キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< アーティストだから政治の話もするわけで。 | main | シノゴノ言ってるんじゃないよ! >>
低糖質メニュー。おから編。
乾燥注意報ハンパないですね、
脱ぎなさいよ~。

本日は久々におから食。



ビーフシチューをアレンジして、
おからドリア風味。
擦り生姜、ニンニクにピーマンプラス。

口に運ぶものがカラダのエンジン。
その日の体調に合わせて選らんだ食べたいメニューに、野菜や薬味をプラスして循環を良くするだけでダイブ体調が変わるよね~。

ニンニクの欠片のおかげさま、ニンニク臭いあたすですw

炭水化物なしにしたので食後ドーンと来ることなく、快調\(^o^)/

食前にはジムの風呂でひとり
脱ぎなさいよ体操。

近所のジムがガラすきで助かる!w

無理矢理運動したくない日は
これ位が丁度良い。
フルコースやると、カラダのライン形成位は出来るし、中が燃えてくるのがわかるの(性的な意味で)。

さて、食休みしたらば仕事に戻りまふ。

みなさん乾燥喉風邪には気をつけなさいよ~( ̄▽ ̄)




愛ホンから
来年度の漢字は「脱」にしたいわ。投稿。




| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(4) | - |
naokiti (2012/12/13 9:19 PM)
本当乾燥しますよね(>_<)
いろんなモノに負けちゃうお年頃(ノД`)
口に入れるものが明日の俺になる、って、最近つくづく思うー(^-^;
でも、自分の為の料理って、なかなか腰が重たいんだなー(~。~;)
メグミ (2012/12/17 7:46 AM)
おからドリア風、美味しそう!
自分の体調を見ながら食を変えるって、なかなか出来そうでできないですwコレ食べたら太るっていうのはわかるようになったけど、まだまだ勉強しなくちゃです。脱ぎなさいよ体操、教えてください\(^o^)/
キムビアンカ (2012/12/18 3:19 AM)
naokiti

自分でお料理する場合
人数が居たら良いけども、
ひとりだと逆に多くて食べ過ぎるから、
料理しない方が良い場合もある!w
キムビアンカ (2012/12/18 3:21 AM)
メグミ。

脱ぎなさいよ体操はいつかお教室でやりましょう。そういつか( ̄▽ ̄)