キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< シノゴノ言ってるんじゃないよ! | main | 脱ぎなさいよヤンキーバージョン。 >>
新しい食器で食。
決めた!

ここは、ごはんブログにする! w

というわけで今日の晩メニュウ。



新しい食器を買いました\(^o^)/

やっと買えた。
地味に嬉しい。。w

あまりに手抜きなレンジ調理のふた品でございます。

野菜、豆腐、わかめに擦りショウガの味噌汁。豆乳も入れてクリーミー。

千切りキャベツに軽く塩コショウ、オンザひじき煮。
溶き卵も一緒にレンチン。

つくづくわたしはしっかりごはん派だと思フ( ̄▽ ̄)




愛ホンから
寒いし、年末年始だし、気をつけないと胃腸炎にデブ化しちゃうよね。投稿。

| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(4) | - |
RF (2012/12/19 1:36 AM)
レンジ調理に見えないところがすごい。食器もいい味を出していますね。

「2CHOPO」コラムの恵比寿マスカッツ記事を読ませていただきました。恵比寿マスカッツの魅力についてファンの一人として同感です。
番組終了、解散はとても寂しいですが、その日が来るまでどんなマスカッツらしい世界で魅せてくれるのか楽しみにしていたいと思います。

中野サンプラザLIVE終演後、ハイタッチ会も終了に近づいた際、階段でキムビアンカさんをお見かけし思わずお声をかけてしまいました。突然すみませんでした。お会いするのが初めてで舞い上がってしまいました(笑)
またお会いできる機会があればうれしく思います。

長文失礼しました。
自分もしっかりごはん派なので、諸々気をつけようと思う今日このごろです。
RF (2012/12/19 1:44 AM)
連続の投稿すみません。
キムビアンカさんにコメントさせていただく際は、「roof」というハンドルネームを使っていました。うっかりしていました(笑)
キムビアンカ (2012/12/19 6:17 PM)
RF。

いらっしゃい~

恵比寿マスカッツちゃんを最後までちゃんと支えるのよ、
支えなさいよ~っ! \(^o^)/
naokiti (2012/12/22 6:32 PM)
俺もご飯派です(●´ω`●)
燃費悪いので、パンはすぐ胃の中から居なくなる(笑)