キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 微熱二日目。 | main | 命日。 >>
野菜ごはん。
月曜ビアンカ、脱ぎなさいよ~!

続 気怠い。笑

んなことばっかり言ってられない編集長としてー!

つうわけで午後は○○お仕事ナウ。

ブランチは野菜ごはんにした。


即席味噌汁は、大根おろしと擦り生姜と擦った生ニンニクに、豆腐、ワカメ。七味唐辛子をかけて。

キャベツの塩こうじサラダは、超簡単。クックパッド様ありがとう。
千切りキャベツに塩こうじを混ぜて
レモン汁にブラックペッパー、ツナ缶のオイルは半分程度残して混ぜる。
たったそれだけで美味。

これに麦ごはんでした\(^o^)/

胃腸からあたため、ほっこりパワーで
集中できそうだわ~

みんなも風邪には気をつけれ~





愛ホンから
ツナがないと生きていけない。投稿。






| キムビアンカ | お喰い! | comments(2) | - |
naokiti (2012/10/29 11:07 PM)
ツナって、好きなんですけど、なんか口の中がイライラしちゃうんですよね(^-^;アレってなんなんでしょうね(笑)
ニンニクは元気になりそうですね(o゚▽゚)o
今度明日が休みーって日に食べようかな(●´ω`●)
キムビアンカ (2012/10/30 2:17 AM)
naokiti。

口の中がイラっと。。w

それはあたすが数の子的なものを食べると
いたたまれない気持ちになるのと似て非なる。。w