キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< もうメケメケ。 | main | ティムコ再び。 >>
ケイタマルヤマコート。
おばんです夜、脱ぎなさいよ~

これより映画の試写会でございます。

ちなみにKEITAMARUYAMAのツーイードコートを着ておます。



秋に赤。かわいい。


P社長からのいただきものです。

最近ツーイードがやたら気になるのは、オトナになった証拠かもしれませぬ( ̄▽ ̄)

寒暖の差が激しい秋は、
ニットだけではなんとなく心許ない。

ツーイードならば
同じよに軽いながらも風を通さないから心強い。

関節がビシビシ痛い今日みたいな日はもってこい! \(^o^)/

テンションアガってきたのでひとまずこのへんで。




愛ホンから
今日は目が開いてナイヨ。投稿。
| キムビアンカ | ファッション | comments(2) | - |
naokiti (2012/11/13 2:36 AM)
目が開いてないよって(笑)
試写会大丈夫ですか(゚Д゚;)(笑)
メグミ (2012/11/13 8:11 AM)
秋、冬に赤は可愛いですよね\(^o^)/
P社長センスいいプレゼント(^O^)/