キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 二年連続の2丁目レコード大賞! | main | 2012 ブログ納め。 >>
ひとり鍋的なものと納豆。
ンフンフ!



大晦日イブの夜九時。
いかがお過ごし?

わたすはひたすらぼーっとして、
ひとり鍋風ごはん。



今日も変わらず地味なビジュアル...w

滋味。それは疲労回復のキーワード。
てかカラダが求めるものを選ぶとこーなるんだよねー。

ひとり鍋風 とか言ったけども、
いつもの即席味噌汁に
冷え知らずさんシリーズのトマトスープのモトを少々しただけ。
玉ねぎ、にんじん、ワカメに豆腐。
生姜たんまり。

隣には納豆オムレツ的なもの。
玉ねぎ、青海苔たっぷりを一緒にレンチン。

今日のカラダリクエスト。
玉ねぎたっぷり。
肉抜き。
ノンオイル。
炭水化物抜き。

叶えたー! \(^o^)/
塩分は控えてないけどーw

つきつめれば食べるって、究極の自己満足作業。
我が子のためにって以外は。フフフ。



なんもしないで夜になるとか
なんて幸せなんだろう。。( ̄▽ ̄)




愛ホンから
ゆーっくり半身浴をし、筋トレはするけどねぇー。投稿。
| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(1) | - |
naokiti (2012/12/30 11:45 PM)
結構インドアなんですか??
なんか意外です(゚ω゚)
俺は休みは家に居られないタイプ(笑)