キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< TokyoFingerBangStyleリリースパーティ。 | main | 寝不足風邪気味野良ペンギン。 >>
ランチミーティングっぷり。
とか言ってパスタ食べたー 笑。



パスタの糖質て、甘くておいひいんだよねえ( ̄▽ ̄)

米もしかり。

色々ありますけども、
あたすは強くなると決めたんです。
真剣にやるのは変わりなくしかし、
精神的にのまれ過ぎたくない。
このバランス。むつかし〜!

帰ったらジムの利用時間が過ぎておったので、宅内でかるーくカラダを動かして、ウォーキングに。

左肩がピキピキ痛み出した冷え症状も
びつくりする位すか〜んと消えた。
たかだか30分程度の早歩きランニングなのにー。
試してガッデム。

ジム内走りは温室育ちだとしたら、
外走りはワイルドだろう?

シャワーを浴びて炭酸水を飲み
フー。。とうたた寝。

あーあ、起きちゃった。


腹筋したわ。

土曜日はライブなもので。
段階踏んでかないとねえ。





愛ホンから
もっかい位ブログ書きそう。投稿。
| キムビアンカ | お喰い! | comments(2) | - |
naokiti (2012/11/20 11:13 AM)
精神的に飲めれ過ぎないって、一番難しいですよね(>_<)
目に見えないモノほど、扱いにくいモノですよね(ノД`)
キムビアンカ (2012/11/21 12:38 AM)
naokiti。

目に見えない...
愛が良いわねー!