス良く食べ過ぎず
運動する。
ていう当たり前のダイエット超基礎じゃん!と。(白目)
でもそれが以外と出来ないんだよねー、色んなもんのせいにしてww

まーそんなわけで
今日も明日もゆるく長く続けるのよ。
ジムと並行して、
年間計画でカラダを作るの。
筋肉と持久力を付けながら。。。
フフフ。。
見ててね。






愛ホンから
もっと語りたいけど長くなったのでそろそろこのへんで。投稿。



| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(3) | - |
naokiti (2012/10/29 11:02 PM)
俺はカロリー気にせず食べちゃうタイプ(^-^;
でも最近油ものがあんまり食べられなくなった(>_<)
食生活変わった!?
いえ。ただの老化です(笑)
キムビアンカ (2012/10/30 2:11 AM)
naokiti。

ラーメンがキツイと感じたら要注意! 笑
メグミ (2012/10/30 8:41 PM)
本当、キムビさんスタイルいい〜っ&#9825;ステキです!。私も野菜モリモリ食べようV(^_^)V。ルミちゃんも努力してスタイル保ってるんですね〜。頑張らなきゃ( ´ ▽ ` )ノ