キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< ひとり鍋的なものと納豆。 | main | 2013年のご挨拶。 >>
2012 ブログ納め。
ぷは〜、駆け抜けた!

気づけば今年もあと7時間程度。
って何度もいうけども、早すぎて
ついてけない〜
でも、イヤだとか怖いとかじゃなく、
例年になく、年を越すのが良いワクワク感でいっぱい。

ほんっとにいろんなことがあった今年、泣いたり笑ったり、悔しかったり、幸せ感じたり、苦しくてどーにもならない時もあった。
でも、常にここに戻ってきた。

一年365日
嫌なことがあって当たり前。
良いことは少ない。
だからこそ嬉しい。

このうすらブログには、のんびり、自分の事を綴って来ました。
そんな場所まで見に来てくれていたあなた、コメントもしてくれるあなた、
本当にありがとう。

股 2013も このブログは
あくまでマイペースな空間として、
続けて行きたいと思います。

みんな、また見に来てねー。





愛ホンから
行く年来る年\(^o^)/ 投稿。
| キムビアンカ | BIANCA says | comments(1) | - |
naokiti (2013/01/01 8:05 PM)
俺も、やっと出来た彼氏とキムビアンカ様の音楽聞いてますよ(●´ω`●)
キムビアンカ様に出会えて良かったですo(^-^)o
これからも、陰ながら応援してますよ!
いろんな物に負けるなぁ(*・ω・)ノ