キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 味噌汁オンナと忘年会。 | main | 若松愛を支える会。 >>
クリームシチューのゆうべ。

ぬんっ!

よーやくありつけたゴハンなうw

引き続き風邪撃退免疫アップ
疲れた胃腸に効くメニュー
(自称)



あー、ハナタレル!

市販のクリームシチューに
冷蔵庫でお亡くなりになりかけていた玉ねぎ、パプリカ、擦り生姜に
チーズも加えて、栄養価アップ( ̄▽ ̄)

作詞モードに入りますと、
自動的に自分の感覚の中に入りこみ、
ハッと気づくと超ひとりっきりになっちゃうので、
Twitterなどでもみんなにからみ、
今夜は二丁目のイベントに様々会いたい仲間たちと乾杯しちゃうゼ!

Archのトゥナイト周年
Aisotope LoungeのGrand Panache
阿吽

偶然会ったら乾杯しましょ!




愛ホンから
なんやかんやでありがたいナァ。投稿。

| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(1) | - |
naokiti (2012/12/30 11:40 PM)
キムビアンカ様の歌詞はいつもすげぇーって感動してます(●´ω`●)
一番好きなのはやっぱ生きなさいよですかね(*´▽`*)

新曲楽しみです(o゚▽゚)o