キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 本日のスジ筋メニュウ。 | main | ティムコを鬼喰い。 >>
あなたならどうする?
実はあたし、大事な時期に入ってるの。。(お腹を軽くさすりながら)

簡単に言えば
チャンスよ。(紫煙)
それも、踊らされるなら踊りたい。
乗りこなしてやるよ系の。
チャンスよ。(ドヤ顔)


イメージを具現化するのだから
Ne-yoに負けない位の確固たるイメージが必要よ。

ずーっと、調べたり、考えたりじゃ、出るもんも出ないので、
合間にジムしたり、簡単に自炊しつつ、
他の仕事でリフレッシュ気分を味わったり。。

(カブのナムルが超簡単かつヤバうま)

とにかく一日が本当に早い。
特に年末に向かいはじめた11月、のっけから早い。
寝たまま過ごしても一日。
分刻みでフル稼働しても一日。
一日ってのは全てのひとに等しく与えられ、進められ、終わらされる括り。

だから一日って括りやめれば良いんだよねー( ̄▽ ̄)

岡本太郎崇拝とかいうオカモトズに
寺山修司心酔なの?ケガワノマリーズ
好きだからってひねりなしのバンド名でメジャーデビュー。笑

名曲レディオガガをもじってレディーガガ誕生と同じノリと言いたいのかすら?

まあ、名前なんてあってないようなものだもの、痛し痒しよね。

それは置いといて、アーティストと言うならば、自分で語り尽くせる程、音楽を聞いてるのか、掘り下げてきたのか。それを全くやらずとも世界中に許されたのはエイフェックスツインパイセンだけだけど?

薄くてスカスカな立ち姿に意味のないカバー曲、それはお金を払って披露するものよね。公開オ○ニー代。
コワイ、コワイ、マンジュウコワイ。




愛ホンから
寒いのでジムに行きます、さよ〜なら〜投稿。
| キムビアンカ | 脱ぎなさいよに因んだ話 | comments(1) | - |
naokiti (2012/11/07 4:19 AM)
マンジュウコワイって(笑)(゚Д゚;)